本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「ぼくたちは勉強ができない 13話」の動画の見逃し配信を視聴するには? お祭り回でヒロインたちが総出演!そしてアニメ第二期発表

スポンサーリンク

・週刊少年ジャンプ連載中。原作 筒井大志晴 (著)によるラブコメ作品

2019年春アニメ「ぼくたちは勉強ができない」が4月6日より放送開始です。

話題のアニメ動画「ぼくたちは勉強ができない」はどんな作品?

あらすじ

大学推薦を狙う、高校3年生の唯我成幸はなぜか天才美少女の文乃と理珠の教育係を任される。完全無欠に見えた二人だが実は意外な悩みを抱えていて……!?

「ぼくたちは勉強ができない」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ぼくたちは勉強ができない」の見逃し配信をしているおすすめのVODはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ぼくたちは勉強ができない」の最新話は月曜日更新!

お試し期間を使って「ぼくたちは勉強ができない」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「ぼくたちは勉強ができない! 2ND SEASON」を無料で見るには?受験を迎え家庭教師から始まる定番ラブコメの第2期!

2019年秋アニメ「ぼくたちは勉強ができない!」が10月5日より放送開始です。 2ND SEASON(2期)のタイトルには「!」がついていますので見分けがつきますね。 高校生主人公唯我成幸が勉強を教え ...

□TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない』PV


スポンサードリンク

アニメ動画「ぼくたちは勉強ができな」エピソード あらすじ

13話 「天才の目に天の光はすべて[X]である」

「今夜ウチに泊まりに来ませんか?」
関城紗和子は緒方理珠に誘われる。

緒方家についていった関城は古橋文乃、武元うるかが居てパジャマ勉強会だったことを知る。
関城は一度に勉強内容を質問攻めされる
ぐったりした関城は「あなたたち幸せ者よ」と3人に言い、ニンマリする3人。
追加で「彼女になる人大変そうね」と言われて3人はハッとする。

お祭りにいった唯我家一同。

唯我成幸は浴衣を来た古橋文乃、武元うるかと鉢合わせする。
武元の浴衣姿をほめさせようと古橋は背中を押すと、成幸は二人を褒め特に古橋を褒める。

3人の関係にピンときた成幸母は、「その娘たちと回ってきなさい」と言う。
古橋はたこ焼きを買い忘れたと成幸とうるかを二人きりにする。

以前アップにした髪を褒めた成幸はうるかの髪を見てドキドキし始める。
二人があるいていると緒方うどんの出店の前にたどり着く。

出前にいく緒方だったが重くて持ち運べない。
様子を見ていた成幸とうるかは緒方うどんを手伝う。

緒方理珠と出前のうどんを運ぶ成幸は、りんご飴をもらう。
うどんで両手がふさがっていた理珠はりんご飴を成幸に食べさせてもらう。

成幸が休んでいると射的屋から声援が聞こえる。
射的で景品をとりまくるお面をつけた女性を見て成幸は「桐須先生ですよね?」と声をかけると

桐須先生は逃げ出すが階段につまづいてコケる。

膝をすりむいて歩けない桐須先生は成幸におんぶされる。
救護スペースへ桐須先生をつれていくと小美浪あすみが手伝っていた。

手が話せない小美浪あすみは治療セットを渡す。

自分で治療するのが怖いという桐須先生は成幸に消毒をさせる。
星を見ていて終電ギリギリになり古橋は走って帰ろうとすると迷子になっている子供の世話をしてしまう。

成幸もまた帰ろうとするときに迷子の女の子を見つけて母を見つける手助けをしていた。

駅のホームで終電を逃した成幸は、駅のベンチで座っていた古橋と合流する。
タクシーが捕まえられない二人は大通りへ歩いていく。

靴ずれして歩けなくなった古橋の前に旅館があり、
旅館にはいると1部屋しか空いていなかった。

高校生が1つの部屋にね・・と指摘された古橋は
自分たちを兄弟と偽り部屋へ通してもらう。

仲居さんが二人を部屋へつれて行くと布団が1つしかなかった。

背中を向けながら布団に入る二人。
落ち着かない成幸は話題を探そうと眼鏡をかけると
窓に満点の星空を見つける。

古橋から星の話を聞きながら、成幸は自分の本当にやりたいことを考え始めていると
古橋は眠る。

古橋が母の夢を見て目をさますと手を握った成幸がいた。

ぼくたちは勉強ができない 13話 感想まとめ

「ぼくたちは勉強ができない」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ぼくたちは勉強ができない」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ぼくたちは勉強ができない」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ぼくたちは勉強ができない」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ぼくたちは勉強ができない」を無料視聴するのが良いですよ!
ぼくたちは勉強ができない以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ぼくたちは勉強ができない」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ぼくたちは勉強ができない」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ぼくたちは勉強ができない」の最新話は月曜日更新!

お試し期間を使って「ぼくたちは勉強ができない」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,