本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

「ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉2期) 8話」の動画を見るには?真面目なうるか回だが真冬先生のスク水が全部持っていった8話

スポンサーリンク

・「ぼくたちは勉強ができない」は週刊少年ジャンプ連載中。原作 筒井大志晴 (著)によるラブコメ作品

2019年秋アニメ「ぼくたちは勉強ができない!」が10月5日より放送開始です。

ぼく勉2期の第8話は武元うるか回!

「ぼくたちは勉強ができない」の見逃し動画を配信中!過去動画をみるならU-NEXTが一番オススメ!!

VOD(動画配信サービス)の中でもU-NEXTはアニメの見放題配信数No.1!
見たいアニメ、見たかったアニメがが見つけられること間違いなしです・

アニメ以外にも映画・ドラマの配信があり、またお試し期間にもらえるポイントを使うことで
漫画も読める動画エンタメ系の総合サービスになっています。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「ぼくたちは勉強ができない」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>


スポンサードリンク

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉) エピソード あらすじ

ぼくたちは勉強ができない(ぼく勉) 2期 8話 「ゆく[x]の流れは絶えずして…」

体育の赤点を言い渡される唯我成幸は水泳の補習を受ける。

国体前に練習しようとする武元うるかたち水泳部。
うるかがプールに向かうと1レーンを使って補習していた成幸がいた。

ビート板をつかっても泳げない成幸にコツを教えるようにいう教諭。
水泳部は率先してうるかを先生役に仕立てると、真冬先生がやってくる。

提出書類をつくっていなかった教諭は真冬先生に代わるよう押し付ける。

水泳を教え始めたうるかだったが天才肌のバカのため
教えるのが下手だった。

見かねた真冬先生はプールに入り成幸の手を取って
泳ぎのコツを教える。

補習が終わった後、うるかと真冬先生が横並びでシャワールームに入っていた。
うるかは真冬先生がスポーツ経験者と見抜き試合に対する不安を打ち明ける。
最初は冷たく切り捨てる言葉だったが経験者の深い言葉がうるかに刺さる。

後日、うるかは試合で結果を出し優勝をする。

うるかは校長から呼び出され、水泳で有名なオーストラリアの名門校への留学を視野に進められる。

いつもの勉強会をしていると
うるかは上の空で勉強への手が動いていなかった。

様子を見ていた古橋は翌日、ファミレスへうるかを呼び出す。

遠距離恋愛について話しはじめるうるか。
遠距離恋愛は普通だが、海外だと厳しいと言う古橋。
うるかが海外留学へいくことを聞いておどろく。

ファミレスにやってきた成幸は古橋たちの席に座ると
うるかは机の下に隠れてしまう。

成幸はうるか用のノートをまとめ始める。
うるかが大会で優勝したのに影響され、教育係関係なく役立つことをしてあげたいと話す成幸。

成幸はうるかのよそよそしい態度を取っていることを古橋へ相談する。

古橋はうるかに好きな人ができて自分からはなれていったらどう思うかを尋ねると
成幸は少しさびしいと本音を漏らす。

スーパーのセールのアラートで帰っていた成幸。
家に帰ろうとしていた古橋は成幸のいるスーパーへ戻り、
うるかに好きな人がいるのは嘘ついたと明らかにする。

留学を決めたうるかは校長たちに留学を成幸にだまっていてほしいと願い出る。

「ぼくたちは勉強ができない」のTwitterの評判

TVアニメ「ぼくたちは勉強ができない!」公式サイト

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

U-NEXTでは31日間のお試しキャンペーンを実施しています。そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>


「ぼくたちは勉強ができない2期」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「ぼくたちは勉強ができない2期」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年11月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


おすすめ
アニメ「ぼくたちは勉強ができない」キャラが愛らしい!ジャンプ連載中の王道学園ラブコメ作品

2019年春アニメ「ぼくたちは勉強ができない」が4月6日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ぼくたちは勉強ができない」はどんな作品? あらすじ 大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸はなぜか天才美少女 ...

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,