本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 進撃の巨人 動画配信

アニメ「進撃の巨人 55話 白夜」の動画の見逃し配信を視聴するには?声優陣の迫真の演技に引き込まれる!究極の選択が見てて辛い55話

スポンサーリンク

アニメ「進撃の巨人」

アニメ「進撃の巨人」

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。

U-NEXTでの「進撃の巨人Season3」の配信は2019.4.29(月) 12:00〜から!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...


スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

55話 『白夜』 あらすじ

ベルトルトの元にジークがやってくる。
エレンは初めて見るジークの目の周りに巨人化した後があるのを見て、ジークが獣の巨人であることを知る。

ベルトルトの喉元に剣を近づけるエレンに対して
「ぜんぜん親父と似てないな」「信じてほしい俺はお前の理解者だ。俺たちはあの父親の被害者。お前は父親に洗脳されている」とジークは声をかける。

ジークが気配を感じて上を見ると壁の上にはリヴァイが追いかけていた。

ベルトルトを見捨ててジークはその場から逃げる。

エレンがいる屋根にはリヴァイがやってきる。
ガスと刃をエレンからもらおうとすると焼き焦げたアルミンが息を吹き返す。

一方で、ハンジはライナーを捕獲して尋問していた。
銀のケースに何がはいっているかを聞く
「ユミルの手紙だ。クリスタに必ず渡してほしい」とライナーは言う。

ライナーの喉元に刃を向けると、「いいんですかその力。奪えるかも」とジャンが口を挟む。

作戦前に調査兵団は、巨人の力を奪う1本限りの薬の説明を聞いており
薬はリヴァイに手渡されていた。

ハンジは条件がそろったとは思わないとジャンに告げる。

「俺たちが敵を図り知れるようになるのはいつですか」とジャンはハンジに言うと
ミカサにガスの残りを聞く。

ミカサへエレンの状況を知り、注射薬をもらってこい。かなわない場合には信煙弾を打てと指示を出す。

「注射をはやく」リヴァイに叫ぶエレンを見てミカサは信号弾を打つ。

ハンジの後ろからジークたちが現れライナーは奪われる。
ジャンは悔しさで地面を叩く。

リヴァイが注射を渡そうとすると
フロックがエルヴィンを担いで登ってくる。

リヴァイは注射薬をエレンへ渡すのをやめ、エルヴィンの生存を確認する。
「この注射はエルヴィンに打つ」

リヴァイの言葉を聞いてエレンは立ち上がり反論する。
「俺は人類を救える方を生かす」
ミカサはリヴァイの目の前で刃を抜く。

「ここにエルヴィンが現れた以上、エルヴィンに使う」
リヴァイが注射を使むエレンを殴り飛ばすと
ミカサがリヴァイの喉元に刃を近づける。

人類を救うためにはアルミンがいないと無理とアルミンの力が必要だと叫ぶエレン。

登ってきたフロックは壁の向こうには生きている人はいない。
しかしエルヴィンだけは違ったとエルヴィンを生かす側につく。

エルヴィンが考えた作戦の内容と状況を説明するフロック。

「この人にはまだ地獄が必要なんじゃないか。そしてわかったんだ。巨人を滅ぼすことができるのは悪魔だ。
悪魔を蘇らせる、それが俺の使命だ。」

フロックを切ろうとするミカサを止めるハンジ。
ジャン・コニー、サシャたちも追いつく。

倒れている二人を見て状況を察する4人。

リヴァイは箱から注射を取り出すとミカサが泣き叫ぶ。
ミカサを両手で抱え込みながらハンジはミカサを説得する。

リヴァイが再び動くと、エレンはリヴァイの足を捕まえて
「兵長、海って知ってますか?」海の存在とアルミンの夢の話を始める。

「全員ここから離れろ、ここで確実にベルトルトをエルヴィンに食わせる」
リヴァイが命令を出すと一同は屋根から離れる。

リヴァイがエルヴィンに近づくと、エルヴィンから聞いた夢の話を思い出す。
リヴァイがエルヴィンの腕へ薬を打とうとすると、
エルヴィンは手を振りほどき、目を開きぼそっと言葉を話す。

ベルトルトが目を覚ますと、目の前には巨人化したアルミンがいた。
ベルトルトは巨人に食べられる。

「こいつを許してやってくれないか。こいつは悪魔になるしかなかった。それを望んだのは俺達だ」
リヴァイは皆の前にエルヴィンを連れてくる。
エルヴィンを休ませてやりたいと皆へ告げる。
ハンジはエルヴィンの目をあけ死亡確認をする。

巨人化したアルミンは倒れ込む。
エレンたちはアルミンの元へ行き生存を確認し涙する。

めちゃくちゃ力が入っていたエピソードでした。いよいよ巨人の秘密が明らかに…

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる進撃の巨人の原作マンガも読める!↓↓↓

「進撃の巨人」のアニメ動画を無料視聴でするには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られておすすめ!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「進撃の巨人」が見られる動画サービスはいくつかありますが、
他のアニメも見られて、映画やドラマも見ることができる「動画配信サービスU-NEXT」が配信タイトルがたくさんありおすすめです。

アマプラですと「進撃の巨人」のアニメ動画の配信はありますが、
1作ごとのレンタルになっていて余計にお金がかかってしまいます。
U-NEXTであれば「進撃の巨人」のアニメ全話が見放題になっているので、再生するときに余計な心配をしなくて大丈夫です。

Attack1

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 90,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
書籍・漫画・ラノベの合計数は35万冊以上で、雑誌読み放題は70誌以上。

U-NEXTでは権利的に"見放題"での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

U-NEXTでは「1pt=1円」で使える毎月1200ポイントが付与され、
このポイントをレンタル対象作品に当てることが出来ます。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

U-NEXTのサイトは電子書籍で「進撃の巨人」を扱っていますので
「進撃の巨人」の最新刊がリリースされたときにポイントを使えば先の話も読むことができますよ!

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 進撃の巨人, 動画配信
-, , , ,