アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人 52話 光臨」の動画の見逃し配信を視聴するには?ベルトルトとライナーの熱いシーンが見どころ。調査兵団側と巨人側のぶつかりあう思惑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019/05/14

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人」

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...

ss

スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

52話 『光臨』 あらすじ

以前エレンが巨人化して穴を塞ぐ作戦時。

「いざとなったら俺の巨人でなんとかするしかなさそうだ」
「せっかく開けた穴が塞がれてしまう」

調査兵団の作戦中、ライナーとベルトルトはマルコに話を聞かれていた。

「エレンは巨人に変身した。人間は巨人になれる。超大型巨人は人間になれる」
マルコは巨人の秘密を予想しているとライナーはマルコに飛びつき拘束する。

ライナーがマルコの口を覆うと、目の前にアニが現われる。

「俺たちの会話を聞かれた。もう生かしてはおけない」
ライナーはマルコを羽交い締めにしてアニに立体機動装置をはずさせる。
マルコの立体機動装置は外されて、3人はマルコをおいて逃げた。

立ち上がれなかったマルコは巨人に食べられてしまう。

調査兵団がやってくるすこし前。
ライナーは調査兵団がやってくる前にジークとベルトルトと話合っていた。

アニの心配をして決意が固まらないライナーとベルトルトに対して
ジークは「お前がまた負けたら鎧は他の戦士に譲ってもらう。座標を奪還しこの呪われた歴史に終止符をうつ」
ジークは決心をライナーとベルトルトへ伝え説得する。

ライナーとベルトルトは互いを信頼して
それぞれの持場へ移動する。

ベルトルトはライナーの合図を待って待機していた。

雷槍の打ち込みに成功した調査兵団は鎧の巨人の動きを停止させる。
ジャンの前ではコニーとサシャが泣いている。

ハンジの激で調査兵団がその場を離れようとすると
鎧の巨人は咆哮し合図を送る。

叫びを聞いた獣の巨人がベルトルトが隠れいるタル門の中へ投げ込む。

ベルトルトは巨人化して周囲を吹き飛ばそうとするが、
穴からライナーが倒れているのを見てタルから飛び出す。

ベルトルトはライナーの生を確認すると
覚悟を決めて調査兵団へ近づく。

ハンジの指揮で調査兵団はベルトルトに近づくが、
アルミンは飛び出し「最後の交渉のチャンスなんです」とベルトルトと交渉にでる。

「ベルトルト話をしよう」と叫びベルトルトの動きを止める。

ベルトルトはエレンの引き渡しと壁中人類の死滅を要求する。
アルミンはアニの話を出してベルトルトを言いくるめようする。

アルミンの手が震えるのを見て時間稼ぎと確信するベルトルト。
ベルトルトが止まっている間にミカサがベルトルトの背後から攻撃をする。
ベルトルトはミカサに応戦して距離を取る。

ゾーンに入ったベルトルトは冷静になり町中を見渡し
巨人化して爆発を起こす。

超大型巨人は燃える家の瓦礫を吹き飛ばし、
落ちてきた瓦礫は町を破壊していく。

ジャンは超大型巨人を壁に近づけると団長たちが獣の巨人と挟み撃ちにされる危険があると
超大型巨人を移動させないよう指摘する。
エレンたちは城門内にいる勢力で超大型巨人と戦わなければいけないことに絶望する。

アニメ進撃の巨人52話 感想まとめ

原作を知っていると次話の展開が怖いですね。。。描写がリアルで怖い

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

スポンサードリンク

「進撃の巨人」のアニメ動画を無料視聴でするには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られておすすめ!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「進撃の巨人」が見られる動画サービスはいくつかありますが、
他のアニメも見られて、映画やドラマも見ることができる「動画配信サービスU-NEXT」が配信タイトルがたくさんありおすすめです。

アマプラですと「進撃の巨人」のアニメ動画の配信はありますが、
1作ごとのレンタルになっていて余計にお金がかかってしまいます。
U-NEXTであれば「進撃の巨人」のアニメ全話が見放題になっているので、再生するときに余計な心配をしなくて大丈夫です。

Attack1

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 90,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
書籍・漫画・ラノベの合計数は35万冊以上で、雑誌読み放題は70誌以上。

U-NEXTでは権利的に"見放題"での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

U-NEXTでは「1pt=1円」で使える毎月1200ポイントが付与され、
このポイントをレンタル対象作品に当てることが出来ます。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

U-NEXTのサイトは電子書籍で「進撃の巨人」を扱っていますので
「進撃の巨人」の最新刊がリリースされたときにポイントを使えば先の話も読むことができますよ!

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,

おすすめ「フォトギフト写真カレンダーサービスOKURU」

こどもの大切な記録をさまざまな形で残せるところがすごくいい!! スマホの中の写真を選ぶだけで、オリジナルフォトギフトがお手元に届きます。 特製パッケージに入れてお届けするので、大切なご家族へのプレゼントにもおすすめです。

母の日ギフトなどにも使えます!

「OKURU 」の"ダウンロード"はこちら

 

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.