本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「どろろ 14話 鯖目の巻」の動画を見るには?鯖目はなぜか見ず知らずの百鬼丸たちをもてなす。

スポンサーリンク

どろろの見逃し動画が見られるのはAmazonプライムビデオだけ

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。



スポンサードリンク

2019年版「どろろ」14話 鯖目の巻 あらすじ

created by Rinker
¥297 (2024/04/19 16:25:35時点 Amazon調べ-詳細)

どろろの父親は足を怪我した際、侍たちから集めて隠した金を妻へ伝えていた。
妻は自分でつかってしまうと言い、どろろが使えるように背中へ隠し場所の地図を彫る。

体があたたまるとどろろの背中に地図が出るように仕掛けられていた。
どろろは熱い湯に入ったことがなかったので気が付かなかった。

どろろの母は死ぬ前にどろろに背中を見せていた。

「よかったじゃないか。これからの道が増える」
琵琶丸は鬼神を倒したあとのことをどうするのか?話を始める。

お金をどのように使うのか話し始める。
「鬼神を倒しても世の中は変わらない。お前さんの背中のそれは世を変える源になる」

どろろは鬼神をすべて倒した後のことを百鬼丸にたずねるが返答はなく、答えがだせない。

百鬼丸の前に赤子のもののけが現われる。
赤子は「おんぶおんぶ」どろろにしがみつく。

どろろたちはボロボロの寺にたどり着く。
一輪の花を見ると赤子はどろろを手から話す。

百鬼丸は赤子についていた幽霊と出会うと、幽霊は土に指先を示して油の匂いをどろろへ嗅がせる。

赤子が突然消えると、花を持ってきた「鯖目」が現われる。
鯖目は屋敷へどろろたちを招待する。

百鬼丸から鯖目を見るとわずかだが赤色に映っていた。

屋敷へたどりつくどろろたち。
豪勢な食事でもてなしてもらったどろろ。

燃えた寺のことをどろろは突っ込むと、鯖目は尼寺があったことを話し始める。
寺の周りに現われるあかやしは住職の名残の果てだと説明する。

どろろたちはそのまま屋敷に泊まる。
「女の霊はちがう」「あの油は付け火の後だ」
どろろたちは鯖目の話がおかしいことを相談していく。

夜中、足音が聞こえると百鬼丸たちの前に蚕のもののけが現われる。
糸で動きを止められてしまうがもののけに傷を追わせることに成功する。

蚕は突然叫ぶと巨大な蛾のもののけが現われる。
百鬼丸の目からは蛾が真っ赤に映っていた。

巨大な蛾のもののけは鯖目の前に人の姿になって現われる。
「12番目の食い漏らし。よもやとりもどしにくるとは」
鬼神と鯖目は通じていた。

「どろろ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年4月時点

「どろろ」配信予定のVODはこちら。

VODサービス
Amazon Prime Video

ネットでの配信サービスはAmazon Prime Videoにて 日本・海外独占配信になっています。

2019冬アニメ「どろろ」を配信しているのはAmazonプライムビデオ!
↓Amazonプライムビデオで「どろろ」を視聴するにはこちら↓

※Amazonプライムビデオは30日間の無料体験でお試しできます。

1969年のアニメ版「どろろ」

Dororo

虫プロダクションとフジテレビの共同製作により1969年に一度アニメ化されました。

1969年のアニメ版はあえてモノクロで作られていて、
作画も手塚原作のキャラデザインそのままに全26話でアニメ化されています。

1969年のアニメ版「どろろ」はU-NEXTで見放題配信されています。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「どろろI」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

どろろ以外にも手塚作品を多数配信中

お試し期間を使って「どろろ」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,