本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第35話 鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その2」の動画の見逃し配信を視聴するには?声優クレジットは一番上!ナランチャへの思いのこだわりが感じられる35話

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第35話」 あらすじ

鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その2

ネタバレ

ボスを追っていたブチャラティはチャリオッツ・レクイエムをスティッキーフィンガーズで攻撃して転ばせる。
ブチャラティは入れ替わりの状況を把握していた。

ブチャラティはカメに残っているポルナレフと会話を交わし、
発生している矢の力で暴走しているチャリオッツ・レクイエムの名前を聞く。

ブチャラティと入れ替わったはずのディアボロはNo7が見張っていた。

ブチャラティが矢を拾おうとすると、スティッキーフィンガーズが反撃をしてくる。

ミスタが矢を弾き飛ばすため拳銃を打つとピストルズNo1が暴走し、ミスタを攻撃する。
トリッシュはスパイス・ガールでミスタに飛んできた弾丸をガードする。

完全暴走状態になったレクイエムのスタンドは矢を拾い
コロッセオの外へ歩いていく。

レクイエムは矢を渡さないために矢を守るスタンドに変身していた。
各人のスタンドはパワーアップしているが、矢を手に入れようとすると反撃されてしまう。

見張りのピストルズNo7が騒ぎ出し、ブチャラティの体が立ち上がる。
ブチャラティはミスタに体を打てと命令が出す。

狙撃の傷なら僕のゴールド・エクスペリエンスで治せると
ジョルノはミスタを説得し、ブチャラティの体にはいった男は倒れ動けなくなる。

ナランチャはブチャラティの体の周りをエアロスミスを使い人の気配を探知すると
人の反応はなかった。

戦いの終わりを感じたナランチャは「ネアポリスに帰ったら学校にいくよ」と決意を決める。

念の為にブチャラティの体の両足も狙撃するようにミスタに命令がいく。
ミスタはトリッシュにブーツの内側にはいってる弾丸をとるように言うと、ミスタの手には弾丸がわたされ渡した弾丸が音もせず床に落ちる。

全員は「時間がとんでいる」ことに気がつく。
ブチャラティの体は少しも移動していない。

ミスタは弾丸をもう一発落とせ、4はダメな数だと騒ぎ出す。
ジョルノはブチャラティにはいっているのは本当にディアボロなのか疑い出す。

ブチャラティはナランチャに声を掛け、周囲に近づくものはいないのかと確認するため振り返ると
ナランチャは攻撃されて鉄格子で貫かれていた。

すぐにジョルノはゴールド・エクスペリエンスで治療をはじめる。

コロッセオの外で一般人が動き始める。
トリッシュはディアボロの存在が出たり消えたりするのにわからなかった。

貫かれた傷は治したが、すでにナランチャの魂はどこにもいなくなっていた。
ジョルノはナランチャの体と行き来して、元の体に戻る。
ナランチャの死に泣き叫ぶミスタ。
町を歩いていたフーゴは突然振り返って空を見上げる。

ポルナレフは考え始める。
「ディアボロ自身が二人いないかぎりこんなことはありえない」
「肉体は1つなのに精神は2つ」

ポルナレフはディアボロの人格が2つあるとブチャラティへ伝え、
人格が入れ替わると体付きもかわる多重人格の学説を説明する。

ブチャラティの肉体には小僧(ドッピオ)がはいっているが
一般人の中にディアボロが紛れているとポルナレフは言う。

ディアボロは探知レーダーとなるナランチャを優先して攻撃していた。
ブチャラティはチャリオッツ・レクイエムを追うことを決める。

「必ず君を故郷を連れて帰る」ナランチャの体の周りに植物を発生させてナランチャの体を守る。
ジョルノはチャリオッツ・レクイエムへ向かっていく。

一行はコロッセオからでてチャリオッツ・レクイエムを追いかける。
ブチャラティは足をひっかけチャリオッツ・レクイエムを転ばせる。

ジョルノが落ちた矢を取り上げようとすると、ゴールド・エクスペリエンスがジョルノに襲いかかろうとする。
矢に石を投げてみると石がはねかえってくる。
だれも矢に近づけない。

「だがもしスタンド使いじゃないものが矢を拾おうとしたらどうなると思う?」ミスタに質問した
カメにはいったポルナレフは口で矢を掴む。

ポルナレフはミスタにを矢をつらぬくよう指示する。
しかしチャリオッツ・レクイエムはポルナレフに向かって走って近づいてくる。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 3部スターダストクルセイダース」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第35話 「鎮魂歌(レクイエム)は静かに奏でられる その2」 感想まとめ


原作になかったフーゴのシーンがぐっと来ますね。ナランチャを攻撃するボスの圧倒的な力の演出が緊張感を感じさせます。
ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,