本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第25話」の動画視聴するには?トリッシュ覚醒回!柔らかいということはダイヤモンドよりも壊れない!?

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第25話」 あらすじ

スパイス・ガール

ネタバレ

床に落ちたジョルノのブローチは左手へ成長し始める。
「あの左手を守りきればジョルノの腕が復活し、ナランチャとミスタも復活できる」
確信したトリッシュはどうすれば良いか考え始める。

「あのブローチより早く動いたら先に攻撃されてしまう」

トリッシュの手元には電動リクライニンングシートのスイッチがあった。
クローゼットに隠れたい思いとジョルノたちを守りたい思いが葛藤する。

トリッシュは無意識にリクライニンングシートのスイッチを押すと
ノトーリアスB・I・Gがリクライニンングシートへ飛びかかる。

「もうやるしかない」
心を決めたトリッシュは2m程度の距離をブローチめがけて歩いていく。

トリッシュは他のリクライニンングシートのスイッチを押していくが
ノトーリアスB・I・Gはトリッシュの足を捕まえる。
トリッシュのブーツは割れたビンの中身がかかって水滴が落ちていた。

トリッシュが助けを求めると、トリッシュのブーツが勝手の脱げ落ちる。

 「さあそのブローチを拾ってトリッシュ」
後ろからトリッシュのスタンド「スパイス・ガール」が喋りかける。

トリッシュはジョルノの左手を拾う。
ノトーリアスB・I・Gから逃げようとリクライニンングシートにふれると、座席シートが柔らかくなりノトーリアスB・I・Gは弾き飛ばされる。
「この世のあらゆる物質をやわらかくできる。やわらかいとう言うことはダイヤモンドよりも壊れない」

「動かないでくださいトリッシュ」
スパイス・ガールの話に反してクローゼットへ退避するトリッシュ。

「動かないでくださいトリッシュ」
再びスパイスガールはトリッシュに話しかける
スパイスガールは置き時計をやわらかくしてノトーリアスB・I・Gを足止めする。

スパイスガールは棒をゆっくりゆっくり差し込みノトーリアスB・I・Gを消していく。

一方で飛行機は高度を下げていた。
「エンジンルームを見てくる」
ブチャラティはコックピットから出てくると表情が凍りつく。

トリッシュに手を差し伸べ「ゆっくりだ。ゆっくりこっちにくるんだ」

ブチャラティは飛行機が降下している原因を眼の前に見る。

「トリッシュ。振り返るな。そのままゆっくりと歩いてくるんだ」
トリッシュが振り返ると細切れにしたノトーリアスB・I・Gがふくれあがり飛行機を食べていた。

ブチャラティはゆっくりこっちへ向かうようにトリッシュへ指示を促すが、トリッシュは走る。
巨大化したノトーリアスB・I・Gはトリッシュめがけて追いかけてくる。

コックピットへ入ったトリッシュはスパイス・ガールで扉をやわらかくしノトーリアスB・I・Gの侵入を防ぐ。
合わせてコックピットの天井を殴りつけて飛行機を壊すと同時にパラシュートのようにする。

パラシュートのより落下速度が早い飛行機を追いかけていくノトーリアスB・I・G。

逃げ切ったた思われたが、アバッキオの髪にノトーリアスB・I・Gが取り付いていた。
ブチャラティは自分の腕にノトーリアスB・I・Gが呼び寄せる。

スパイス・ガールはブチャラティの腕を海へ落とすと、
アバッキオとブチャラティにブローチから成長したジョルノの腕を見せる。
「アリーヴェデルチ(さよならよ)」落ちていったノトーリアスB・I・Gに決め言葉を放つ。

ボスは15年前の写真を調べていき、トリッシュの母親が映っている写真を現像する。
「この場所にムーディーブルースを行かせてはならない。トリッシュは間違いなく思い出す。この写真の存在を」
「直接行かねばならない。この私が」
ボスはアバッキオにムーディーブルースを使わせないためにサルディニア島へ自ら向かう。

スパイス・ガールの元ネタ

イギリスの音楽アイドルユニット「スパイス・ガールズ」
スパイス・ガールの掛け声「Wannabe」は「スパイス・ガールズ」のヒット曲Wannabeに由来。

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第25話 「スパイス・ガール」 感想まとめ

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,