本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」動画を無料視聴するには?書き下ろしストーリーの映画版!キャラの個性が出た秀作

スポンサーリンク

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢


・アニメーション制作はJ.C.STAFF
・略称は『ダンまち』
・シリーズ累計発行部数1,200万部突破の人気作品
・ストーリーは原作者・大森藤ノ先生書き下ろし。

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」はどんな作品?

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢

あらすじ

モンスターたちが跋扈する巨大な迷宮「ダンジョン」を有する都市・オラリオ。その日、若き冒険者ベルと、彼の主神ヘスティアは、都市を賑わす神月祭を楽しんでいた。しかしその夜、ベルが選ばれし者にしか抜けない伝説の槍を引き抜いてしまい…?

アニメ化もされた人気ラノベ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 」の劇場版作品。
地上に降りてきた神アルテミスがヘスティアファミリアへ近づいていくる話になっています。
約82分の中で、アニメで登場してきたキャラが勢揃い。

ただアニメを見てキャラクター設定を把握していないと置いてけぼりになりますので、事前に世界設定、キャラを把握しておくことをおすすめします。
前半はこんなものかなと見ていましたが、アルテミスの真相が明らかになってからは食い入るように見てしまいました。
アルテミス役の坂本真綾ファンが多いのも納得します。
各キャラの魅力がつまった劇場版ダンまちです。

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」はU-NEXTで見られます

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」は独占配信中

今すぐ劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」で使えます。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

スタッフ

監督:桜美かつし
原作:大森藤ノ
アニメーション制作:J.C.STAFF
音楽:井内啓二
脚本:大森藤ノ

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
ベル・クラネル 松岡禎丞
ヘスティア 水瀬いのり
アルテミス 坂本真綾
リリルカ・アーデ 内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ 細谷佳正
ヘルメス 斉藤壮馬
リュー・リオン 早見沙織
アスフィ・アル・アンドロメダ 茅野愛衣
アイズ・ヴァレンシュタイン 大西沙織
レフィーヤ・ウィリディス 木村珠莉

主題歌

井口裕香「おなじ空の下で」

Blu-ray発売予定日は2019年7月31日

レンタルじゃ我慢できない!なんども見返して保存版にしたい!という人には
Blue-ray版がおすすめです。

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」の評判(Amazon/Twitter)

この作品に対しての評価を見たところあまり良くない印象を受ける。
ここで見る限りでは内容が薄いと、そんな感じの不満が多いようだがしかし完全オリジナルストーリーで82分と言う短い時間であそこまで仕上げられたストーリーなら文句無しだろう作者自信ラブコメ書くの難しいと言っていたしそれを考慮しても普通に良い話だった、恋愛下手なアルテミスの初々しくも清らかでどこか幼子の淡い恋心を彷彿とさせるような振る舞いも女神として少年を諭す姿も全てがとんでもなくロマンチックで愛しい。
そもそもこの作品を見て文句を垂れてる人 間はちゃんと考察したのか疑問に思う。
キャラクターの言動から心情を自分なりに読み取ったか、作者が伝えたかった事、又伝えきれなかった事を自らがその作品を良く調べ、考え出した答えがここにあるレビューなのか。
だとしたらあまりにも浅はかでは無いだろうか。
レビューはその作品を評価しなければならない、だから当然その人の好みで偏りができたりその人の解釈で作品の良い悪いが変わるのは当たり前の事なのだが、本当に良く見て考えてからレビューしているのか、作品の売り上げにも関係する事なのだからレビューを書く人間もそれ相応のレビューをしなければならないと思う次第。
このレビューもまた一つの考えとしてとらえて貰えばと思う。

とても残念です。
アニメ、原作ともに見たファンですが、
設定が甘く、辻褄が合わない箇所が多く見受けられます。

また、事前知識がある事を前提としている為、
アニメか原作を見て予習していかないと
ちんぷんかんぷんで、一気に置いて行かれます。
 これは劇場版なので仕方ないかもしれませんが、
背景の説明も薄く、
結局なぜベルが槍に選ばれたのか最後まで分からずじまいでした。

最後に、
作画は評価できると思いますが、
もっとカット出来る部分をカットして、
必要な説明を加えて欲しいというのが正直な感想でした。

他の方のレビューにも書かれてましたが、?と思わざるを得ない話です。
ちょっとだけネタバレすると、最後にベル君が、あの矢でラスボス?を倒すのですが、アルテミス本人は何故あの矢を当初に使わなかったのだろうという事です。
アルテミスは使えず、ベル君のみ使えるという設定ならば、本編での説明がもっと必要。
それと何故ベル君をオリオンとよぶのかも不明。
ただ、制作会社が堅実に作ってくれたのは評価します。(偉そうですね、すみません。)
「ダンまち」「ソード・オラトリア」を持っているので購入しますけれど。

商品仕様(特装限定版)でいうと、舞台挨拶の映像がないのが残念かな。

映画見て泣いて予告見返してまた泣きそうになったわ

ヘスティア様かわいい

この映画でアルテミスめっちゃ好きになったけど? ? ?悲しい(´;ω;`)

今日見に行ったけどほんと感動した?
映画見てから予告を見ると泣きそうになった?

今日観てきたけど、
マジでアルテミス好きになった。
最後感動しすぎた

待ってましたー
毎度だんまちシリーズは作画がすんごい綺麗!
そんでもって、ロキファミリアかっこよすぎw

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝
アニメダンまち「ソード・オラトリア」の動画を視聴するには?かわいいヒロインがたくさんの外伝作品

話題のアニメ動画「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝」はどんな作品? あらすじ 迷宮都市・オラリオで「剣姫」と呼ばれるほど腕の立つ冒険者、アイズ・ヴァレンシュ ...

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1
アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1期」全話の動画を視聴するには?「例の紐」の服装で話題になったライトノベルのアニメ化作品

話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品? あらすじ 「ダンジョン」と通称される地下迷宮を有する巨大都市・オラリオ。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、 ...

アニメ動画劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」の評判(Amazon)

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1
アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1期」全話の動画を視聴するには?「例の紐」の服装で話題になったライトノベルのアニメ化作品

話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品? あらすじ 「ダンジョン」と通称される地下迷宮を有する巨大都市・オラリオ。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、 ...

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年7月時点

動画配信サービス(VOD) 配信状況 無料期間
U-NEXT 5日間レンタル 31日無料
NexFlix 配信なし 1ヶ月無料
auビデオパス 配信なし 30日無料
dアニメストア 配信なし 31日無料
FODプレミアム 配信なし 1ヶ月無料
Hulu 配信なし 2週間無料
dtv 配信なし 31日無料
Amazonプライムビデオ 配信なし 30日無料

劇場版ダンまちが配信されているのはU-NEXTのみ!
他のVODでは見られません。

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる原作マンガも読める!↓↓↓

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」を無料視聴するのが良いですよ!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」は独占配信中

今すぐ劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか オリオンの矢」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□劇場版ダンまち公式サイト

劇場版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ?オリオンの矢?

□アニメダンまち2期公式サイト

TVアニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第2期 公式サイト

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,