本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「フルーツバスケット(2019年) 12話 」の動画の見逃し配信を視聴するには?二年生になった透と慊人が初対面。ギャグとシリアスの差がありすぎ!

スポンサーリンク


・原作 高屋奈月 (著)による全世界コミックス発行累計3000万部の大ヒット少女漫画「フルーツバスケット
」略称は「フルバ」
・全23巻で原作は完結済み
2001年にアニメ化され、2019年にリメイク
・次世代編『フルーツバスケットanother』も連載中

2019年春アニメ「フルーツバスケット」が4月5日より放送開始です。

話題のアニメ動画「フルーツバスケット」はどんな作品?

あらすじ

本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡くし、小山で一人テント暮らしをしていた。ところがそのテントを張った場所は、同級生の草摩由希の一族が所有する土地だった。何とか交渉し敷地内でのテント暮らしを許可してもらおうとしていた時、土砂崩れでテントも失ってしまい、それがきっかけで由希が暮らす同じ一族の草摩紫呉の家に居候することに。

居候初日、透は草摩一族の秘密を知ってしまう。彼らは代々十二支の物の怪憑きで、異性に抱きつかれると憑かれた獣に変身してしまうという体質だったのだ。

原作は売上No.1少女マンガとしてギネス入りしています。

キャラ一人一人の描写がしっかりしていて、入れ込み共感してしまうこと間違いなしな
作品。重要シーンの言葉の重みも作品を大好きにさせてくれる要因の一つでもあります。

原作を読み進めていくと泣けてくるポイントも多々あり。
2019年のリメイク版は意図的に原作とは大きくキャラクターデザインが変えられています。
原作ファンを違和感なく入り込めさせるか?が注目のアニメです。

原作ファンは次世代編『フルーツバスケットanother』にも注目です。

created by Rinker
¥638 (2024/04/19 21:56:55時点 Amazon調べ-詳細)

「フルーツバスケット」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「フルーツバスケット」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
U-NEXTでのフルーツバスケット2019年版の最新話は火曜日に更新されます。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

フルーツバスケット
『フルーツバスケット』の見放題配信を無料視聴する方法。2019年に新作テレビアニメとしてリメイクが決まった人気少女漫画

アニメ動画「フルーツバスケット」あらすじ わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生・本田透。透はひょんなことから同級生の男の子・草摩由希の家に住み込むことになる。全校女子のアイドル由希と、保護者役 ...

□TVアニメ『フルーツバスケット』PV


スポンサードリンク

「フルーツバスケット2019 第12話」 あらすじ

「楽しそうだね」

ネタバレ

春になり入学式がはじまり、透たちは高校二年生になる。
夾と魚谷ありさはめんどいといって入学式に出なかった。

入学式の応援委員をしていた由希は入学生に付きまとわれる。

透が外をみていると黒塗りの車が1台敷地内へ入ってくる。

花島咲は透に声をかける「保護者席に紫呉さんらしき電波を受信したのだけれど」
透は紫呉が来ていて、1年に草摩家が入学したことを伝える。

紫呉は春たちは弟同然の存在で、大事なときに立ち会わなければならないと主張するが、
紫呉は女子高校を見たいだけだった。夾と由希は冷ややかな目で紫呉を見ていた。

学校でまで草摩の人に会いたくないという夾に対して
透は「学校で会うとひとあじちがうかもです」と強引に説得する。
透に逆らえなく鳴ってきていた夾は渋々ついていく。

1-Dのクラスの前まで行った夾は、草摩の名字の男を呼んできてもらうように
1年生へ伝える。
廊下で待っていると、透が可愛いから声をかけてみようという新入生の話声を聞く。
夾は壁ドンをして透を守る。

やってきた紅葉は女性の制服を着て、潑春はアクセサリーをたくさんつけてジャラジャラさせていた。
潑春と紅葉の前に由希がやってきて様子を見に来る。

潑春と紅葉の服装に文句をつけに生徒会長・竹井誠が生やってくる。
潑春の紙の色へ文句をつける。白髪を地毛とフォローする由希。
牛だからとは説明できない透は困る。

生徒会長は紅葉が女性の制服を着ているのに文句をつけていると
潑春が切れ始めブラック春が出て生徒会長を襟を掴む。

地毛かどうかを証明できるのか?と絡んでくる生徒会長に
潑春は生徒会長をトイレに連れて行ってなにかを見せ納得させる。

透は「どうやって地毛であることを証明してみせたのですか?」とすかさず質問する。
潑春に夾と由希は同時に突っ込む。

チャイムが鳴ると紅葉は由希と夾に話があると、その場に残らせ草摩慊人が学校に来ていることを伝える。

透が一人で教室へもどろうと歩いていると草摩慊人が透の前に現れ自己紹介を始める。
慊人の印象が想像よりも柔らかい人物であったため透は驚く。

由希は透と慊人がいるのを見て、走ってやってくる。

由希は近寄ってくる慊人を見て怯え始める。
透に何をしていたのか?と質問する由希に対して、慊人があいさつをしていただけと答える。

慊人は由希の頬に手をあてて、「どうしてお正月にこなかったのか?」と冷たい声でいい
もう一度教育するしかないのかなと脅す。

不穏な緊張感を感じた透は会話を遮り、慊人はその場を去る。

由希の気分を変えさせるとため、透は放課後みんなで遊ぼうと由希を誘う。
魚谷ありさ、花島咲、草摩の人間はバトミントンを始める。

由希はバトミントンをしている中で、求めていた人と時間を見つける。
平常心にもどった由希を見て潑春は透にお礼を言う。

「フルーツバスケット」 感想まとめ・Twitterの評判

新旧比較!2001年版の「初期フルーツバスケット」を視聴するには?

フルバにハマってくると気になるのが、

旧作のアニメと比較したい

と感じるのは当然ですよね。

2001年に放送されたフルバは全26話で構成されています。

今回の話に該当する「旧版のフルーツバスケット」は第13話です。
話の大筋は同じですが、シチュエーションが違ったりと別の作品のようにフルーツバスケットを楽しめます。

↓原作絵に忠実な2001年版のフルーツバスケットの詳細はこちらから↓

「フルーツバスケット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「フルーツバスケット」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「フルーツバスケット」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「フルーツバスケット」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「フルーツバスケット」を無料視聴するのが良いですよ!
フルーツバスケット以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「フルーツバスケット」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「フルーツバスケット」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,