おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

ドラゴンクエスト (アニメ)アニメ「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」の動画を無料視聴するには?


スポンサーリンク

アニメ 動画配信

-アニメ, 動画配信
-, , ,

投稿日:



ドラゴンクエスト (アニメ)

ドラゴンクエスト (アニメ)



・人気ゲームを題材とした正統派ファンタジー。世界観の一部などをゲームから取り入れつつ、キャラ・ストーリーなどオリジナル要素も多くゲームを知らずとも夢中になれる!
・ドラゴンクエスト好きならお馴染みのBGMと名称がたくさん。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」が動画配信サイトU-NEXTで配信されました。
ドラゴンクエストを元にした漫画作品はたくさんあるのですが、
アニメ化された作品はこの勇者アベル伝説と「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-』しかありません。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~コンプリートDVD-BOX」も発売されていますが、
中古でも3万円するので、入手するにはちょっと高いんですよね。
当時を思い返してもう一度見たかったけどDVDを揃えるのはちょっと・・・という人も多いはずです。

U-NEXTを使っていてドラゴンクエストのアニメをもう一度見たい場合には、検索フォームから探してみてくださいね。

アニメ「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」の動画を無料視聴するには?

U-NEXTでは登録後、31日間のお試しキャンペーンを行っています。
31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~以外にも見放題対象作品がたくさん配信されているのでアニメ好きは要チェックです。

U-NEXTのお試し期間をうまく使う事で、「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」は、登録後に視聴できるようになります。

U-NEXTで「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」を見るにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

スポンサードリンク
スポンサードリンク

アニメ動画「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」はどんな作品?

あらすじ

邪悪な大魔王・バラモスは伝説の竜を蘇らせるため、赤き珠の継承者・ティアラを連れ去った。彼女の幼馴染・アベルはティアラと世界を救を救うために旅立つ。魔法使いのヤナックや女戦士デイジィらを仲間に加え、勇者アベルの冒険が始まる!

スクエニ人気RPG「ドラゴンクエスト」を元にしたアニメオリジナルストーリーです。

当時の放送時期は「ドラゴンクエスト3」の発売後でしたので「ドラゴンクエスト3」の設定がアニメにも盛り沢山です。
要所要所のBGMがドラクエで使われている曲ですので見ていてますます盛り上がります。

ドラゴンクエスト3ではモンスターのアニメーションがなかったので、
ファンにとっては「ドラクエのモンスターたちがアニメーションする!」というだけでも感激したものです。

ちなみにラスボスはバラモスなので「ドラゴンクエスト3」の世界観まんまですね。
ドラゴンクエスト3をプレイしていないとちょっとついていけない場面もあるので、未プレイの人はドラクエ3も合わせて遊びましょう。

今、見返しても面白い王道ファンタジーでセル画ならではの迫力が加わり、ドラクエ好きならなおさら面白く感じます。
作画もドラクエ3時台の鳥山明絵をそのままアニメに生かされているので、古いドラクエファンは感慨深いものがあります。

勇者アベル伝説は当時一度放送が打ち切られていて、打ち切りより前の32話が「第一部」、放送再開後の11話が「第二部」と呼ばれています。

U-NEXTでは全43話をすべて見放題で見ることができます。
放送当時「第二部」を見逃してしまった人でも全話完走できますよ。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~ 主題歌

オープニングテーマ

曲名 歌手
未来をめざして 古谷徹

エンディングテーマ

曲名 歌手
夢を信じて 徳永英明
虹の都 カブキロックス
虹のBRAND NEW DAY 勝生真沙子

登場人物の声優キャスト

アベル: 古谷徹
ティアラ:勝生真沙子
モコモコ:桜井敏治
デイジイ:三田ゆう子
ヤナック:キートン山田
バラモス:渡部猛

アニメ動画「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~1部」エピソード

話数 タイトル あらすじ
1話 アリアハンの村 別離 アリアハンの村に住んでいる15歳の誕生日を迎えたティアラは、幼なじみの少年・アベルととても仲が良かった。2人はアリアハンの近くにある竜神湖の湖底で、不思議な文章が刻まれた石を見つけた。
2話 アリアハンの城 旅立ち 竜神湖の湖底で、不思議な文章が刻まれた石を見つけた後、ティアラは何者かに誘拐されて、バラモスの元へ連れ去られてしまう。アベルは、幼なじみのモコモコと一緒に、ティアラを助ける旅に出るのだった。
3話 レーべの村 地図を探せ ティアラを助けるための旅に出たアベルは、アリアハン国王の命によってレーベの村へとたどり着いた。そして、ティアラ救出の手掛かりを聞き、村人、モコモコ、魔法使いのヤナックと謎解きを始める。
4話 女戦士 デイジィ バラモスの元へ連れ去られたティアラを救出しようとするアベルはある地図を入手した。それを狙うバラモスは、宝石モンスターでアベルたちを襲う。ところが、女戦士・デイジィが現れ、アベルたちを救った。
5話 竜伝説 マイラの港へ 女戦士・デイジィによって助けられたアベルたちは、断崖絶壁を登って、竜の涙の場所までたどり着いた。そして、宝石モンスターに襲われながらも、竜の目から剣を抜くと、滝の中から石碑が出現する。
6話 ブレスストーン 希望の灯をともせ ティアラを救い出す旅に出ているアベルたちは、船で次の目的地であるトフレ大陸を目指すことになった。ところが、船出には、特別な石・ブレスストーンで竜の灯台の灯りを蘇らせることが必要だった。
7話 生か死か!?竜海峡脱出! アベルたちは、霧の中、どうにかして竜海峡を出発した。ところが、密輸団が現れて船を乗っ取られてしまう。するとそこへ、海の中から宝石モンスターである大王イカが襲来。トフレ大陸を目指すアベルたちは…。
8話 魔王バラモスの弱点!!月食の夜の怪奇 アベルたちは竜の翼を探すために、聖なる山と呼ばれるシオンにある聖域の都・モーラを目指すことになった。そんな中、アベルは、竜の翼に光を与えるため、竜の鍵を使って水晶の輝きを導くように言われる。
9話 ルイーダの村 ガイムに突撃せよ 浮遊要塞であるガイムを抜け出したティアラ。そんな彼女を捕まえようとして、バラモスたちは宝石モンスターを放った。一方、アベルはティアラを救出するために、意を決してガイムへ向かうのだが…。
10話 水上都市ヴェルギンへ修行! ガイムを抜け出したティアラだが、逃げ切ることは難しく、捕まってしまう。そのことを知ったアベルは、自分に力があればと悔やんだ。そして、剣術をデイジィから教わり、武器調達のために旅立つ。
11話 吹雪の剣を探せ!!ネザーの町 試練 自分の非力さに悔しい思いをしたアベルは、吹雪の剣を探すために北の国にやって来た。しかし、アベルは厳しい吹雪に見舞われて倒れてしまう。やがて、アベルが目を覚ますと、そこには老人がいて命の石をもらう。
12話 呪いを解け!悲しきルドルフ将軍 老人から命を守る「命の石」を与えられたアベル。彼は、司教に、吹雪の剣によってルドルフ将軍を眠らせたガブリエルの話を聞いた。その頃バラモスは、妖精の村に竜伝説の秘密があると知り、攻め込む。
13話 竜の鍵を奪え!激突ナジミの塔 妖精の村で、竜伝説の秘密を発見したバラモスは、黄金の鍵のあるナジミの塔を目指した。一方、行きたい場所にすぐに行くことができる天使の翼を手に入れたアベルたちは、バラモスを追い始める。
14話 海峡の門 恐るべき竜伝説の謎 アベルたちは海峡の門に到着。すると、竜伝説の秘密が記された石碑は、バラモスの側近でさまざまな呪文を使いこなす魔道士・ムーアによってすでに壊されていた。だがその時、壁が倒れて通路が出現する。
15話 カイシンの一撃!アークデーモンの逆襲 吊り橋の途中、宝石モンスターたちがアベルたちに次々と襲い掛かってきた。終わりの見えない戦いで疲れ果てるアベルたちに、バラモスの側近・ムーアは、牛の怪物のような悪魔・アークデーモンを差し向けた。
16話 戦慄!!闇の帝王ゾーマの出現 エスタークの民の邪悪な怨念であるゾーマ。バラモスは、ゾーマの怒りを静めるために、神殿へと向かう。そして、世界制覇を焦り過ぎるな、と説得する。ところが、ゾーマの怒りは到底収まることはなかった。
17話 ドラン城の怪奇モンスター 先の見えない戦いを続けているアベルたちは、テイル大陸にあるドランの都へやって来た。そこで、ティアラによく似ているサーラ姫を兵士たちから助ける。するとサーラ姫は、この国の不穏な動きを語り始める。
18話 魔の海の亡霊の島へ バラモスとその手下たちと戦いを繰り広げるアベルたちは、魔の海に浮かぶ孤島・亡霊の島にたどり着いた。そこは、巨大な難破船だった。その一方で、ティアラは浮遊要塞・ガイムの中で、風の翼を作っていた。
19話 再びドラン城へ ジキドの陰謀!! アベルたちは、7大将軍のリーダーで、バラモスの手下であるジキドと偽国王が町に死せる水を流していたことを知った。そして、アベルはドラン城に忍び込むために、路地裏の道具屋で消え去り草を手に入れた。
20話 新たなる旅立ち 伝説の勇者たち 国王に化けて、ジキドと共に町に死せる水を流していたモンスター・シーザーオライオンを倒したアベルたちは、本物のピエール国王を救い出すことに成功する。そして、死せる水の製造装置を破壊した。
21話 闇のバザール 勇者の武器を探せ アベルたちは闇のバザールで、湖の水を全て飲み込んでしまう力を秘めている渇きの壺を探すことになった。またそこでデイジィ、モコモコ、ヤナックは今後の戦いに備えて、新たな武器を手に入れる。
22話 砂漠の果て 廃墟の街ドムドーラの怪 渇きの壺を闇のバザールで探しているアベルたち。そこに老婆がやって来て、渇きの壺は砂漠の東にある廃墟の街・ドムドーラにあると言い、彼らを案内する。向かう途中、アベルたちは砂の中へと引き寄せられ…。
23話 アベルよ急げ!!ティアラがすぐそこに 砂漠の地下に埋もれた廃墟の町・ドムドーラを蘇らせたアベルたちは、渇きの壺を発見する。そして、真実の湖へと向かっていった。一方、ティアラは浮遊要塞・ガイムから脱出することに成功したのだが…。
24話 めざめよティアラ!赤き珠の聖女として ドムドーラの町で渇きの壺を見つけたアベルたちは、旅の泉を通る。そして、赤き珠の島が見える海岸でティアラの足跡を発見する。ところが、その足跡の隣には、モンスターのものと思われる強大な足跡があった。
25話 正か邪か?いま甦る伝説の竜 ジキドを前にして、不利な戦況のアベルに動揺してしまたティアラは、未熟な力で竜を蘇らせた。すると、暴れ狂う竜に対してアベルは、青き珠の勇者として逃げることなく立ち向かうことになった。
26話 アベルよ竜に立ち向かえ!封印せよ!! ティアラによって蘇り、暴れ狂う竜を捨て身で封印したアベル。だが彼は生死の境をさまようことになった。そんなアベルを心配した仲間たちは全力で助けようとする。だが、モンスターが襲い掛かってきて…。
27話 アベルを救え!風の山の死闘!! 竜と死闘を繰り広げたアベル。その代償は大きく瀕死の状態となってしまった。そんな彼を救おうと、ヤナックたちはホーン山脈にいる長老・ザナックを訪ねた。しかし、アベルの衰弱はひどく、回復は難しく思われた。
28話 アベル復活 うなれ!いなずまの剣 ティアラとデイジィは、アベルを助けようとして、バデキアの木の葉を探しだしてきた。そして、アベルはそのバデキアの木の葉を飲んだ。そしてさらに、ザナックの魔法によって覚醒することに成功する。
29話 呪いの兜 謎の戦士オルテガ アベルらの前に刺客が出現する。その刺客とは、斧を投げてくるドラゴンと、黒い兜の騎士だった。アベルはこれらと対峙し、ドラゴンを倒すことに成功。デイジィも黒い兜の騎士に斬り掛かるのだが…。
30話 竜伝説を追って再び故郷アリアハンへ ティアラを奪おうとして、バラモスはモンスターのドドンガに邪悪な力を送り込んだ。これに対してアベルは剣を抜いてドドンガを倒そうとする。しかし、ティアラはドドンガは操られているだけだと制する。
31話 激闘!!アベル対オルテガ意外な真実!! ジキドが率いるモンスターたちがアベルたちに襲い掛かってきた。そのモンスターに交じって、呪いの兜をかぶった騎士・オルテガがいた。オルテガはアベルの父であり、アベルが幼い頃に行方不明となっていたのだ。
32話 大勇者アベルに栄光あれ!! アベルとデイジィは、最後のオーブを求めてアリアハン城にある旅の泉に飛び込んだ。一方、ティアラはモコモコ、ドドンガと共に、聖杯を求めてゾイック大陸にある都・メルキドへ旅立つのだが…。

アニメ動画「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~2部」エピソード

話数 タイトル あらすじ
33話 敵か味方か!?謎の美剣士アドニス 聖杯を探そうとするティアラを守るようにと、アリアハン国王から命じられた若き美剣士・アドニスが、一行に加わることになった。だが彼は謎に包まれている。そんな折、火山ガスの臭いが漂ってきて…。
34話 甦れ!!不死鳥ラーミア 不死鳥ラーミアの卵を探すアベル。彼は、ラーミアの神殿がある炎の大陸・レイアムランドへ向かうために航海に出た。大陸では、噴火の中、バラモスの家臣で、溶岩を操ることができるハーゴンが出現する。
35話 出現!!天空の浮遊島 聖杯を探しているティアラたちは、地中深くに埋められていたメルキドの都に到着する。そして聖杯を入手することに成功した。その一方でアベルたちは、不死鳥ラーミアで空に浮かぶ島に到着する。
36話 青き神殿アベルよ聖剣を抜け!! バラモスに挑戦して敗れたルドルフ将軍は、バラモスの配下に収まった。一方、バラモスからなかなか能力を認めてもらえないジキドは、世界を支配し、不老不死になろうとひそかな野望を抱いていた。
37話 突撃!エスターク城の決戦!! アベルは、伝説の竜を蘇らせることのできる聖剣を手に入れて、ティアラとの合流予定のリムルダールへ向かおうとしていた。ところが、勇者を守る一族の長老であるザナックは不吉な影の接近を警告する。
38話 伝説の竜はアリアハンに!? バラモスは、長期にわたる戦いに終止符を打とうとして、アベルに向かって死の呪文を放った。これに対してザナックは、自分の命を引き替えとする呪文・メガンテを唱えて、アベルを守り抜こうとする。
39話 竜神湖に秘められた謎!? バラモスを裏切ったジキドは、聖杯とティアラを持ち去り、竜の血を飲むことによって、自ら世界制覇を成し遂げようとたくらんだ。そして、ジキドは竜を探すためにアリアハンの村の上空へとやって来た。
40話 怒れる竜VSスーパーバラモス ラスボス・バラモスがついに姿を現した。その家臣であり、さまざまな呪文を使いこなす魔道士・ムーアは、奪った聖剣と聖杯を使って竜の血を飲むために、蘇ったばかりの小さな竜を傷つけようとするのだが…。
41話 大勇者 誕生!!青と赤の珠の奇跡 アベルは怒れる竜を封印しようとするが、失敗してしまう。一方、バラモスも竜を倒すことを諦める。そしてバラモスは、青き珠で再び竜を封印するため、アベルに対して青き珠を要求するのだが…。
42話 最終決戦!!アベルVSバラモス 青き珠と赤き珠が重なる。すると、眩しい光があふれ出した。竜は大地に激突して大爆発する。その炎の中には青い鎧をまとったアベルの姿があった。長きにわたった究極の魔王・バラモスとの戦いが終結する。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説 」DVD の評判・レビュー

ゲームソフトのドラクエ4と同時期に放送されていたので毎週欠かさず見ていました〜
カードダスも販売されていましたね(*‘∀‘)

まさに、ドラクエそのもの。この作品が愛され、指示されている理由の1番の理由はドラクエの世界観に自らどっぷりと浸れて、何でだろうか?見飽きないのである。
ギラ、メラ、べホイミ、ベギラマにイオナズン、更にメガンテまで出てきて、ファミコン版を観ているよう。
しかも、街、村、城、などもそのままで嬉しい。アリアハン、レーベ、リムルダール、メルキド、ドムドーラ、隼の剣、吹雪の剣、鋼の剣に雷の杖など原作のまま。
画像ぎ悪いなどの指摘もありますが、気になりません。壮大なスケールのストーリーが補ってくれます。
しいて、リクエストするなら、ロト伝説にして欲しかった。
でもアベルとティアラにモコモコにドドンガのキャラはかなり良いです。
期待を裏切らない作品に、新作を希望します

私がこれを見たのは幼稚園か小学生かという記憶曖昧なころ
でも中学生になってもキャラの名前とEDの歌を覚えているくらい
ハマってました!ファンタジー好きとしてはザルで飛行するヤナック!!
かっこいいデイジーも好きです!!そして曲ですよ〜戦闘シーンの曲などドラクエですね
個人的にデイジーの戦闘シーンの曲が好きです
幽霊船や洞窟、砂漠の町やバザール もうどっぷりファンタジー世界にはまりますよ!!

ゲームと同じで「鳥山明」先生がキャラデザインを担当した名作。
昔見た時も楽しめたし、今また見ても楽しめる!

本当に、本当にうれしいです。念願のDVD化!

個人的にDVD化の署名もしながら、いったいどれだけ待ったことか・・・ただ、待った時間が長かった分だけ発売が決まった時は、涙もののうれしさでした。

内容はといえば、ドラゴンクエストの王道的な世界です。世界観はゲームのドラクエ3と4を混ぜたような雰囲気です。

主人公アベルは、最初はレベル1なので当然といえば当然ですが、非力です。しかし、とてもストレスなく、物語が進むにつれて成長し、だんだんと勇者になっていく様がしっかりと描かれています。

一番のゲームとの相違点は、勇者アベルは呪文を使うことが出来ないというところがありますが、個人的には個々の個性が生きてよかったと感じます。

登場人物は個性豊かで生き生きとしていて、大変魅力的です。

主人公、ヒロインはもちろんのこと、脇役や敵キャラクターにも光が当てられ、放映当時は「主人公アベルの影が薄いのでは?」とまで言われたほどでした。脇役にもそれぞれエピソードが用意されていて印象深い話になっています。

「死せる水」や「宝石モンスター」などの世界観は斬新で、竜伝説を解く鍵となるアイテムのデザインや武器もかっこいいと思います。

劇中にはゲームの音楽をアレンジした曲も使われ、雰囲気も抜群。OPやED曲も、雰囲気をかもし出していました。

もちろん鳥山明先生によるキャラクターデザインも大きな魅力の一つですよ。

今まで、レンタルも編集版のビデオしかなかったこともあり、全部見たい方には超おすすめです。

長くなりましたが、個人的には問題なく星5つのオススメ!お子様がいる方にも、オススメかなと思います。

小学校低学年の頃に観ていたのを覚えています。そのおぼろげな記憶を辿りながら、このDVDを懐かしく見通しました。やはりあの時代のアニメには、いまのアニメにはない魅力がありますね。多少ご都合主義な部分もありますが、勇者アベルと一緒に旅をしているような感覚。他のアニメではあるようでない、興奮を与えてくれます。

1989年にテレビで放送されたアニメのドラゴンクエスト。

アニメオリジナルの引き込まれる物語と、

魅力あふれる個性豊かな登場人物達。

最初はまだまだ駆け出し冒険者だった主人公が、

仲間と共にさまざまな困難を乗り越え、成長していく様子は

まさにDQを感じさせてくれ、

毎週テレビの前で楽しく見ていました。

そのアニメ・ドラゴンクエストが再びDVDとなって再び戻ってくる、

最初その事を知った時は嬉しかったです。

アニメは一度、打ち切りになってしまい、

その後第二部として続編が再開されたのですが、

放送時間帯が夕方で、当時学校へ行っていた頃は見る事ができず、

本当の結末を見る事ができなかったのですが、

今回発売されるDVDで最後まで見たいです。

価格も抑え目で、DVDBOXという商品から見たら良心的な価格だと思います。

アニメを知っている方も、ゲームしか知らない方にも、

ご覧になってもらいたい作品です。

主人公達の冒険物語を是非楽しんで見てください。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」の視聴ページを開くだけ。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTはYouTube、デイリーモーション、ひまわり動画にアップロードされている違法動画ではありませんので安心して見られます。

「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」は、登録後に視聴できるようになります。

U-NEXTで「ドラゴンクエスト~勇者アベル伝説~」を見るにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,

美少女アクションゲーム「ソウル戦記S」が事前登録開始!

武器を擬人化!? かわいい女の子たちが暴れまわるけどこれは武器なんです。 戦国武将、おとぎ話、歴史人物などあらゆるジャンルをごちゃまぜしてある武器設定が斬新! 戦国武将の武器「神器」を擬人化した美少女アクションゲーム!!

 

パズルRPG「ミストクロニクル」が事前登録開始!

オタクなヴァンパイアの真祖アリンと元S級魔獣の執事クレブ。ツンデレな妹シフォンと出会いゆるふわで愉快な冒険が始まる。 ブロックを回転させて配置し、ブロック同士を連携させて敵を倒していくパズドラとはまた違った趣のパズルRPG。 100以上の英雄が登場し、それぞれのキャラにサイドストーリーが用意されてます。

 

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

スポンサーリンク

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

1

「にいちゃん」のあらすじ 幼い頃、近所のにいちゃんに手を出され、現場を母親に見られてしまったゆい。それを境に、いつも遊び相手になってくれていたにいちゃんは姿を消し、親からは過保護なまでの監視を受けるよ ...

2

匂いフェチが多汗女子と恋愛するとんでもない切り口の漫画『あせとせっけん』が話題沸騰中です。 多汗症で汗がすごく制汗・消臭ケアのために石鹸をつかったケアを欠かさない主人公「八重島麻子」は自分が汗だくにな ...

3

そんなことできるの?違法サイトとかじゃないの? U-NEXTはファミリーアカウントが分けられるので、家族内で共通利用していても 視聴履歴のプライバシーは守られます。 U-NEXTのポイントがなくなった ...

4

毎月のスマホの通信制限にひっかかってしまい、イライラしてしまっていませんか? 外出中にYoutubeを見たり、スマホゲームをしたりしたいのに、通信制限で快適に動かない。 通信制限にならないようにするに ...

5

ファミコン、スーパーファミコン世代でテレビゲームを楽しんでいた人たちはスマホゲームは「あればゲームじゃない」と思っている人も少なくありません。 いや私も同じこと思ってましたよ。 あくまで待ち合わせの待 ...

6

このページでは『2018年版』おすすめの動画配信サービス(VOD)を比較して紹介していきます。 Netflixだけじゃない!2018年になって色々な動画配信サービスが出てきており、 ・どの動画配信サー ...

7

当サイトでプレイしたおすすめのスマホゲームを攻略していきます。 スマホ人気ゲームランキング

8

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめ脱出ゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

9

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめパズルゲーム』を
ランキング形式で紹介していきます。

10

当サイトで独自で調べたスマホで遊べる『おすすめのスマホアドベンチャーゲーム』を紹介

-アニメ, 動画配信
-, , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2018 All Rights Reserved.