本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第28話」の動画の見逃し配信を視聴するには?原作屈指のボロ泣き回「今にも落ちて来そうな空の下で」

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第28話」 あらすじ

「今にも落ちて来そうな空の下で」

ネタバレ

エアロスミスに見つかったことで
やられてしまったリゾット。

呼吸がまだ探知できることを知ったブチャラティは
ナランチャとともに崖の上へ向かう。

アバッキオはムーディ・ブルースで過去の探知を始める。

リゾットはボスの顔をみたいと懇願するがボスは拒否する。
ボスは奪った鉄分をすぐに戻せとリゾットへ告げると
リゾットは「一人では死なねえ」とドッピオを掴み、エアロスミスにメタリカをとりつかせ
狙いをリゾット自身定めてボスと打たせようとする。

ボスはキングクリムゾンで回避しリゾットは息を引き取る。

リゾットの倒れている場所へ移動するブチャラティとナランチャ。
ナランチャはリゾットに近づく前にエアロスミスで呼吸を確かめ生死を確認する。

ブチャラティは倒れている男をヒットマンチームのリーダーと予測する。
「ここにはもうひとりいた」
「エアロスミスの攻撃では焦げ跡がつく、足の傷には焦げがない」

ブチャラティはするどい洞察力で現場を察し
逃げる動きをしているものを探知するようにナランチャへ指示する。

ジョルノとミスタはアバッキオの元へ急ぐ。
しばらくするとアバッキオの近くには村の少年たちがボール遊びにやってくる。

逃げる反応を見つけたブチャラティたちは血痕をみつけて
人の足が見えた岩場へ近づいていく。

ブチャラティは3秒間だけ待つと言ってスティッキー・フィンガーズで攻撃をする。
ブチャラティたちが見つけたのは口を縫われ血液を大量に失った少年だった。

アバッキオの近くにきた少年たちはボールを高い木の枝の上に乗せてしまう。
投石で落とそうとするが、なかなかボールは落ちない。

少年が騒いでいるのに苛立ったアバッキオは代わりにボールを落としに少年たちへ近づく。
アバッキオがボールを落とすと、少年のふりをしたボスがキングクリムゾンでアバッキオの胸を貫く。

アバッキオは食事をしていると、事件解決のために指紋を必死で探している警官に話しかける。
アバッキオはどうしてそんな苦労をしているのか?を警官に問いかけ、
子供の頃から立派な警官になりたかった話しを始める。

警官はアバッキオの名前を呼ぶ。
警官の顔を見たアバッキオは「あんた前にどこかであったことがある」と言い始める。

アバッキオは立ち上がり、向かいに見える車にのって戻ろうとするが、
警官は「ここは終点なんだ。もう戻ることはできない」と告げる。

光がさし、警官の顔がハッキリ見えるとアバッキオは泣き出す。
昔アバッキオが警官だった頃、賄賂を受け取ったときに代わりに死んでしまった警官本人だった。

倒れたアバッキオの元にはブチャラティやジョルノたちが集まるが、
胸の傷は深く、おそすぎて治療が間に合わなかった。

ブチャラティはすぐにこの場を立ち去るように仲間たちへ命令。
アバッキオの死体をおいていくことに対してナランチャは泣き出す。

ブチャラティたちが有るき始めると、ジョルノはアバッキオが握りしめている岩の破片に気がつく。

ゴールドエクスペリエンスでてんとう虫に変えて、破片を岩の元の場所へ戻すと岩にデスマスクが書き込まれる。
ムーディ・ブルースが変身して倒れたときについたボスの素顔が岩に押し込まれていた。

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第28話 「今にも落ちて来そうな空の下で」 感想まとめ


ジョジョの5部の中でも思い入れのあるシーンが詰まったエピソードです。
他の話よりもセリフが重く響いてくるですよね。
ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,