本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 4部 ダイヤモンドは砕けない 1話」の動画視聴するには?原作の雰囲気そのままにアニメ化!東方仗助の声もハマってます。

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない



・ジャンプ・コミックス「ジョジョの奇妙な冒険」の第4部にあたる「ダイヤモンドは砕けない」を待望のアニメ化
・ジョセフの隠し子・仗助が主人公。日本の架空の町「杜王町」を舞台にしたスタンドバトル。

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品?

あらすじ

1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗助は承太郎と同じく特殊能力「スタンド」を持っていた。新たなスタンド使いたちが動き出す中、仗助は生まれ育った町を守るため立ち上がる。

「ジョジョの奇妙な冒険」の配信をしている動画配信サイトのおすすめはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ジョジョの奇妙な冒険 4部 ダイヤモンドは砕けない 1話」 あらすじ

「空条承太郎! 東方仗助に会う」

1999年、4月。東方という姓の人物を探して日本にやって来た空条承太郎は、駅前で不良に囲まれた少年に遭遇する。亀を傷つける不良に対して怒りもせず、頭を下げて謝る少年の姿に承太郎は不快感を抱くが…。|

ネタバレ

杜王町のとある家の朝、ラジオから元気の良いアナウンスが聞こえてくる。
二人分の朝食が用意されたテーブルにはなぜか人間の右腕だけを置く人間がいた。

空条承太郎はタクシーに乗って杜王町の駅前へ移動する。

広瀬康一は駅前を歩いていると、空条承太郎にぶつかってカバンを落とすのだが、落ちたはずのカバンは手にもったままだった。

空条承太郎に東方の家と定禅寺の場所を尋ねる。

駅前の噴水で亀に触れられない高校生は、不良上級生に叩かれる。
亀を乱暴に扱う不良。高校生は頭を下げる。

不良に名前を聞かれると「1年B組東方仗助です」と挨拶し、
東方の人間を探していた空条承太郎は歩く足を止める。

不良にヘアスタイルを馬鹿にされると東方仗助はスタンドを出して不良を殴る。
同時に亀の傷が治っていた。

空条承太郎に東方仗助の前へ歩み寄る。
東方仗助のプロフィールを告げ、東方仗助の父親はジョセフ・ジョースターであること、遺産分配のために調査したら日本に息子がいたことがわかったことを言う。

空条承太郎はいずれジョセフ・ジョースターの遺産の1/3が渡ることを告げに来たのだった。

出生を聞いた東方仗助はなぜか空条承太郎に謝る。
同級生の女子が東方仗助の元へやってくると「まだ話がある、髪型なんか気にしてないで追っ払え」と
空条承太郎は言う。

髪型をけなされた東方仗助は怒る。スタンドを取り出して空条承太郎と戦う。

空条承太郎は1枚の写真を取り出し、「この街に迫っている危機」があることを伝える。

東方仗助と広瀬康一は学校の入学式へ急いで向かう。

東方仗助と広瀬康一が学校から帰ろうとするとパトカーが走っていく。

パトカーのまでたどり着くと、コンビニ強盗が女性店員を人質に立てこもっていた。

コンビニ強盗は車のそばにいる東方仗助を「へんな頭」呼ばわりしたことでキレる。

東方仗助はコンビニ強盗の前まで近寄ると女性ごとスタンドで腹を殴る。

スタンドの能力で女性は無傷で開放され、強盗の腹にはナイフが入る。
強盗が倒れると、口から承太郎が見せた写真に映っていたアンジェロのスタンドが出現する。

「これからはお前を見ておくことにするぜ」道の穴からスタンドが逃げ出す。

翌日、空条承太郎から東方仗助に電話がかかってくる。
東方仗助の家の外にはアンジェロが待ち構えていた。

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

「ジョジョの奇妙な冒険 4部 ダイヤモンドは砕けない 1話」 感想

ジョジョの奇妙な冒険独特の配色もきっちり再現されていて期待の4部1話でした。
テンポが良いのでどんどん作品に引き込まれていきます。

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,