本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

『グレイプニル』の動画を無料視聴するには?着ぐるみに変身する異能バトルラブコメ

スポンサーリンク

グレイプニル

グレイプニル

「グレイプニル」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

↓↓↓詳しいU-NEXTの解説はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば「グレイプニル」を無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
U-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即可能。


U-NEXTはメリットがたくさんあり安心して使えます!!
  • U-NEXTは東証一部上場企業が運営で安心感抜群。
  • 動画見放題タイトル190,000本以上】配信中 ⾒放題のラインアップ数は断トツのNo.1
  • 映画以外にも国内・海外ドラマ・アニメも充実
  • 毎月もらえる『U-NEXT1,200ポイント』を使えば、BD/DVD発売直後の映画や最新の漫画も見られる
  • 雑誌70誌が読み放題
  • U-NEXTは1つの契約で家族で使い回せる!アカウント同士の履歴がわからないファミリーアカウントは1契約最大4人まで同時使用可能
    ダウンロードオフライン再生対応。あらかじめダウンロードしておけば外出先で動画の続きが見れちゃう!
  • 再生端末はテレビ、スマホ、タブレット、パソコン、ゲーム機と端末を選ばない
  • U-NEXTのは解約もすぐできる。もう一度使いたくなったらアカウントが残っていれば同じ購入履歴で使える
  • 違法アップロードされた漫画ではなく、公式に配信されているので合法的に漫画を読めて安心。


U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「グレイプニル」見放題配信中!原作漫画も合わせて読める

「グレイプニル」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

グレイプニル エピソード

グレイプニル 1話 僕の中には

普通の日常を送る男子高校生・加賀谷修一には秘密があった。彼はイヌの着ぐるみに変身するという特殊能力を持っていた。ある時、修一はその力を使って火事の現場から気を失った1人の少女を助け出すが…。

グレイプニル 2話 空っぽの意味

コインを探し求める収集者に突然襲撃された修一とクレア。戦おうとするクレアに反して、修一は彼女を連れて逃げ出してしまう。コインの謎が気になる修一だが、クレアから襲撃者が自分たちを殺す気だと告げられ…。

グレイプニル 3話 エレナ

クレアが着ぐるみに変身した修一の中に入って体を操ることで、襲撃者の撃退に成功する。だが、1度の勝利に安心することなく、2人はさらなる化け物の襲撃に備え、修一の着ぐるみの能力の秘密を探ろうとする。

グレイプニル 4話 変身願望

エレナと遭遇した修一とクレアは圧倒的な力の前に敗北し、着ぐるみの修一の頭が引き裂かれてしまう。そして、修一を直すために“宇宙人”がいるというラブホテルの跡地を訪れる。依頼してもとぼける宇宙人だが…。

グレイプニル 5話 ヤバイ敵

宇宙人に教えられた山中を探索する修一とクレア。コインの収集だけでなく、コインを探す収集者たちがここで何をしているのか、この山で何が起きているのかの情報も求めていた。そんな2人の前に化け物が現れる。

グレイプニル 6話 収集者

クレアは修一に池内たちのグループに入ることを提案する。今は使える手駒が必要であり、エレナにも仲間がいるであろうと考えた末の答えだった。そして、池内たちのグループと接触する修一たちだが...。

グレイプニル 7話 変形

クレアとの契約を終えた小柳はエレナの話を始める。小柳は、人間不信に陥って孤独だった自分を救ったエレナが殺人鬼とは思えないと言う。一方、修一と吉岡は落とした財布を捜して森の中を進んでいた。

グレイプニル 8話 記憶の影

修一は着ぐるみ化が解けた状態で気を失っていたところをクレアに発見される。修一は何か夢を見ていたような気分だったが、記憶が曖昧で思い出すことができなかった。そのまま修一は吉岡と共に仲間のもとへ戻り...。

グレイプニル 9話 激突のマーク

小柳はコインを集めるために墜落した宇宙船を探し出そうと提案。修一たちは困難な道を進むことになるが、仲間たちと少しずつ交流を重ねていく。一方、吉岡はエレナが語ったコインに関する真実を告げるか悩んでいた。

グレイプニル 10話 美しい花

修一たちが遭遇したのは、人殺しも躊躇しない凶暴な収集者のチームだった。彼らのリーダー・円は戦闘能力も段違いで、修一たちはあっけなく取り囲まれてしまう。そして、円は修一たちに協力するよう持ちかける。

グレイプニル 登場人物

キャラ 声優
加賀谷修一 花江夏樹
青木紅愛 東山奈央
青木江麗奈 花澤香菜
宇宙人 櫻井孝宏
三船奈々 伊藤美来
虻川 長谷川芳明
氷川 石上静香
三部忠則 安元洋貴
吉岡千尋 市ノ瀬加那
池内 千葉翔也

グレイプニル 原作の紹介

『ヤングマガジンサード』連載中
2020年4月現在で8巻まで発売

グレイプニル のTV放送時間

  • TOKYO MX
    4月5日より毎週日曜日 23:30?
  • サンテレビ
    4月5日より毎週日曜日 23:30?
  • KBS京都
    4月5日より毎週日曜日 23:30?
  • BS11
    4月5日より毎週日曜日 23:30?
  • AT-X
    4月7日より毎週火曜日 21:30?

グレイプニル の見放題配信

VOD 配信状況
dアニメストア
Abema
Netflix
U-NEXT
アニメ放題
Hulu
FOD
music.jp
アマプラ

主題歌

オープニングテーマ「Altern-ate-」

歌:H-el-ical//

エンディングテーマ「雨と体液と匂い」

歌:Mili

スタッフ

監督:米田和弘
原作:武田すん
アニメーション制作:PINE JAM
キャラクターデザイン:岸田隆宏
音楽:佐高陵平  H-el-ical//
総作画監督:今岡律之 牧孝雄 吉岡毅

TVアニメ「グレイプニル」公式サイト | 「僕の中で、君は戦う」講談社「ヤングマガジンサード」連載。異形のSFアクション&ラブコメ『グレイプニル』TVアニメ化!
(2) TVアニメ『グレイプニル』公式さん (@gleipnir_anime) / Twitter

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「グレイプニル」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「グレイプニル」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。

U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「グレイプニル」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「グレイプニル」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「グレイプニル」見放題配信中!原作漫画も合わせて読める

「グレイプニル」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,