2020年冬アニメ「映像研には手を出すな!」感想や見逃し動画を見る方法等をまとめていきます。
覇権アニメの呼び声も高い作品です。
乃木坂46のメンバーが主役で実写化も決まっている話題作品です。
「映像研には手を出すな!」の見逃し配信は【FOD独占配信】で1/5から配信中
「映像研には手を出すな!」の見逃し配信を見る方法はこちら huluで「映像研には手を出すな!」は見られる? 「映像研には手を出すな!」はhuluで見られるのか? 残念ながらhuluでは配信されていません。 Netflixで「映像研には手を出すな!」は見られる ...
hulu?Netflix?「映像研には手を出すな!」が配信されているVODはどこ?
※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。
アニメ動画「映像研には手を出すな!」 あらすじ
2話 映像研、爆誕す!
遺産が出てきたりと迷宮探検している気分で見れましたね。
風車を回すシーンを原作で見た時、これアニメで再現するの大変じゃん?と不安になりましたが
ただの気苦労でしたね。きっちり再現した制作会社の力の入れようを感じます。
アニ研に入ることを親から禁止されている水森の話を聞き、金森は浅草と水森と3人で部活を作ることに。
教師に交渉へ行くとすでにアニ研があるから実写映像をつくる部活ならよいと言われ、映像部の名目で
アニメを作ろうとする。
顧問も決まり使っていない建物を部室にするよう連れてこられた浅草たち。
天井・壁も穴だらけの建物を修繕するため金策を考える金森。
2階の部室の妄想を始める浅草だったが柵が腐敗して2階から落ちてしまう。
その様子を録画していた金森は、映像を売って金にしようとする。
翌日、家の使っていない高級ソファーを運び入れた水森。
映像研はソファーの上で作戦会議を始めると、机がないことに気が付き
ライトボックス付きの机の交渉へ職員室へ向かう。
浅草の口がすべりアニメを作るとばれてしまうが
金森が理論攻めしアニメ制作を認めさせる。
旧アニ研の倉庫の鍵を手に入れた浅草たちはライトボックス付きの机のもとめ
倉庫へ向かう。
倉庫には昔のセル画時代のアニメ資料や机、撮影台などの機材が残されていた。
その中に風車をアニメ化しようと描かれた絵が残っていた。
浅草は風車のアニメを水森と完成させようとするが・・・・
3話 実績を打ち立てろ!
穴だらけの部室を修繕するため会議をする映像研。
外の穴の修繕に向かう浅草みどりを信用できない金森さやかに対して、浅草をほめる水崎ツバメ。
金森は私欲のために率先して作業していると話し水崎は納得する。
浅草は外の修繕中に、宇宙空間で宇宙船修理をしている妄想に入り込む。
修繕はバケツをかぶって落書きをしているだけで進んでおらず金森は気を落とす。
屋根の修理に向かう映像研の3人。
宇宙船での作業中と妄想しながら浅草と水崎は屋根の穴の修理をはじめるが、
雹が振り出したうえにはしごが外れてしまい、トイレへ行きたくなった水崎は救助を金森におくる。
机を直していた金森だったが入り口で作業したため
外へ出られなくなっていた。
手段がなくなった金森は壁を壊して外へ出ると、上にいたはずの二人が下へ降りてきていた。
夕方になり映像研は生徒会への部費争奪プレゼン大会を顧問から教えられる。
プレゼン大会へ向けて何のアニメをつくるか会議をする3人。
3人は浅草の書き溜めたネタ帳を見るため浅草家へ向かう
ネタ帳に書かれたストーリーボードを見ながら設定を考える3人。
作業コストを少なく派手に見えるものをつくれという金森と、地味ながらリアルな動きアニメーションを書きたい水崎は言い合いになる。
クリエーターの意欲を削ぎたくない金森は妥協案を提示すると
浅草は剣をもった女子高校生が戦車と戦うアイデアを出す。
設定が出来、背景に水崎のイラストを重ねるとアイデアが具体化。
映像研はつくるアニメを決める。
#映像研 のアニメのディテールはいろいろ不思議。プールを改装したらしい職員室だけれどそこに入る廊下は普通。通常の改装工事ではあり得ないような施工だけれども、そこが芝浜ダンジョンなのか。楽しい。
— 夏井孝裕 NATSUI Takahiro (@futodoki) January 13, 2020
2話、部活活動開始で1話よりもアニメ技法の話がメインだったりしていた。ただまーた異常なヌルサクした作画で震えた。#映像研
— ここ (@koko_lntqr) January 13, 2020
v
映像研のマンホールのシーンは、浅草氏は抜け道として完成されていたルートを発見したのであって、あのマンホールルートを最初に抜け道として利用しようとした“創始者(達) ”は別にいて、ルート確立時にマンホールを超軽量素材のダミーに入れ替えていた、とかどうでしょうか??#映像研
— さりく (@276676) January 13, 2020
二話目
絵具の瓶の縦の筆跡わざとかなと思ったけど録画を確認したら、そうでもなかったわ^_^;
でも使い古された感があって良い#映像研— 川上 (@HXayfv) January 13, 2020
映像研二話のマンホール、アニオリなんね。浅草、金森両氏が抜け道として使用してるマンホールの蓋が、普通の重いやつのままなハズがなさそう。金がかからなくて軽い素材のフェイクとかに変えられてそう。
兎に角、フィクションだからいいんじゃないか。#映像研
— ぐま(小淵沢インストール)?? (@drei_Ein_Bar) January 13, 2020
映像研のオープニングの踊りぜひこの3人にも踊ってもらいたい。#映像研 pic.twitter.com/K5QgfDvCRd
— ?ひびき?????? (@Nogi_hiikun) January 13, 2020
映像研くそ面白いな!
妄想世界の作画が下書きなのが素晴らしい#映像研— ゴロ (@gororidman) January 13, 2020
Yo no se ustedes pero la maleta de Kanamori me parece una genialidad, esos dos converse unidos son una pasada.#映像研 #eizouken_anime @crunchyroll_la pic.twitter.com/3kP6O8bUS9
— ?什凡G凡尺モ几ロ ? (@PortgasD_Eren) January 13, 2020
#映像研 pic.twitter.com/saT3rTqUdI
— Symphojet「確かめなくても間違いないことは」「君に出逢えてホントにホントによかった」 (@Jet0o) January 13, 2020
Este anime es muy adictivo por dios, la simplicidad de la animación es su mayor punto fuerte, su opening es una locura y cuando empiezan a imaginar las cosas es muy adictivo, este anime es una de las joyas de la temporada. #映像研 #eizouken_anime @crunchyroll_la pic.twitter.com/MfnLGhqDFT
— ?什凡G凡尺モ几ロ ? (@PortgasD_Eren) January 13, 2020
井上和彦御大がー
をっさんの声を当ててるのがー
頼れそうな感じ出てるからいいけどー#映像研 アニメ版第2話— くろい野干 (@dakhanabarr1) January 13, 2020
浅草氏ラーメンの食い方草 #映像研
— フェスday1当日 (@mmmmm_ex) January 20, 2020
職人の都合と経営者の都合の兼ね合いは楽しい未来が見えてる方の工夫(考え方)でどうにかなる?まぁどっちでもいいけど出来れば職人側は余計なこと考えずに没頭出来るように経営者側が折れて方針変換する流れが良いよね#映像研には手を出すな pic.twitter.com/oowagXKiRM
— 青果担当。 (@CreatorSyashi) January 20, 2020
隊員2名の膀胱破裂が迫っていますwwwww #映像研
— フェスday1当日 (@mmmmm_ex) January 20, 2020
#映像研 3話
すごかった!3人の想像の世界と試作品のアニメーションのワクワク感と迫力!日常の出来事から想像の世界に浸っていくの分かるな?。赤毛のアンみたい。金森氏がもっと大好きになった!金森氏が船外に飛び出す勢いが最高だった!アニメーション作りに必要なことが一つ一つよく分かる。— melbourne (@watercolor_28) January 20, 2020
今期の覇権 〜op部門〜 は
chelmico「Easy Breezy 」が
圧勝みたいですね?? #映像研— ancart 19-22 (@FHHtaJE57d2nvBw) January 20, 2020
確かに掃除がしたいから掃除箱に行くんじゃなくてきれいなやつが使いたいのわかる…金森氏めちゃくちゃ説明うまい… #映像研
— フェスday1当日 (@mmmmm_ex) January 20, 2020
#映像研#映像研には手を出すな
水崎氏だけ箸の持ち方がおかしい。
(箸自体がかなり短いのはこの際無視するとして)
浅草氏と金森氏が普通なので、これはわざとこういう持たせ方なんだろうな。— えん (@embryo0928) January 20, 2020
第3話。カリスマ読モの水崎氏。電車でファンを前に豹変する彼女の二面性が、芝居を演じるアニメーターの在り方と綺麗にリンクする説得力。これを女子高生と戦車/リアルと虚構/地味と派手、その両立としてひとつの作品へと調和させる展開、刀で左右を二分した構図も見事。
#映像研
#eizouken_anime— とりぞー (@naruminskey) January 20, 2020
#映像研
三話見た。短いな、もう?と感じた25分。日本刀を持つときに手を離していた。達人か。他作品でバットを握るように手をくっつけてしまうのをたまに見る。細かい表現の工夫、労力削減のテクニック。コストパフォーマンス(必ずしも直接的な金銭だけの問題ではない)。シームレスな現実と空想。— ぶんちゃん (@kakudabunjin) January 20, 2020
おもしろい。
女子高生3人組がドタバタしながら夢を形にしていく様がワクワクするし、なんか男のロマン的なものがすごく詰まっている。
アニメ版もテンポの良さが凄くて飽きずに食い入るように観た。
あと浅草みどりちゃんの声がすごく良い。#映像研 pic.twitter.com/7uKx6r6qpK— OKY-おかよ- (@OKYstakes_G2) January 20, 2020
仲間の膀胱の為にトタン壁ブチ破る金森氏が最高でした
好きや#映像研
— ルリビタキ (@ruribitakisan) January 20, 2020
Buenos gustos musicales #eizouken_anime ? pic.twitter.com/oEsQXsXDzN
— Maki D. Tomato (@Mugiiakko) January 20, 2020
Todos los datos que tiran sobre la animacion me dejan siempre que pensar "Los animadores son como actores" "3,600 dibujos para 5 minutos en 12 cuadros por segundo" ufff eso ptm #eizouken_anime pic.twitter.com/1S1j8yTzbH
— Maki D. Tomato (@Mugiiakko) January 20, 2020
4話 そのマチェットを強く握れ!
うまくアニメーションがかけず苦しみマチェットを振り回している水崎ツバメ。
煙のうごきについて浅草みどりからアドバイスをうけていると金森さやかに呼び出される。
色がつき一部のできあがりをたしかめる映像研。
しかしでき上がっていたものは数秒で、期限までは残り1か月しかなかった。
アニメのうごきにこだわりすぎて他がまったく完成されていない現実を突きつける金森。
浅草は引き伸ばし方法を提案して、制作に撮りいれる。
トリミングやエフェクトを加えて、演出を加えていく映像研。
引き伸ばしをするとストーリーがけずられていくとごねる浅草だったが、
金森は間に合わなければ意味がいないと力強く主張し、予算がとおってから作りたいものを作れば良いと
浅草・水崎を説得する。
手書きにこだわる水崎に対して自動中割ツールを提案する金森。
金森は美術部へ背景協力を頼むが断られる現実をつきつけると水崎はツール導入を受け入れる。
予算審議日になり生徒会との対決になる映像研。
生徒会からの厳しい指摘に対し金森はのらりくらりと屁理屈でかわしていく。
だまっていた浅草は口を挟み、作成したアニメーションを生徒たちに見せつける。
映像研には手を出すな! 5話 鉄巨人あらわる
権力絶大な生徒会は謎校則にもガンガン口出してそう。セーラーの衿をすっぽりかぶる生徒を取り締まる必要があります、とか血迷った学年主任あたりが言い出して、生徒会にズタズタにされる妄想 #映像研
— 歩く猫@真田丸マンガ源次郎きり (@kame_arukuneko) February 3, 2020
絵を描いて制作しているキャラだけでなく、進行や資金集めをするキャラが居るってのが現実的で面白いよなー。 #映像研
— こぐまぐこ (@bear_cub_chang) February 3, 2020
ちなみに、身に付けるとこうなります。
実写映像研の浅草氏。#映像研(東宝の上野) pic.twitter.com/9Twv1vmt8L
— 映画『映像研には手を出すな!』公式 (@eizouken_saikyo) February 3, 2020
ロボをSD化。目が可愛い。#映像研 #映像研には手を出すな pic.twitter.com/3gkTmLrUDW
— D.R (@stdroom) February 3, 2020
#映像研 夫にも見せたくて再放送を録画。ヲタ臭いと嫌がっていたけどハマった!サンダーバード世代なのでメカの細部が気になるみたい。世界観にもデザイナー目線でコメントしてくる。浅草じゃん
— P子 (@pinky551_) February 3, 2020
「真空中では音がない」を知らない人が「ずっと音がしない。静かな映画だな」と思ったとしても、呼吸音やヘルメットへの衝撃音やらで「ここではこれが普通」を構築していける、そういう感じ #映像研
— 歩く猫@真田丸マンガ源次郎きり (@kame_arukuneko) February 3, 2020
映像研全部グッズ可愛いから全部欲しくなる。
人気みたいだね?#映像研— このか??? スクバブ? (@wide_wide_bas) February 3, 2020
#EizoukenNiWaTeWoDasuNa! #映像研 #KeepYourHandsOffEizouken #eizouken_anime
Si hablamos de sueños fantasiosos, siempre he querido manejar algún vehículo a gran velocidad y esquivando obstáculos con precisión. pic.twitter.com/Z3mmOT3wvC— Fabian de la Cruz López (@Fabian_Damif) February 3, 2020
— 内側の模様 (@Inner_pattern) February 3, 2020
#映像研。感動の第4話を受けての、第5話。
地下のロケハン場面で一部ライトを点けてない箇所があったけど、ありゃ何なのかね?地上の光が届かず照明もないなら芝居にならない筈。何話目かにもこの手のミスがあったと思うがblu-rayでは直すのかな。
— たうにゃん@ネコにマグロを捧げよ (@taunya3313) February 3, 2020
#映像研 5話?
やっぱこの物語に出てくる人間は知識の量が尋常じゃない(最高の褒め言葉)
ロボ研も映像研に中々負けてないぞ!今どきのJKが、暗闇の中で発光するシューズを履いてるだと!?
そうか、ファッションに興味が無いから好みが小学生のままで止まってるのか
相変わらず究極的にダサいや?? pic.twitter.com/KVvSRd4v7C— ちさめ? (@chisape0315) February 3, 2020
人の搭乗の有無
大きさ
ハッチの場所
…パトレイバーの製作現場?#映像研
— 任世官 (@etarioh) February 3, 2020
なんだろうこの、映像研の胸熱な感じなのにキャラクターがめっちゃ他人事のように己を語る感じ#映像研
— はゆ (@dwado30apw) February 3, 2020
#映像研#映像研には手を出すな は
アニメで初めて知ったんですけどマイナー部活モノは得てして専門知識の説明が続くものだけど、それにしたってこの見せ方は他のマイナー部活モノと違うし、何なんだろう?って考えてて
もしやこれは情報バラエティ番組の中にあるドラマパートなのでは?と
— 牡鹿戸 (@oskd_scopsow2) February 3, 2020
浅草のロケハン姿勢はマジで凄いわ、備えからして場の状況作りを体現してる。伊達に設定命なだけはあるね、カッコイイ。髪切った?な水崎の、動き大事な観察眼にも期待したい。金森は…うんそのままでいいぞ!wありのままでwしかし画だけでなく会話もいいね、軽快でいて個性も活かす。楽しい。#映像研
— Chalapa (@AntChalapa) February 3, 2020
え… どうしよう…… 「映像研には手を出すな!」すっごく面白い………!!
(一挙再放送を教えてくれた皆様本当にありがとう…?)#映像研— new (@new_tral_1727) February 3, 2020
『#映像研』5話、涙を流しつつ顔をクシャクシャにして訴えるロボ研部長の芝居が、観返したばかりの『マインド・ゲーム』の西丸出しで笑った。
— はぎやん (@ohagiyan) February 3, 2020
映像研には手を出すな 5話
遅れて見たけど、
ロボット描くのは楽しいけど、やっぱり設定が難しい。
日々苦悩するよね。
痛いほど共感出来た。やっぱり面白い。
小説で読むのも楽しかったけど、アニメ映えが凄くてほんとに面白い作品。
みんなオタクならNHKに金払え。#映像研 #映像研には手を出すな— おーがやん (@KALMA86) February 3, 2020
アニメ動画「映像研には手を出すな!」 5話 あらすじ・ネタバレ
怖がる浅草を無理やりつれていく映像研の二人
扉をぶちこわし懐中電灯を片手に中へ入っていく。
怖がる浅草に対し、今年の文化祭のテーマは「ロボット」でロボ研から依頼されたと話す金森
広い空間をみつけ写真を取る水崎は大きな穴をみつけ、水中から怪獣テッポウエビが出てくる箇所をきめ
テッポウエビとロボットの対決する妄想を組み立てていく。
浅草たちは帰り道途中、板がくさり下の階へおちてしまう。
浅草はかばんに入れてきた十得ナイフほかのアイテムを駆使しロープをつくってあっさり脱出する。
金森は複数案を提示し、自分たちの作りたいアニメをつくるように誘導する作戦を立てる。
一方でロボット研も映像研に対して優位にたとうとするプランを力説するが、
声が漏れていて打倒映像研の会議資料を記録にとられてしまう。
ロボット研との打ち合わせが始まるが、映像研が用意した設定に対し、リアル思考と力説するロボット研とで意見が食い違っていく
映像研の提案でリアルの二足型ロボットが非現実的であるとロボット研を打ちのめしていくが
理想の妄想を力説するロボット研の力説に影響された浅草と水崎は共感してしまう。
ロボット研のアイデアをいれてロボットの構成を作り直していき
ドリルやチェーンソーと足していくとガテン系ロボットができあがってしまう。
映像研には手を出すな! 6話
前作より進歩するべし!
文化祭まであと96日。背景制作には美術部の協力がもらえるようになり
ロボ研からはオープニングムービーをつけてほしい依頼が来たと話すプロデューサー金森さやか。
製作期間が3倍あるが線が多いロボットアニメを書くには時間がたりないという。
効率改善のため部室にパソコンがあればと聞いた金森は外へ出ていく。
夜になり戻ってきた金森はメシをおごるとラーメン屋へ連れて行く。
絵コンテの進捗を確認する金森、アクションンシーンが絵コンテになっていないことを指摘すると
アクションンシーンは水崎担当になる。
金森はPCの調達手配をしたとラーメンをかきこむ。
生徒会によびだされた金森は、生徒会からうけとった立ち退き状を音響部へ渡しに行く。
音響部にやってきた浅草は資料の多さに驚く。
部員1人、部費0の音響部員百目鬼に対し反論をすべて論破していく金森。
現在の映像研にある作品のサウンドが弱いことを知り、百目鬼に音響部存続保証を約束したうえで
音響部と協力体制をとる契約をしてSEと効果音を手に入れる。
浅草と金森は美術部との背景打ち合わせへ向かう。
外で観察をしながら記録をとって妄想をふくらませる浅草だったが
万人の納得するロボ設定ができないと人の目が気になりだし、ロボットアニメをやめると言い出す。
金森は浅草の案を一蹴し、浅草をうまくのせてロボットアニメを作らせる。
うまくのせられた浅草は内部のロボット設定を書き換え探索に出かける。
映像研には手を出すな! 7話
7話 私は私を救うんだ!
原作にない水崎ツバメの幼少期の話が追加されます。
おばあちゃんのお茶の作法や、モデルの歩き方など人体の動きに興味をもった水崎は
人の動き方を研究しイラストに起こす。
人間工学にもとづいた動きを理解した水崎だったが、この勉強はアニメーションの動きに興味をもつのと同時に祖母のリハビリのためでもあった。
映像研では音響の打ち合わせが始まる。
映像にあわせた音のタイミングを掴むためにセリフや空間の広さなどが必要と言われる。
クライアントからキャストが決まっているが、アドリブが入ってしまい台本とアニメとずれる問題が起こる。
美術部からあがってきた背景が予定と違い、認識違いで問題が起こる。
大雨警報が出て帰宅が命じられ映像研。
帰ろうとすると大雨に巻き込まれ、銭湯へ向かう。
銭湯に行った映像研のメンバー。
銭湯が初めてな水崎はテンションがあがりまくる。
水崎はお湯を掛け合い水がかかったときの顔を何度も確かめる
翌日、水崎はアニメーションの出来上がりになっとくできず浅草へ相談すると
音をつけると変わるかもといわれ、映像に音をつけて作画以外にも音の重要さを認識する。
#映像研には手を出すな
水崎氏がアニメーションを描くことへの拘りを語るシーンを描いてるアニメーターの人は仕事的に燃える展開なんじゃないかってメタ的なこと考えてた— かも?? (@musenbu1010) February 17, 2020
水崎氏のこども時代の曽祖母とのエピソード、動きへのこだわりと情熱、描いて描いて描いて…
某ドラマでは感じられなかった本当のアニメーター魂だ。#映像研には手を出すな— へちのこ (@hechinoko_2020) February 17, 2020
花守みゆり さんって凄いな、百目鬼 と なでしこ の声が同一人物から出ているだなんて。#映像研には手を出すな #ゆるキャンΔ #へやキャン
— (H) (@yuichi_h) February 17, 2020
芝浜高校警備部ってなんなの
青春の貴重な高校3年間を校内治安維持に捧げる彼らの活力の根源はなんなの・・・#映像研には手を出すな— NOVA@ビュート乗り?? (@Comrade_Nova) February 17, 2020
安定の面白さ。第7話。あんな銭湯行きたいもんだねぇ。(*´ω`*)#映像研には手を出すな
— kanba?3/20knotfes迄に骨折完治(腫れは少しひいてきた)! (@evokanba) February 17, 2020
#映像研には手を出すな 評判だから見てみたんだけど、面白いな!4話、すごい映像体験で泣いちゃった。SHIROBAKO的な?と思ったけど、また違う面白さだ。
キャラデザインの人がおそ松さんの人だなって程度のアニメの知識しかないけど。— えつこ・ゼタ (@etsuko17zeta) February 17, 2020
映像研には手を出すな! 9話 コメットAを目指せ!
Episódio 9 bem legal - a ideia da Asakusa para a próxima animação é incrível.
A história da Kanamori é um pouco triste, mas ainda assim engraçada - desde criança era boa nos negócios ahah Ela está ficando cada vez mais ambiciosa ahahah#映像研#eizouken_anime pic.twitter.com/HTcKySLgnV— アナ フラヴイア ? (@Annah_Flahh) March 2, 2020
#映像研 #9
SNSで宣伝するなら巨大ロボットを女子高生が動かす作品作って、そのコスプレを水崎氏がすればイイのだ。— CHOLOSUNA (@CHOLOSUNA) March 2, 2020
映像研には手を出すな! #9
今度は「町」が主役の町おこしアニメ
出資に参加しないとやっぱり権利
関係は厳しいですね。
(でも物販でデカく稼ごうと目論む金森氏ww)水崎氏のネームバリューはやはり凄い。( ºロº)
そして目覚めつつある浅草氏……
((((;゚Д゚))))来週も楽しみです。#映像研 pic.twitter.com/AiIqAMescQ
— はるさめの感想部屋 (@Harusame_2019) March 1, 2020
昨晩、劇場版SHIROBAKO観た後に家に帰って映像研を観た。
ふと宮森と金森さんを入れ替えたらどうなるだろうと思ってしまう。#SHIROBAKO #映像研— こみ (@9CdSYOdtXOOJbLy) March 1, 2020
今回のアニメ映像研の商店街といろいろやるやつ、原作ファンならわかりますがアニオリ展開なんですよね。で、これも原作ファンならわかると思うんですが、それって最近出た原作第5集の展開とそっくりなんですよ。これはマジで偶然で、アニメの脚本見たとき僕も大童さんもビックリしました。#映像研
— マンガ編集チヨダ (@Cyd____) March 1, 2020
「映像研には手を出すな!」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?
「映像研には手を出すな!」の動画配信予定のVOD(動画配信サービス)はこちら。
ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
VOD | 配信状況 |
---|---|
FODプレミアム | ◎ |
※2020年2月時点
「映像研には手を出すな!」はFODプレミアム独占配信作品です。
アニメの見るときのおすすめのVODはこちら! 社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...
2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?
-
hulu?Netflix?「映像研には手を出すな!」が配信されているVODはどこ?
huluで「映像研には手を出すな!」は見られる? 「映像研には手を出すな!」はhuluで見られるのか? 残念ながらhuluでは配信されていません。 Netflixで「映像研には手を出すな!」は見られる ...
FODプレミアムについて
FODプレミアムはフジテレビが運営するVODです。
FODはフジテレビのドラマやアニメなの放送後期間限定で無料見逃し配信が見られます。
フジテレビドラマやアニメが好きなひとには必須サービス!
アニメ・映画・ドラマを見るだけでなく、FODプレミアム会員になるともらえるポイントを使えば話題の漫画も読むことができます。
FODプレミアムは特殊なシステムになっていて、
毎月100ポイントがもらえる他、「8」がつく日(8、18、28日)にFODへログインすることで「400ポイント」がもらえる仕組みです。
※必ず該当日にログインすることで毎月合計1,200ポイントをもらって使うことができます。
ちょっと面倒ですが合計1,300ポイントを利用できるのでポイントイベントは必ず実行することをおすすめします。
↓↓↓FODプレミアムの詳しい使い方はこちら↓↓↓ FOD(フジテレビオンデマンド)とは FODは「フジテレビオンデマンド」の略称で、「フジテレビのアニメ・映画・ドラマ・バラエティ」を見られる動画配信サービス(VOD)です。 FODは非会員と会員の2つ ...
おすすめのVOD「FODプレミアム」を詳細解説!月9名作から最新のフジテレビドラマまでを配信。テレビ見逃し配信もまとめて見られる
※FODプレミアムの初回お試しするにはAmazonアカウント登録が必要です。
関連記事