本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「どろろ 18話 無常岬の巻」の見逃し動画を見るには?サメ映画化してきた?百鬼丸とどろろの再開シーンが泣ける18話

スポンサーリンク

どろろの見逃し動画が見られるのはAmazonプライムビデオだけ

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。



スポンサードリンク

2019年版「どろろ」18話 無常岬の巻 あらすじ

created by Rinker
¥297 (2024/04/26 05:05:27時点 Amazon調べ-詳細)

背中の仕掛けに気がつくイタチはどろろは木に縛り付けて
お宝を探しにいく。

どろろはサメの二郎丸の鳴き声を聞くと次郎丸は海へ潜る。
百鬼丸はどろろのいる島を目指して船を来いでいた。

二郎丸は陸にあがり、三郎丸を食べ始めると色が白くなり陸に適応し
どろろへ近づく。

倒れているどろろの前に百鬼丸が追いつき、二郎丸を切る。

「このサメ」「鬼神」

百鬼丸はサメの鬼神と戦う中で義足を壊されてしまう。
鬼神に飛び乗った百鬼丸は頭を刺して鬼神を倒すと、どろろの頬とつねったあと額をつけ「迎えに来た」と言う。

百鬼丸は突然倒れ込んでしまうと、足が生え鬼神から足を取り戻す。
どろろと百鬼丸はイタチを追って山を登る。

イタチの部下は隠し穴へ入っていくと罠にハマり爆発に巻き込まれる。
イタチが宝探しをしていると多宝丸を頭にした醍醐軍が上陸してくる。

イタチたちが作戦会議をしていると下から矢が放たれ、イタチたちは追い詰められる。

どろろは山を登っていくとイタチたちと合流する。
まだお宝を取っていなかったイタチたちに百鬼丸は罠の爆発を使って醍醐軍と応戦することを提案する。

おとりを使って浜を目指すイタチとどろろたちだったが、
兵庫・陸奥にみつかってしまい多宝丸が剣を抜く。

多宝丸に斬りかかる百鬼丸だったが、兵庫が乱入し2対1で戦うことになる。

イタチはどろろを連れて一旦逃げると
宝の地図に示してあった地蔵の岩がある地点にたどり着く。

イタチは醍醐軍の矢にあたり倒れる。

地蔵を盾にして避けるどろろは体を地蔵にもたれかけると
地蔵がドミノ倒しになり軍の場所まで落ちていく。

どろろは「一度だけ金を拝ませてくれ」というイタチの願いを聞きイタチをつれていこうとすると、
山の上からしらぬいが爆弾を爆発させ山崩れがおこる。

山崩れにより穴の中へ落ちたどろろとイタチは
眼の前にどろろの親が集めた宝を見つける。

傷を負った兵庫をのせて多宝丸の醍醐軍は島から去っていく。

どろろはお宝から一部を軍資金として持ち出し島を離れる。

「どろろ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年5月時点

「どろろ」配信予定のVODはこちら。

VODサービス
Amazon Prime Video

ネットでの配信サービスはAmazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信になっています。

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。

1969年のアニメ版「どろろ」

Dororo

虫プロダクションとフジテレビの共同製作により1969年に一度アニメ化されました。

1969年のアニメ版はあえてモノクロで作られていて、
作画も手塚原作のキャラデザインそのままに全26話でアニメ化されています。

1969年のアニメ版「どろろ」はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「どろろI」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

どろろ以外にも手塚作品を多数配信中

お試し期間を使って「どろろ」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,