アニメ 動画配信

アニメ「進撃の巨人 57話 あの日」の動画の見逃し配信を視聴するには?怒涛の情報量。ひたすら巨人の設定が明らかになる伏線回収回

スポンサーリンク

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

「進撃の巨人Season 3」の後編が2019年4月29日からNHK総合にて放送開始!
「進撃の巨人」のいままで謎になっていた設定本質に深く入っていく
原作中でも盛り上がるエピソードです。

このアニメ動画「進撃の巨人」のエピソードを見逃してしまった人はU-NEXTで過去放送分の動画をみることができます。

「進撃の巨人」が見放題配信されるおすすめの動画配信サイトはU-NEXT

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人Season 3」の無料視聴ができます。


U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

31日以内に解約すればお金の支払いは必要なし!U-NEXTの解約はスマホ使って自分で出来ます!

お試しポイント600ptを使えば原作マンガ1冊分読むことも可能!

U-NEXTなら進撃の巨人のアニメ版過去放送話数(1〜50話)だけではなく
・劇場版「進撃の巨人」前編~紅蓮の弓矢~
・劇場版「進撃の巨人」後編 ~自由の翼~
・劇場版「進撃の巨人」Season 2~覚醒の咆哮~
・進撃!巨人中学校
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN(実写映画)
・進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド(実写映画)
のコンテンツを見ることも可能。

また進撃の巨人の原作マンガ最新刊や関連ブックも読むことができるので
今まで見逃してきたエピソードを全部見ることができます!

U-NEXTで「進撃の巨人Season3」見放題配信中! 6/17 12:00より57話が配信!!

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ「進撃の巨人」10分で追いつける!アニメ「進撃の巨人」Season 1-2 ダイジェスト

何故、壁の中に巨人が埋まっていたのか?巨人化したエレン・イェーガーが持つ「座標」の力とは?ヒストリア・レイスはこの世界の何を知るのか?エレンら104期兵を加え、新たな体制となったリヴァイ班。行動を開始した彼らの前に、最強最悪の敵が立ち塞がる

「進撃の巨人 Season 3」のアニメ動画を無料視聴する方法。

「進撃の巨人Season 3」の後編が放送開始!。今までは人類VS巨人の構図だったのですが、 Season 3の前編は人類VS人類へとちょっとずつ話が変わっていき、後編では「進撃の巨人の秘密に迫る」内 ...

ss

スポンサードリンク

アニメ動画「進撃の巨人Season 3」エピソード

57話 『あの日』 あらすじ

グリシャの過去から始まる。

グリシャは壁から外に出てあるくと通行人とぶつかり、
ドブネズミ、悪魔の血呼ばわれされる。

土手まで歩いていくと、グリシャは妹フェイとともに飛行船を見る。

土手でグリシャはクルーガーとグロスに声をかけられ外出許可書を求められる。
外出許可書を持っていなかったグリシャは労働か制裁かを選ぶように言われ殴られる。
妹はグロスに連れて行かれる。

クルーガーは制裁後、「腕章を外したエルディア人は楽園送りだからな。飛行船を見ていけ。せっかくだかれ見ていけ」と言われる。
妹は翌日川で発見される。

マーレ治安局のグロスとクルーガーは父と母のもとへ面談にやってくる。
グロスたちは河原で寝ていただけだったのに、父が男たちにへりくだっている様子を見て自分の愚かさを呪う。

父はユミル・フリッツから始まるエルディア人の歴史を話す。

グリシャは「あの男は嘘をついていた」と父親へ訴えるが、
「言うな、この建物は壁が薄い」とグリシャの声を遮る。

「お前は父さんと母さんと楽園に行きたいのか」
「我々にできることはこの収容区で慎ましく生きるだけだ」

父親の悲痛な願いとおかしな世界にグリシャは納得してしまう。

18歳のとき、父の診療所を継ごうと診断をしていると
ある男の肩に十字の切り傷が見つかる。

その男は「あなたの妹はマーレ当局の男に殺された」
グリシャは妹の事件の真相を聞かされ、グリシャも十字の傷を入れエルディア復権派に加入する。

マーレ政府の内通者はフクロウと呼ばれて、エルディア復権派を支えていた。

グリシャは巨人の歴史を読み真実を見つける。
エルディア復権派の隠れ家には「王家の血をひくもの」ダイナ・フリッツが現われる。

ダイナフリッツは最後の末裔で、王家だけが持つ巨人の情報をエルディア復権はへ教える。
グリシャは始祖の巨人の力を得ることでエルディア復権派がマーレを討ち滅ぼすことができる結論に至る。

グリシャはマーレ打倒を王家へ始祖の巨人を渡すためエルディア復権派を先導、
翌年、グリシャとダイナは結婚し息子のジークを授かる。

エルディア復権葉は転機を迎える。

マーレ政府はユミルの民(エルディア人)から7つの巨人の力を継承する器として
マーレの戦士を募る。

マーレ政府の目的はパラディ島の壁内に侵入し始祖の巨人を奪還することだった。

マーレとエルディア復権派の目的が同じになってしまったため、
グリシャは息子ジークをマーレの戦士にするため、ジークへマーレから教えられる歴史には従うように言い、
エルディアの歴史を教え込んでいく。

そんな中、ジークは自分と祖父祖母の命を優先し、父親グリシャと母親ダイナをマーレ政府へ引き渡す。

グリシャはエルディア人反逆者の流刑地・パラディ島へ送られる。
エルディア人反逆者は無垢の巨人となりパラディ島に残される。

グリシャは執行人に対し、子供の頃にあったことがあると
後ろの男(クルーガー)に話しかける。

グリシャの横には復権派のグライスが連れてこられる。
グライスは蹴飛ばされて壁から落ちてしまう。
グライスを蹴り飛ばした男は妹を殺したときにいた男(グロス)だった。

エルディア復権派たちは、一斉に注射を打たれて無垢の巨人になりパラディ島へ入っていく。

グリシャの隣にはダイナが連れてこられ、グリシャの眼の前で巨人化する。

エレンは叫びながら目覚めると懲罰室に入っていた。
エレンはグリシャの記憶を見て、エレンの母を食べた巨人がダイナフリッツであったことがわかる。

グリシャはグロスに妹を殺したのはお前だろと叫ぶ。
グロスは兵士たちを壁から遠ざけて、3,4m級の巨人と人間のまま戦わせようとする。

グロスは「面白いからだろ」という理由で巨人の注射を続ける。
グロスの前にいるエルディア人は巨人の脊髄液を体内にうたれ巨人になる。

グロスがグリシャを落とそうとすると、グリシャの背後にいたクルーガーが
グロスを壁内へ落としグロスは巨人に食われる。

「俺がフクロウだ」クルーガーは突然グリシャへ話す。
クルーガーは手を傷つけ巨人化しパラディ島にやってきたマーレ軍を一層する。

「進撃の巨人 57話 あの日」感想

57話で巨人化された人たちの顔と、最初にウォール・マリアに侵入しきた巨人たちが一致するのが面白い

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる進撃の巨人の原作マンガも読める! アニメは規制でカットされている場所が多いのでより一層マンガ版が楽しい!↓↓↓

スポンサードリンク

「進撃の巨人」のアニメ動画を無料視聴でするには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られておすすめ!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「進撃の巨人」が見られる動画サービスはいくつかありますが、
他のアニメも見られて、映画やドラマも見ることができる「動画配信サービスU-NEXT」が配信タイトルがたくさんありおすすめです。

アマプラですと「進撃の巨人」のアニメ動画の配信はありますが、
1作ごとのレンタルになっていて余計にお金がかかってしまいます。
U-NEXTであれば「進撃の巨人」のアニメ全話が見放題になっているので、再生するときに余計な心配をしなくて大丈夫です。

Attack1

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 90,000 本、レンタル作品 50,000 本を配信しています。
書籍・漫画・ラノベの合計数は35万冊以上で、雑誌読み放題は70誌以上。

U-NEXTでは権利的に"見放題"での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

U-NEXTでは「1pt=1円」で使える毎月1200ポイントが付与され、
このポイントをレンタル対象作品に当てることが出来ます。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

U-NEXTのサイトは電子書籍で「進撃の巨人」を扱っていますので
「進撃の巨人」の最新刊がリリースされたときにポイントを使えば先の話も読むことができますよ!

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「進撃の巨人」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「進撃の巨人」の視聴は登録後すぐに見られます。

U-NEXTを使って今すぐ「進撃の巨人」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

-アニメ, 動画配信
-, , , ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.