U-NEXTを使い無料で映画「ボヘミアンラプソディ」視聴する方法。クイーンの伝記映画!ライブエイドシーンは圧巻!

ボヘミアン・ラプソディ
スポンサーリンク
ボヘミアン・ラプソディ

ボヘミアン・ラプソディ

この記事でフレディマーキュリーの伝記映画『ボヘミアン・ラプソディ』の動画を無料視聴する方法を紹介していきます。

そんなことできるの?違法サイトとかじゃないの?

合法ですよ。自宅にいながら『ボヘミアン・ラプソディ』を見たい人にはおすすめな方法です。

動画配信サービス(VOD)の『U-NEXTのお試し期間』を使うことで映画『ボヘミアン・ラプソディ』を無料視聴できます。

目次

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
このお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。

「ボヘミアンラプソディ」は432ptで見られますので、
U-NEXTのお試し期間中にポイントを使って「ボヘミアンラプソディ」を1作品まるごと視聴できます。

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。

ポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「ボヘミアンラプソディ」が見れるんです!

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ボヘミアンラプソディ」を無料視聴することができます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
月額2,189円のサービスだが、毎月1200ptが付与されるので実質790円で使える!
・東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
・最新のマンガを読む以外にも動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・邦画・洋画・国内・海外ドラマ・アニメも充実
・ポイントを使えば、BD/DVD発売直後の映画も見られる
・雑誌70誌が読み放題
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
・対応デバイスは「テレビ・スマートフォン・タブレット・ゲーム機・パソコン」とほとんどの機器に対応

『ボヘミアンラプソディ』は4/17(水)本編配信スタート!マイリスト登録しておくと配信日に表示されるようになります

U-NEXTのお試し期間を使って登録するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

ボヘミアンラプソディの詳細はこちら


あわせて読みたい
2018年の大ヒット洋画「ボヘミアンラプソディ」の動画を視聴する方法。 2018年の大ヒット洋画「ボヘミアンラプソディ」のDVD/ [Blu-ray]が2019/4/17に解禁になります。 映画本編をクライマックスを盛り上げるライブエイドシーンが話題になり...

「ボヘミアンラプソディ」が見られるVODを紹介

平成31年4月17日現在、「ボヘミアンラプソディ」の動画配信をしているサービスはこちら。

レンタル配信

VODサービス 配信対応しているか?
U-NEXT
TSUTAYA TV
dTV
FODプレミアム
hulu ×
auビデオパス
YouTube

購入配信

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ ○ (購入 2,500円)
スポンサードリンク

FODプレミアムを使って「ボヘミアンラプソディ」を見るときの注意点

FODプレミアムでもU−NEXT同様にお試し期間にもらえるお試しポイントをうまく使い、
お試し期間終了前に解約することで
「ボヘミアンラプソディ」を無料視聴することが可能です。

しかし、FODプレミアムはお試し期間直後にもらえるポイントが100ptです。

「ボヘミアンラプソディ」は400pt必要なのであと300pt足りません。
Fod

FODプレミアムでは「8,18,28日」にログインをすると400ptがもらえる仕組みになっているので、
今の内に登録しておき、4/18日にもう一度ログインすることで合計のポイントが500ptになるので「ボヘミアンラプソディ」の視聴ができます。

1ヶ月のお試し期間中に8のつく日があと2回ありますので、
その日にログインすれば残り800ptがもらえます。

800ptを使えばもう一作別の作品もみることもできますし、FODプレミアムで漫画を読むのにも使えます。
U−NEXTのお試し期間が終わっちゃったけど、「ボヘミアンラプソディ」を無料視聴したい!というときの代替方法として利用してみてくださいね。

↓FODプレミアムの登録はこちら[公式サイト]↓

※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。
あわせて読みたい
「U-NEXT」VS「FOD」の比較!特徴を知ってお得に動画を楽しもう! どちらも一長一短のメリット・デメリットがありますので、 休日や暇つぶしで映画・アニメ・ドラマを見るのが趣味な人は「U-NEXT」と「FOD」の良さを知って使いこなして...

「ボヘミアンラプソディ」のブルーレイを買うなら初回限定盤特典がいろいろおトク


大ヒット作品なのでレンタル配信で見るだけでなく、ディスクを買って何度も見たい!という人もいるはずです。
その場合にはブルーレイディスクでの購入を検討することになりますが、
ボヘミアン・ラプソディの初回限定盤ブルーレイにはいくつか特典が付きます。

特にアマゾンで購入する場合、「スチールブック仕様」「特典映像ディスク」「オリジナルTシャツ」と
付属特典を選べるようになっていますので、ブルーレイの購入を検討しているなら初回限定盤特典も検討してみてください。

A2ec0684 bad2 4f2f 8580 7f9549322ec3 CR0 0 300 300 PT0 SX300

「U-NEXT」のここが使いやすくておすすめ!

「U-NEXT」の良いところは1.見放題作品 80,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

  • 国内TV番組
  • 国内ドラマ
  • 海外ドラマ
  • 国内映画
  • 海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotion、pandoraなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードさている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

「U-NEXTを使ってみたけどやっぱりイマイチだな」

と感じてしまったときには、気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

『U-NEXT』の使い方、解約方法まで解説しています。

あわせて読みたい
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信... 動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その...

↓↓↓31日間無料キャンペーンでU-NEXTをお試しするにはこちら↓↓↓

『ボヘミアンラプソディ』は4/17(水)本編配信スタート!マイリスト登録しておくと配信日に表示されるようになります

U-NEXTのお試し期間を使って登録するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマホ大好き人間です。

コメント

コメントする

目次
閉じる