本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョ4部 第2話」凶悪アンジェロとのスタンド戦開始!

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を配信しているのはU-NEXT

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」(ジョジョ4部)のアニメは
動画配信サービス「U-NEXT」で全話見放題で見ることができます。

他にもアニメ化されているジョジョシリーズは全話見放題配信中です。
エピソード数も多いので期限が決まっていない見放題だとゆっくり見れて楽しい時間を過ごせます。

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

「ジョジョの奇妙な冒険 4部 ダイヤモンドは砕けない 」 あらすじ

「第2話 「東方仗助! アンジェロに会う」

ネタバレ

牛乳配達屋に姿を変えて仗助の母親・東方朋子へ会い行くアンジェロ。
いつも来ている牛乳配達屋でないことがバレ、牛乳瓶の蓋が少しやぶれていたことに気がつく東方朋子は
牛乳を交換してもらう。

蓋をわずかにあけていたのはアンジェロのスタンド、アクアネックレスを送り込むためだdった。
犬の糞をかたずけずタバコをポイ捨てした飼い主を見つけたアンジェロは気分を害し飼い主を殺し、
水道管からアクアネックレスを東方家へ送り込む。

アンジェロのスタンドが遠隔操作でいっさいのものを飲食することを禁止すると話す空条承太郎。
仗助は承太郎のことをまだ母親に話していなかった。

母親にアンジェロの写った写真を尋ねられたとき仗助は母親の口の中にアクアネックレスがいるのを見つける。
仗助はブランデーの瓶を破壊してアクアネックレスを捕獲し、承太郎が来るのを待つ。

仗助の家にはアンジェロを捕まえた刑事である仗助の祖父が帰ってくる。
TVをつけると変死体の事件のニュースが流れ、祖父も事件について知っていることを話す。

仗助が承太郎を呼びに外へ向かうと、祖父はブランデーに変異したアクアネックレスを本物と勘違いし
瓶の蓋を開ける。

仗助が振り返ると祖父はアクアネックレスに殺されてしまう。
アクアネックレス逃亡後、仗助は祖父のキズを治すが祖父は目を覚まさなかった。

祖父の葬式が終わり仗助と承太郎は一緒に家へ戻る。
承太郎は仗助の口元をみて「仗助のスタンドは自分の傷はスタンドで治せない」ことを知る。

3日後、アンジェロの足跡を見つけた承太郎。
雨が振り始め承太郎はアンジェロが雨を待っていたことに気がつく。

仗助と承太郎は合流し台所へ行くと、アクアネックレスの周到な準備で外に出られなくなる。
家中の水源から水を出していたアンジェロ。

仗助は壁を破壊し、水と蒸気のない部屋へ逃げるが、
逃げることを読んでいたアンジェロは加湿器を用意しており仗助の体内に侵入する。

仗助は予め飲み込んでいたズタズタにしたゴム手袋を復元し
アクアネックレスを捕まえる。

スタンドを捕まえた仗助はアンジェロの本体を見つける。
アンジェロを追い詰めた仗助はアンジェロを岩の中に閉じ込めて一体化させる。

この岩は杜王町の名所1・アンジェロ岩となる。

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

「ジョジョの奇妙な冒険 4部 ダイヤモンドは砕けない 2話」 感想

2話からジョジョらしい敵との読み合い探り合いバトル。
アンジェロの悪役キャラもエグくて良いですね。

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけとスマホの操作に苦手な人でもすぐ理解できて”超簡単”ですよ!!

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


おすすめ
ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

ジョジョ4部の関連記事

おすすめアニメ動画
2018秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の動画を無料視聴するには?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 1部・2部」の動画全話を無料視聴するには?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 3部スターダストクルセイダース」の動画全話を無料視聴するには

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,