Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「なんでここに先生が!? 9話完全版(規制解除版)」の見逃し配信動画を視聴するには? デカすぎな着ぐるみとスマホの合体技がありえない事態に発展。

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

アニメ「なんでここに先生が!?」にはバージョン違いあり!おすすめは完全版(規制解除版)!!

自主規制マーク「こら」の表示範囲が"狭くなる"「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」も配信中。
モザイクなしの「なんでここに先生が!?完全版」も配信されています。

U-NEXTなら「なんでここに先生が!?」アニメ版だけでなく、原作漫画も読める!!

今すぐ「なんでここに先生が!?モザイク無しの完全版」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ動画「なんでここに先生が!?」エピソード あらすじ

9時限目 Sikin'・所YOU権

Sikin'

高橋は真っ暗で不気味な旧校舎をあるいていると、床板を踏み外してうまっているひか姉がいた。
文化祭でお化け屋敷の企画をするため旧校舎の見回りをする高橋と松風先生の妹のさや。

さやと仲良く旧校舎へはいっていく高橋を見て、嫉妬する葉桜先生は
二人を驚かすため先に旧校舎へ乗り込んでいくと床板を踏み抜いてしまう。

見回りにやってきた高橋とさやに見つかる葉桜先生。
「たかを驚かして恥ずかしい姿を晒してやろうと思ってね」
白状した葉桜先生の言葉にあきれた顔をする二人。

「とりあえず誰か呼んできたほうがいいんじゃない」とさやが言うと
さやと高橋は外へ出ようと移動しはじめた時、葉桜先生は高橋の足をつかみ動きをとめると
高橋がいた場所の板が壊れて高橋は葉桜先生より深い場所へ落ちてしまう。

高橋が上を見上げると、葉桜先生はなぜかズボンが脱げた状態だった。
服が引っかかりうごけなくなっている葉桜先生。

葉桜先生は寒い中にいたためおしっこに行きたくなる。
「ひか姉ぐらい下からもちあげられるよ」

下から刺激したことでますます緊急事態に陥る葉桜先生。
高橋の頭の上で限界がきそうなことを告げる葉桜先生の言葉を聞き、
高橋は周りを見渡すとバケツを見つける。

「せめてこのバケツの中に」
葉桜先生は高橋に下着をずらすように言い水道を流す音がする。

さやが連れてきた鈴木が二人を救出して床板を修理する。

恥ずかしい葉桜先生は高橋にも同じことをさせようと
高橋の足をつかもうとすると、「鈴木さん一緒にいきましょうか」と
眼の前で葉桜先生を置き去りにして行ってしまう。

葉桜先生の顔を見られない高橋はそっとしてあげたほうが良いと判断したが、
葉桜先生には見捨てられたとすれ違いになる。

所YOU権

校舎に戻ると、学生のカップルがイチャイチャしていた。
イチャイチャを見てイライラする葉桜先生はクマの着ぐるみを着て学生の邪魔をしていた。

さやはクマの着ぐるみがあばれてカップルを邪魔していると松風先生と高橋に報告にくる。
「クマに体当たりされたカップルは告白が成功したり、喧嘩が仲直りしたり幸せになっている」
と口コミが広がり、学生たちはクマの着ぐるみを探し回って文化祭がめちゃくちゃになっていた。

クマの着ぐるみのこと聞いた松風先生は即、クマを探しに行ってしまう。

クマの着ぐるみを来た葉桜先生は体育準備室へ逃げ込む。

「やっぱりここにいた」高橋は体育準備室にやってくる。
高橋が葉桜先生を外に連れ出そうとすると、他の学生がやってくる声が聞こえ、
二人は急いで体育準備室へ隠れる。

学生をやりすごして落ち着く葉桜先生がまわりを見渡すと高橋がいなくなる。
葉桜先生が「苦しい」と声が聞こえる方を見ると、着ぐるみの中に
上下逆さまの状態で高橋が入り込んでいた。

高橋の服から落ちるスマホで着ぐるみの中があかるくなると 
葉桜先生は汚れたから干していたとパンツを履いていなかった。

「少しでも腰を引かないと・・・・」
好きな人の大事な場所を見てしまった高橋は興奮してしまう。
腰を引こうと動いている高橋だったが、葉桜先生のファスナーが落ちてしまい…

かっこわるい告白をした高橋だったが、
葉桜先生は高橋の手を掴み「ずっとあたしのものだ」と返事をする。

一方、松風先生はクマの着ぐるみを探し回っていた。
大きな足を見つけ「鈴木くんへの告白を成功させてください」と抱きつくと
抱きついた相手は鈴木本人でとなりには妹のさやがいた。

鈴木は学生で経済力もないけど将来結婚しましょうと松風先生へ返事をする。
結婚と聞いた松風先生は気を失う。

アニメ動画「なんでここに先生が!?」のTwitterの評判

 ほとんど全画面おい!だったけど、場面が想像できるのがすごい。

U-NEXTなら「なんでここに先生が!?」アニメ版だけでなく、原作漫画も読める!!

今すぐ「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「なんでここに先生が!?」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「なんでここに先生が!?」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年5月時点

  • dアニメストア
  • Abema TV
  • Amazonプライム・ビデオ
  • DMM
  • Netflex
  • バンダイチャンネル
  • アニメ放題
  • U-NEXT

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「なんでここに先生が!?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「なんでここに先生が」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「なんでここに先生が!?」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「なんでここに先生が」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「なんでここに先生が」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「なんでここに先生が」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「なんでここに先生が!?」は月曜日追加!

今すぐ「なんでここに先生が!?9話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,