本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョ4部 第3話」虹村兄弟初登場!これからどんどんスタンド使いが出てくる

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」を配信しているのはU-NEXT

「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」(ジョジョ4部)のアニメは
動画配信サービスU-NEXTで全話見放題で見ることができます。

他にもアニメ化されているジョジョシリーズは全話見放題配信中です。
エピソード数も多いので期限が決まっていない見放題だとゆっくり見れて楽しい時間を過ごせます。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...


スポンサードリンク

「ジョジョの奇妙な冒険 4部 ダイヤモンドは砕けない 」 あらすじ

「第3話 「虹村兄弟 その1」

ネタバレ

アンジェロの件を処理したと電話を入れる承太郎。

アンジェロからスタンド能力を与えられる人物のことを聞いた承太郎はアンジェロから経緯を聞いていた。
アンジェロは死刑執行前の独房にいた学生服の男が古い弓矢をつかってスタンド能力を与えられたと話す。

話の途中、子供を人質にとったアンジェロだったが仗助の髪型を馬鹿にしてしまい仗助の怒りを買う。
アンジェロは岩に埋め込まれ、承太郎はアンジェロが知っていたこの町のいる学生服の男の情報・弓矢の手かかりを失う。

広瀬康一は杜王町の行方不明事件について調べていた。
元気そうな仗助をみて安心する康一。
康一は学校からの帰り道、3,4年空家だった場所に人影を見つける。
不動産屋の見回りと話す仗助だったが、康一が敷地に入ると虹村億泰が現れる。

空条承太郎は仗助にあうため東方家を訪ね東方朋子と出会う。
仗助は不在で承太郎は夜又来ると出ていく。

仗助と億泰が言い合いをしていると康一は家にいた
虹村兄(虹村形兆)に矢で射抜かれ、仗助をスタンド使いと知っていた。
虹村兄は億泰に仗助を消せと命令する。

虹村兄は億泰が言い合っている場合に、仗助は敷地内にはいり康一の容態を確認する。
億泰はスタンドを出し、仗助へ攻撃を仕掛ける。
仗助は億泰はスタンドの右手に驚異を感じ攻撃を避ける。

仗助は扉の看板「立入禁止」の文字に「入」が消えているのをみつけ
億泰のスタンドが空間を削り取る能力と知る。

仗助は空間を削り取る能力に苦戦するが、もとの位置に戻した植木鉢を億泰に当てて倒す。
億泰の相手をしている間、康一は虹村兄に屋敷内へ連れ込まれてしまう。

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

「ジョジョの奇妙な冒険 4部 ダイヤモンドは砕けない 3話」 感想

原作をきっちり回収して再現しているのはさすがです。
アニメならではの杜王町の独特の色合いが印象的な3話でした。

虹村億泰の声優である高木渉の声がばっちり役にハマっていました。

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけとスマホの操作に苦手な人でもすぐ理解できて”超簡単”ですよ!!

「ジョジョの奇妙な冒険」は登録後すぐに視聴できます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


おすすめ
ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

ジョジョ4部の関連記事

おすすめアニメ動画
2018秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」の動画を無料視聴するには?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 1部・2部」の動画全話を無料視聴するには?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 3部スターダストクルセイダース」の動画全話を無料視聴するには

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,