本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ最終話「ダンベル何キロ持てる? 12話」の見逃し配信動画を視聴するには?体重計乗るひびき可愛すぎ!僧帽筋と腕立て伏せ回

スポンサーリンク

ダンベル何キロ持てる?

ダンベル何キロ持てる?


・サンドロビッチ・ヤバ子 (原作)の『裏サンデー』連載中のスポーツコメデイ作品がアニメ化
・アニメーション制作は動画工房

2019年夏アニメ「ダンベル何キロ持てる?」が7月5日より放送開始です。

話題のアニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」はどんな作品?

あらすじ

食べること”が大好きな女子高生
紗倉ひびきは友人の一言をきっかけに
ダイエットを始めようと決意する!!
運動を一人では続けられない
彼女が入会したのはスポーツジム!!
そのジムで同級生でお嬢様の
奏流院朱美と出会うのだが…!!

理想のカラダを手に入れるため、
彼女のトレーニングが始まる――!!


「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。
ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。 そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「ダンベル何キロ持てる?」が見れるんです!

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「ダンベル何キロ持てる?」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ダンベル何キロ持てる?」の見逃し配信をしているのは【U-NEXT】です。
マイリスト(お気に入り機能)に入れておくと、見たい動画の管理が便利です!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば 『ダンベル何キロ持てる?』を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「ダンベル何キロ持てる?」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク


アニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」エピソード あらすじ

第12話 「バーベル何キロ持てる?」

春休み目前になりシルバーマンジムの旅行のポスターを見るひびきと朱美。
肉乃島ツアーの内容を聞いていると、彩也香とジーナが割り込んできて参加する予定だという。

他にも彩也香の姉、3人の先生たちも参加すると言われるが
朱美は生徒会の仕事が、ひびきは引きこもりたいといい不参加表明をする

続けて街雄がミスターコンテストの話をすると
マッチョとイケメン彼氏ゲットを妄想したひびきと朱美は
あっさり参加を申し込む。

肉乃島ツアーに参加した5人。

暑さが苦手なジーナは海で頭を冷やし、
先生たちは海の家で乾杯をしていた。

街雄がスイカを持ってくると、朱美、ひびき、彩也香は海の家で木刀を買ってきて
スイカ割りを始める。

トレーニー式のスイカ割りのルールをはじめる朱美。
街雄は僧帽筋にスイカを乗せるとツッコミが入り、僧帽筋の話に切り替わる。

僧帽筋を鍛えると肩こりの解消に効くかもと言われた
ひびきは僧帽筋を鍛えるシュラッグを始める。

シュラッグの解説が始まる。

スイカ割りの話は進まず街雄が僧帽筋でリフティングをしていると
肉乃島コンテストが始まる。

司会者は参加者が集まらなかったためミスターコンテストがなくなったと話し
ひびきと朱美は絶望するが、ミスター肉乃島ブルーレイボックス・プロテインの優勝賞品を聞いて朱美に火がつく。

順番に4人がミスコンに参加。
自信満々だったジーナだったが先にでたロシア出身の女性とコサックダンスのネタがかぶり落ち込んでしまう。
秘策をもってきた彩也香だったが過激な水着で失格になる。
朱美の出番になり、朱美は倒立して腕立てを始め歓声があがる。

街雄の腕立て伏せの解説が始める。

最後の出場者ひびきの出番になる。
ひびきはサンドバッグを叩くためグローブをつける。
サンドバッグを吹き飛ばしたひびきは観衆をひきつける。

コンテストはひびきと朱美で同点一位。
大会ルールにより再度決戦になると朱美はベンチプレス対決を提案する。

ジムに入会して初めて二人でやったトレーニングがベンチプレスだった。
40kgを挙げられるようになり朱美と同条件になったひびきは朱美とベンチプレス対決をする。

一方ボートで肉乃島へ向かった出入苦多朗とジェイソン・スゲエサムは遭難してしまう。

アニメ動画「ダンベル何キロ持てる?」のTwitterの評判

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、ダンベル何キロ持てるの原作マンガも読める!!↓↓↓

U-NEXTのお試し期間の場合、お試し期間中にもらえる600ptを使えば600円以内のマンガが読めます。

「ダンベル何キロ持てる?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ダンベル何キロ持てる?」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ダンベル何キロ持てる?」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ダンベル何キロ持てる?」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ダンベル何キロ持てる?」を無料視聴するのがおすすめ!
ダンベル何キロ持てる?以外にも2019年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ダンベル何キロ持てる?」の原作漫画を格安で読むこともできます。


「ダンベル何キロ持てる?」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「ダンベル何キロ持てる?」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,