本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人 50話」の動画の見逃し配信を視聴するには?放送再開から次話が気になる畳み掛ける面白さのウォールマリア奪還編

スポンサーリンク

「進撃の巨人Season 3」の後編が2019年4月29日からNHK総合にて放送開始!
「進撃の巨人」のいままで謎になっていた設定本質に深く入っていく
原作中でも盛り上がるエピソードです。

このアニメ動画「進撃の巨人」のエピソードを見逃してしまった人はU-NEXTで過去放送分の動画をみることができます。

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。


U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。
31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!
U-NEXTなら進撃の巨人のアニメ版過去放送話数(1〜50話)だけではなく
・劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~
・劇場版「進撃の巨人」後編 ~自由の翼~
・劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~
・進撃!巨人中学校
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画)
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(実写映画)
のコンテンツを見ることも可能。

また進撃の巨人の原作マンガ最新刊や関連ブックも読むことができるので
今まで見逃してきたエピソードを全部見ることができます!

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ「進撃の巨人」10分で追いつける!アニメ「進撃の巨人」Season 1-2 ダイジェスト

何故、壁の中に巨人が埋まっていたのか?巨人化したエレン・イェーガーが持つ「座標」の力とは?ヒストリア・レイスはこの世界の何を知るのか?エレンら104期兵を加え、新たな体制となったリヴァイ班。行動を開始した彼らの前に、最強最悪の敵が立ち塞がる


スポンサードリンク


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

50話 『はじまりの街』 あらすじ

話題のアニメ動画「進撃の巨人 Season 3」はどんな作品?

あらすじ

ウォール・マリアを目指す調査兵団たち。
森の中をぬけていくと眠っている巨人を見つけるが眠っている。

調査兵団は月の光のない新月の夜に歩いていく。
道中、エレンは震えが止まらなくなり自分で腕を掴むと
見かねたアルミンが声をかける。

アルミンも同様にふるえていた、アルミンは昔エレンが巨人の口から出してくれたときの話をし始める。

エレン・ミカサ・アルミンは故郷の町にたどり着く。
調査兵団は立体機動装置を使い内門と外門を封じるためォール・マリアの中へ入っていく。

乗り込んだ調査兵団は100人。
フードかぶって誰がエレンかわからないようにしていた。
門の上につくとアルミンは焚き火の跡を見つける。

エレンは巨人化し硬質化能力で外門の穴を塞ぐことに成功する。
あっさりと成功したことでエレンは不安になる。

ウォール・マリアに来てから巨人は1匹も見つけられなかったが、
アルミンは野営の跡を発見し3つの使用済の冷めきったカップを見つける。

調査兵団長エルヴィンは状況整理をはじめ、アルミンを臨時の指揮官にして指示を出させる。

敵の巨人はまだみつけられずにいた。
エレンは門を目指して近づいてくる。焦るアルミンはいつも巨人が襲ってくる方法を思い出していると
壁の中から顔を出していた巨人を思い出す。

兵団をあつめて「壁の中」を調べるように指示を出す。
理由を問い詰める兵士とアルミンとの話を聞いていたエルヴィンは
作戦中止の信号弾を打ち、アルミンの指示に沿って壁の中の人が通れる空洞を探させる。

調査兵団たちは壁を剣でたたき反響音を調べていく。
空洞を見つけた兵士は、即座にライナーに刺されて壁を落ちていく。

ライナーが壁から出た瞬間、リヴァイが即首に剣を差し込むが
巨人の力で絶命に至らなかった。
地面に落ちたライナーが巨人化すると、門の外側に獣の巨人と部下の巨人が出現し、投石を門にぶつけて馬を通れなくさせる。
エルヴィンは剣を抜き、人類と巨人の戦いが始まる。

アニメ進撃の巨人50話 感想まとめ

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「進撃の巨人」のアニメ動画を無料視聴でするには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られておすすめ!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「進撃の巨人」が見られる動画サービスはいくつかありますが、
他のアニメも見られて、映画やドラマも見ることができる「動画配信サービスU-NEXT」が配信タイトルがたくさんありおすすめです。

アマプラですと「進撃の巨人」のアニメ動画の配信はありますが、
1作ごとのレンタルになっていて余計にお金がかかってしまいます。
U-NEXTであれば「進撃の巨人」のアニメ全話が見放題になっているので、再生するときに余計な心配をしなくて大丈夫です。

Attack1

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 90,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
書籍・漫画・ラノベの合計数は35万冊以上で、雑誌読み放題は70誌以上。

U-NEXTでは権利的に"見放題"での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

U-NEXTでは「1pt=1円」で使える毎月1200ポイントが付与され、
このポイントをレンタル対象作品に当てることが出来ます。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

U-NEXTのサイトは電子書籍で「進撃の巨人」を扱っていますので
「進撃の巨人」の最新刊がリリースされたときにポイントを使えば先の話も読むことができますよ!

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,