本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

【ダンまち2期 全12話見逃し配信中】アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」の動画をフルで視聴するには?

スポンサーリンク

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期

2019年7月からは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期』の放送がスタート!


「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。
ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。 そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」が見れるんです!

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の見逃し配信をしているのは【U-NEXT】です。
マイリスト(お気に入り機能)に入れておくと、見たい動画の管理が便利です!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば 『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品?

・大森藤ノのライトノベルが原作
・可愛い神々と冒険者たちの話
・アニメーション制作はJ.C.STAFF
・略称は『ダンまち』
・シリーズ累計発行部数1000万部突破の人気作品
・ダンまちのアニメから派生した「例の紐」「紐神様」は流行語に。

あらすじ

「ダンジョン」が存在し、神々と冒険者が集う迷宮都市・オラリオ。そこに住まう女神・ヘスティアの眷族であり、世界最速のランクアップ者として注目を集める冒険者・ベルと仲間たちは、18階層から無事に帰還した。が、そこに新たな問題が舞い込んでくる。


スポンサードリンク

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

ライトノベル版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

GA文庫の原作は2019年7月現在既刊15巻。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1-15巻 新品セット (クーポン「BOOKSET」入力で+3%ポイント)

主題歌

オープニングテーマ

・「ELLO to DREAM」井口裕香

エンディングテーマ

・「ささやかな祝祭」sora tob sakana

スタッフ

監督:橘秀樹
原作:大森藤ノ
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャラクターデザイン:木本茂樹
音楽:井内啓二
キャラクター原案:ヤスダスズヒト

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
ベル・クラネル 松岡禎丞
ヘスティア 水瀬いのり
リリルカ・アーデ 内田真礼
ヴェルフ・クロッゾ 細谷佳正
ヤマト・命 赤崎千夏
リュー・リオン 早見沙織
アイズ・ヴァレンシュタイン 大西沙織
アイシャ・ベルカ 渡辺明乃
サンジョウノ・春姫 千菅春香
ダフネ・ラウロス 小若和郁那

アニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」エピソード

話数/タイトル 概要
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 1話 神の宴(パーティー) ヘスティア・ファミリア所属のベル・クラネルは、18階層にて黒い階層主・ゴライアスを撃破し、無事に生還。ささやかな酒宴が開かれ、その席でベルは、アポロン・ファミリアの団長・ヒュアキントスと乱闘になる。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 2話 太陽神(アポロン) ヘスティアは、神の宴で主催者・アポロンから、ベルを賭けた派閥間の決闘を持ちかけられるが、これを拒否。しかし翌朝、ベルとヘスティアの本拠地ホームにアポロン・ファミリアが襲撃してくる。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 3話 集結(コンバージョン) タケミカヅチやミアハの協力を得てアポロン・ファミリアの襲撃を切り抜けたヘスティアは、逆にアポロンに宣戦布告を叩きつけた。一方、リリは団長・ザニスにより、半ば強引にソーマ・ファミリアに連れ戻され…。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 4話 戦争遊戯(ウォーゲーム) 神酒ソーマの魅惑に打ち勝ったリリ、友を助けると名乗りを上げたヴェルフと命が新たにヘスティア・ファミリアに加わり、まだ頼りないながらも事態は徐々に光明が差していった。そして、戦争遊戯の当日を迎える。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 5話 竈火の館(ホーム) 【戦争遊戯(ウォーゲーム)】に見事勝利し、ベルを守りきった【ヘスティア・ファミリア】。リリも正式な手続きを経て改宗(コンバージョン)を済ませたことで、派閥は主神も含め総勢五名に。本拠地(ホーム)についても、先の騒動で破壊された教会に代わり【戦争遊戯】の副産物として手に入れた【アポロン・ファミリア】の巨大な館に引っ越し、新たな門出としては、まさに順風満帆。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 6話 イシュタル・ファミリア 夜な夜な不審な動きを見せ、出歩く命を心配し、後をつけることにしたベル、リリ、ヴェルフの三名。【タケミカヅチ・ファミリア】の友人である千草と合流し、命が向かった先は、オラリオが誇る、もうひとつの顔――大歓楽街だった。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 7話 狐人(ルナール) 娼館で出会った狐人の娼婦・春姫に助けられ、ベルはアマゾネスの娼婦たちから命からがら逃げ出した。救いを諦めている春姫だが、彼女が所属するイシュタル・ファミリアが第一級冒険者まで擁する大派閥で…。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 8話 殺生石(ウタカタノユメ) ベルたちは春姫を身請けするため、ダンジョンに潜り、モンスターを狩り続けていた。しかし、ダンジョン内の食料庫で突如襲撃してきたイシュタル・ファミリアにより、ベルと命は捕らわれてしまう。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 9話 戦闘娼婦(バーベラ) 「殺生石」は、術者の生命と引き換えに、狐人が持つ妖術を無制限に使用可能とするアイテムだ。ベルは、階位昇華という破格の妖術を持つ春姫の過酷な運命を知り、呆然となる。そんななか、ベルの右手が白く輝き…。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 10話 英雄切望(アルゴノゥト) ベルは、捨て身で命が開いた血路に飛び込み、殺生石を破砕。そんな状況にあってなお、春姫は助けを求めようとはせず、ベルは思いの丈を叩きつける。詠唱された階位昇華の妖術が加護を与えた先はベル・クラネルで…。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 11話 進軍(ラキア)
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期 12話 女神と眷族(アイノウタ) オラリオを襲撃中のアレスに捕らえられてしまったヘスティア。アイズやアスフィの協力もあり、ヘスティアの元に辿り着いたベルだが、不慮の事故により、ベル、ヘスティア、そしてアイズは谷底の濁流に呑まれてしまう――

アニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」第1話 神の宴(パーティー) あらすじ

ダンジョンから戻ってきたベルたち。
パーティーはヴェルフのランクがレベル2にあがった祝をしていた。

ヴェルフがダンジョンにもぐっていたのはランクアップして鍛冶のスキルをあげるためだったので
パーティーから抜けるのでは?と指摘するリリの言葉を聞いたヴェルフはこれからも一緒だと言う。

ベルたちのランクアップの話を聞いていたアポロン・ファミリアたちに絡まれ
団長・ヒュアキントスに打ちのめされる。

ボロボロになってヘスティアの元へ戻ってきたベルは怪我の治療をしてもらったあとで叱れられる。

アポロン・ファミリアと喧嘩をしたことをエイナに伝えるベルはまた怒られる。
エイナと別れると、ベルはダフネ、カサンドラからアポロンからの招待状を受け取る。

ヘスティアは招待状を見て無視するわけにはいかないと
仲間を誘ってアポロンの宴へ参加することを決める。

会場にはいりタケミカヅチとヘルメスと合流したヘスティアたち。
主催のアポロンが姿をあらわす。
アポロンの後ろにはヒュアキントスがいた。

ベルがヘルメスからアポロンがどんな人物かを聞いていると、
美の神フレイヤが会場にやってくる。

フレイヤがその場をさると後ろからロキとアイズ・ヴァレンシュタインがやってくる。
ロキとヘスティアは言い争いをしたあと会場を出ていき、
ベルはファミリアの距離を感じる。

ベルはベランダで休んでいるとヒュアキントスが密談しているのを見つけるが
ヘルメスから声をかけられている間に見失う。

ヘルメスから話がしたいといわれたベルは冒険者になった経緯を話す。

ヘルメスから踊らないのか?と言われたベルは無理だと言う。
ヘルメスはベルの前でアイズにダンスの誘いをかけるが、急用を思い出したと言い出し、
「俺の顔に泥をぬらないでおくれよ」とベルを無理やりアイズの前へ連れて行く。

誘い方がわからず困っていたベルを見てミアハはナァーザを誘い、ダンスの誘い方をベルに見せつける。

ベルはアイズをダンスに誘い一緒に踊る。

二人が踊っているとアポロンがベルの前へやってくる。
ベルの前に入り込むヘスティア。

アポロンは子が重症をおわされた代償を払えと言い出し
ヘスティアはアポロンにはめられたことに気がつく。

アポロンはベルをかけて勝負をヘスティアへ持ちかける。

他の「ダンまち」シリーズ作品

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1
アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1期」全話の動画を視聴するには?「例の紐」の服装で話題になったライトノベルのアニメ化作品

話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品? あらすじ 「ダンジョン」と通称される地下迷宮を有する巨大都市・オラリオ。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、 ...

ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝
アニメダンまち「ソード・オラトリア」の動画を視聴するには?かわいいヒロインがたくさんの外伝作品

話題のアニメ動画「ソード・オラトリア ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 外伝」はどんな作品? あらすじ 迷宮都市・オラリオで「剣姫」と呼ばれるほど腕の立つ冒険者、アイズ・ヴァレンシュ ...


【OVA】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
【OVA】「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の動画を視聴するには?

話題のアニメ動画「OVA ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品? ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか OVA ダンまちアニメ1期の最終話「眷族の物語(ファミ ...

<

h2>ダンまち3期決定

2期12話があっさり終わってしまったと思ったらゼノス編へつながるシーンがありました。
そして3期放送決定のアナウンスがありました。

『ダンまち』第3期は2020年夏放送決定。
2020年1月には新作OVAが公開予定です。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年9月時点

  • U-NEXT(先行配信)
  • アニメ放題(先行配信)
  • dアニメストア
  • Netfliex
  • AbemaTV
  • Amazonプライム・ビデオ
  • ニコニコ生放送
  • GYAO!
  • バンダイチャンネル
  • Hulu
  • FOD
  • ビデオパス
  • JCOM:オンデマンドメガパック
  • ビデオマーケット
  • dTV

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる原作マンガも読める!↓↓↓

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を無料視聴するのが良いですよ!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の1期もあわせて見放題配信中

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, ,