本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第30話」の動画の見逃し配信を視聴するには?チョコラータとセッコの「よしよし」シーンが再現!このキャラはどうやったら思いつくんだ

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第30話」 あらすじ

グリーン・ディとオアシス その①

ネタバレ

グリーンディのスタンドの秘密を解いたミスタ。

セッコはビデオでミスタたちの様子を撮影していた。
チョコラータは良い画面が撮ったセッコを「よしよしよしよしよしよしよしよし」となでまくる。
そして「甘いの3個ほしいのか!いやしんぼめ!」ご褒美に角砂糖を3つ投げ与える。

角砂糖をキャッチしたセッコにスタンド・オアシスを使ってブラチャラティ追撃命令を出す。

ブラチャラティは階段の上へ行き、ミスタとともに車を手に入れることを決める。

ナランチャの体調に心配な言葉を投げかけないブラチャラティの態度に
トリッシュは怒り始める。

階段で立ち止まっていたブラチャラティはミスタに早く階段を登るように命令すると
階段が壁から離れて沈んでゆく。

ブラチャラティはミスタは追手がもうひとりいることに気が付く。
ブラチャラティはスティッキー・フィンガーズで地面の石段を殴り違和感を感じる。
地面下を移動するセッコの場所がつかめない。

壁を登ったミスタとブラチャラティをものすごい速さで追いかけるセッコ。
硬い地面に向けてミスタは弾丸を打つ。
ミスタは引きずり込まれる瞬間に顔を見せるセッコを狙い撃ちするが
近距離パワー型のスタンド能力で跳ね返される。

ピストルズの力で最初に打った3発をセッコに当てようとするミスタだったが
セッコはミスタを無視してブラチャラティを追いかける。

ブラチャラティは亀を乗る車の上に置いてから崖に向かって走り落ちる。
落ちるところを出てきたセッコをスティッキー・フィンガーズで殴り攻撃を当てることに成功する。

セッコは地面の中へ逃げ戻り、顔の傷を舐め回し傷の状態をビデオカメラで確認すると
チョコラータへ電話をかける。

セッコは生きているブラチャラティに「下に飛び降りたのにカビが生えなかった」ことをチョコラータへ伝え、
丘の上を走っていく車があると伝える。

車に乗り込んだブラチャラティとミスタ。
ジョルノはミスタの傷を治すため亀から出て尾行する敵を見張る。

ジョルノはブラチャラティの右手首が怪我していることに気が付き、
見せてくださいと伝えるが返事がない。

ブラチャラティは傷ついた右手で車のシフトレバーを動かす。
しかし出血がまったくないことにジョルノは気が付き、急いでブラチャラティの首元を触ると
皮膚が冷たくなっていた。

ジョルノはベネチアを脱出するときにブラチャラティに同じことがあったのを思い出す。

「だんだん皮膚の感覚が・・最初からなかったのかもしれないが」

ベネチアでジョルノからもらった生命エネルギーで
ブラチャラティは生き延びていた。
「俺の命はあのときすでに終わっていたんだ」

ブラチャラティは皆に黙っていてくれとジョルノへ伝えると
近づいてくるエンジン音に気がつく。

ヘリコプターで追いかけてきたチョコラータたち。

車から無事逃げることができたブラチャラティたち。

チョコラータはヘリコプターからカビを無差別にまきはじめ
ローマの町を襲っていく。

このまま射程距離が伸びていくと、謎の男と待ち合わせをしているコロッセオまで届くと
気がつくブラチャラティはミスタにヘリコプターへ弾丸を打たせる。

セッコは弾丸を弾いたあと地面に潜る。

射程距離外へ飛んでいくセッコのヘリコプターへ
ジョルノはミスタを支えてピストルズを打たせると、ビルへ当てて木の枝を伸ばしヘリコプターを固定する。
ジョルノはミスタはチョコラータと、ブラチャラティはセッコと戦う。

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第30話 「グリーン・ディとオアシス その① 」 感想まとめ


よしよしシーンはアニメになるとさらに面白い。
ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,