本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

『キングダム 3期 4話 』の動画を見るには?原作屈指のおもしろキャラオギコ初登場!

スポンサーリンク

キングダム

キングダム

「キングダム」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

U-NEXTなら「キングダム1,2シーズン」も見放題配信中!

「キングダム」第3シリーズ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

キングダム
netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?『キングダム第3シリーズ(合従軍編) 』の動画を無料視聴するには?

キングダムの中でも盛り上がり最高潮な「合従軍編 」がキングダム」第3シリーズとしてアニメ化! 2020年4月から放送開始です。 https://youtu.be/ioy11B8MO-0 「キングダム」 ...

キングダム3 第4話 あらすじ・ネタバレ

二つの戦場

秦国は合従軍に対し秦国の総力を配置して函谷関での戦いに挑む。
戦術家の李白軍の戦術が感じられない河了貂は詮索する。

麃公が乗り込んだ先にいる敵将は趙軍の指揮官、趙の将軍・慶舎。
慶舎は麃公と同じく本能派の将軍だった。
麃公は慶舎の動きに追随し、戦場の匂いを嗅ぎつけ戦う麃公の癖を見抜き、自軍を操作して麃公軍の動きを止める。

麃公の戦い方を見抜いていた慶舎は段々と麃公軍の後方部隊を追い詰めていく。
後方の軍へ麃公本人が出向かないと軍がやられる。麃公軍の壊滅ピンチを本能的に見抜いた飛信隊は大軍の中を逆走し
麃公軍後方部隊の支援に向かう。
信の激で背を向いていた麃公軍は呼応し、麃公軍はたちなおる。

函谷関の壁の前には魏軍の井闌車(せいらんしゃ)が現れる。
火矢を射る秦軍だったが木がぬれていて火がつかない。
巨大な井闌車だったが一見すると函谷関の壁に高さが圧倒的に足りていなかった。
余裕の表情で戦況を見る秦軍将軍たち。
しかし井闌車は前進して停止する。

井闌車は隠れていた中身をさらけだし、仕掛けられたはしごを反転させて函谷関までの道を作る。
井闌車は合従軍の軍師・呉鳳明が函谷関攻略のために作ったものだった。

キングダム3 4話 の感想

「キングダム」の最速見逃し配信は「dTV」

12万作品が月額550円」で見放題なVOD「dTV」
dTVはドコモケータイ回線の契約をしていなくてもトライアルできます。

「キングダム」第3シリーズ|動画を見るならdTV -公式サイト

「キングダム」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キングダム」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「キングダム」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キングダム」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

キングダム放送延期。来週からは名作未来少年コナン

新型コロナウイルスの影響でほとんどのアニメ放送が延期になっています。

キングダム3期の4話のエピソードは「原作キングダム26巻」で読むことができます。
U-NEXTなら過去のアニメ放送されたキングダムが見放題配信されているのに加え、
キングダムの漫画も配信されています。お試しポイントを利用すると「キングダム26巻」を読むこともできますよ

U-NEXTなら「キングダム1,2シーズン」も見放題配信中!

「キングダム」第3シリーズ」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,