Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」かやのんにバブ味を感じる…なろうでも母ブーム中!?母と息子の日常冒険ファンタジー作品

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

・井中だちまによるライトノベルがアニメ化
・アニメーション制作はJ.C.STAFF

2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」が7月12日より放送開始です。

話題のアニメ動画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」はどんな作品?

あらすじ

マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね
夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、
なぜか真人を溺愛する母親の真々子もついてきて!?
母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕

母親と息子が一緒にオンラインゲームの中へ入っていく新ジャンル。
お母さんと同伴の冒険作品がなろう系で人気が出始めてる!?ということで
この「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」はブームの火付け役になるのでしょうか?
今後が期待されます。

反抗期を経験したことのある男性はなんとなく共感できるシーンがありそうですが女性ウケはしなさそうな作品です。

オンラインゲーム大好きな息子と、息子と仲良くしたいゲームをほとんど理解していない母とのコメディです。
ゲーム好きの息子は知識はあるもののキャラクターとしては普通。
一方母親はチートキャラで息子のフラストレーションを増やしていくという展開。
反抗期真っ盛りの息子が母親に対してワガママすぎながらも、マザコン要素もあるようで
ちょっとずつ母に心を許していく物語になっています。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の最新話は土曜日更新

今すぐ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

小説版・マンガ版 通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

小説原作は2019年7月現在既刊8巻。
マンガはは2019年7月現在既刊2巻。

マンガ版はヤングエースUP で一部無料公開されています。
「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」|ヤングエースUP - 無料で漫画が読めるWebコミックサイト

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?のTV放送時間

  • TOKYO MX 7月12日 金24:00?
  • BS11 7月12日 金 24:00?
  • とちぎテレビ 7月12日 金24:00?
  • 群馬テレビ 7月12日金24:00?
  • MBS 7月14日 土 27:38?
  • テレビ愛知 7月16日 火 26:05?
  • AT-X 7月13日 土 23:00?
  • 長崎文化放送 8月6日火 25:55?

主題歌

オープニングテーマ「イヤヨイヤヨモスキノウチ!」

歌:スピラ・スピカ

エンディングテーマ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃ママ

歌:大好真々子(茅野愛衣)

スタッフ

監督:岩崎良明
原作:井中だちま
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャラクターデザイン:八重樫洋平
音楽:井内啓二
総作画監督:八重樫洋平 渡辺真由美

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
大好 真々子 茅野愛衣
大好 真人 石谷春貴
ワイズ / 玄夜(げんや) 鈴代紗弓[
ポータ / 堀田 萌子(ほった もこ) 原田彩楓
メディ Lynn
シララセ / 白瀬 真澄(しらせ ますみ) 新井里美

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?1巻」の評判(Amazon)

まずはこのタイトルのセンスよ。出オチのようなタイトルに違わぬ、作者のぶっ飛んだ発想が面白過ぎる怪作/快作。
内容は、謎技術でゲーム世界に転送されました。ただし母親同伴で……という、どういう気持ちで読めば良いのか全く分からない残念極まりない冒険譚。お母さんが最強のメインヒロインというのが中々斬新。色々と新感覚でした。
ヒロインが主人公のおかんてだけで何かモヤモヤした気持ちになるから不思議。
しかもこの母親、無双っぽい力持ってるわ、パーティ仲間をお母さん目線で面接するわ、暗い洞窟で光ったり、膝枕でモンスターを眠らせたり、戦闘から料理、他所の家庭の調停にお色気担当まで、まさに八面六臂の大活躍。
いろいろな意味で強烈です(苦笑)可愛くていい人なんだけど、真人がどんなに頑張っても美味しいトコ持ってっちゃうので、思春期の高校生だとちょっと辛いかな……。本来ならメインヒロインのはずであるワイズも脇役になっててちょっとカワイソウ……。
ストーリー自体はシンプルなものの親子の絆と愛情をギャグのオブラートに包んで表現して魅せる手法は見事。
ゲーム内のネーミングセンスも可笑しく、ギャグだけでなく母子のいいお話も取り入れ、上手くまとめた意外と良い作品でした。最初の設問を再びエピローグに持ってくるオチもいい演出だ。

見てわかるが異世界転生ジャンルのようなもの。ただ発想が新鮮で新しい、自分もポチさんが書いた姉なるものファンでこの作品イラストがポチさんだから迷わず買いました。読む前は最初変だと思って迷ったw母がヒロインですからちょっと引きましたが、それは2次元こそ良い。ただそれだけではなかった。息子と母のやり取りやシツエイションも結構笑い、楽しめた。この作品が新鮮な理由もそこにある。母と息子で一緒にプレイするほかのキャラのリアクションが楽しめると期待しました。あとポータちゃんも可愛いです!中で一番気に入り。それなのに、ワイズっていううざい暴力ヒロインが表れてすべてが台無し。正直言ってこういうヒロインが表れるのは予想意外でした。このラノベは姉なるもの見たいに癒し系な気がして買いましたが。ワイズがすべてを不快にしました。自分思うんですがワイズっていうキャラが主人公に理不尽で暴力するヒロインは最初からこの作品に合わないと思います。そのせいで読む気も失せたので、もう二度と買いません。

お母さんにはそこまで萌えないんどこれも表紙とタイトルで即購入。
マーくん大好きなママ子がよくある子離れできない大人っていうテンプレをいきすぎている気がして、思っていたよりこの設定に入り込めなかった。お母さんとの掛け合いはけっこう好きなんだけどな。「お母さんね、火は出せないわよ?コンロじゃないんだから」とかw
母子が異世界のゲーム世界で活躍するっていう話を期待しているのならちょっとじれったい部分もあるかもしれない。
でも、お母さんが大好き!ただお母さんを見ていたいっていう人なら親子コメディとしていい

異世界ファンタジーは既に色物に埋め尽くされた感が有るが、ソードアート・オンライン・タイプの電脳世界的オンラインゲームものも色物が入って来た。高校生の主人公がゲーム内空間で勇者をやろうとしたらお母さんがついて来て・・・後はタイトルが全てを語っている。しかし、確かにお母さんチート過ぎるが、この主人公も現実を直視するのが苦手なタイプか。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の評判(Twitter)

アニメ動画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」エピソード

話数/タイトル 概要
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1話 「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 2話 「女子ばっかなのは偶然だ。誤解するな。笑顔でこっちを見るな。」 勇者の親子として登録された真々子と真人は、お母さん面接で仲間を決めることに。2人は商人の小さな女の子・ポータを気に入り仲間になってもらうが、次の賢者の履歴書を見た真人は、写真にとげとげしさを感じて…。
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 3話 下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ! ワイズも仲間になり、真人たちは白瀬からママン村での特殊クエストを依頼された。街で整備品を整えることにするが、息子とのお買い物に真々子は大喜び。そんな真々子に、はしゃぎすぎと真人は強く言ってしまい…。
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 4話 
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 5話 
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 6話 

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか? 1話 あらすじ 「少年の壮大なる冒険が始まると思ってたら…え、どういうことだよこれ…。」

大好 真人の家へ内閣府の調査のため白瀬 真澄がやってくる。
オンラインゲームに入っていみたいプレイヤーが多いという調査報告を元に
真人もオンラインゲームの中に入ってみたいか?と聞く白瀬の質問に肯定する真人は
問答無用でオンラインゲームの中へダイブさせられる。

真人がゲームの中へ入っていくと母親の大好 真々子から待ってと呼びかけられる声が聞こえる。
母の顔を見てからしばらくするとゲームの中へ真人はたどり着き浮かれていると、
母が荷物をもってやってくる。

転送宮殿へ行き王様に会う二人。

王様に会った二人はゲーム内の名前を勝手に本名で登録され
真人は普通の勇者、真々子は普通の勇者の母親の職業になる。

真人は普通の勇者についての説明を受けるが納得できず旅に出られれない
王は「これはオンラインゲームのクローズドベータです。それではテストプレイしてください」と事情説明をし始める。

ゲームタイトルは「MMMMMORPG(仮)」
真人は職業選択の自由が売りなゲームで、固定職を決められてしまう。

オンラインゲームがわからない母は「アカウントってなんですか?」と
基本的な質問から始める。

真人はなぜ母親と一緒に冒険しないと行けないのか?と質問するが
ゲームの意図が強制されるからと王様は教えてくれない。

王様は初回ログインボーナスとして真人たちに豪華特典の剣を与える。
真人は3本の剣から一本の聖剣に選ばれ引き抜く。

母も剣をかりるといって残りの二本同時に剣を抜く。

大量のモンスターたちとのチュートリアルバトルが始まる。

母は剣を一振りするとモンスターたちを一度に倒すが、
真人が攻撃すると鳥を1羽仕留めただけで終わりだった。

母に比べてしょぼい攻撃だった真人は「なんで通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃なんだ」と不満を言い始める。

真人は母と一緒にゲーム内に入ってきたことを不満に思い、母親にどうして一緒にゲームに入ってきたのかを問い詰めるが応えてくれない。
いらいらする真人は親子の縁を切ると口に出してしまい母は泣き出してしまう。

母の泣き顔を見て真人は土下座して謝り、母と同行することを決める。

カーサーン王国へ移動した二人は冒険者ギルドへ行き仲間集めをする。
母は剣を取り出し、冒険者ギルドのまで剣を一振りする。
「ナメられるといけないから最初はガツンといきましょう」といいギルドを破壊してしまう。

ギルドの中から血まみれのシララセが出てくる。

真人はゲーム経験者だからという理由で
仲間の名簿から候補を選ぶ。

候補が可愛い女の子ばかりだったのを見た母は
次は「お母さん面接ね」と候補者たちを自分で面接すると言い始める。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年7月時点

先行配信
  • AbemaTV
見逃し配信
  • dアニメストア
  • niconico
  • GYAO!
  • FOD
  • J:COMオンデマンド
  • ビデオパス
  • アニメ放題
  • U-NEXT
  • Amazon
  • あにてれ
  • Rakuten TV
  • DMM.com
  • ビデオマーケット
  • HAPPY!動画
  • ムービーフルPlus

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を無料視聴するのが良いですよ!
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の最新話は土曜日更新

今すぐ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年8月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,