本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第36話 ディアボロ浮上」の動画の見逃し配信を視聴するには?

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第36話」 あらすじ

ディアボロ浮上

ネタバレ

ブチャラティの体にはいっていたドッピオはボスの気配を感じ取っていた。
死にゆくブチャラティの体でドッピオの魂は消える。

矢を奪ったポルナレフに向かってチャリオッツ・レクイエムが走ってくる。
ミスタは銃を打つと突然銃が壊れる。
ピストルズにどうして壊れたのかを聞くミスタは「ボスが時間を止めたんじゃないか」というピストルズの意見に驚く。

No5以外は金属疲労だと理由をつける。
矢に触ってしまったポルナレフにチャリオッツ・レクイエムは襲いかかるが、
ミスタはポルナレフを広い電柱に登るとチャリオッツ・レクイエムは反対側へ歩いていく。

「開始時間だからやめたんだ」
ポルナレフは攻撃されなかった理由に気がつき、チャリオッツ・レクイエムの目的を把握する。

生き物が別の生き物に変わるとチャリオッツ・レクイエムは攻撃をやめる。

ここにいる皆が別の生物になってしまうまでの残り時間はあと僅か。
ブチャラティたちはチャリオッツ・レクイエムの秘密を探るため近づいていくと
ジョルノは皆へ動くなと叫ぶ。

「君のリボルバーを拾ってきたんだ。折れた断面がぴったりあわないんだ」

ジョルノはリボルバーの割れた部品にゴールド・エクスペリエンスを使い
破片を元の場所に戻す。

4人以外だれも近づいたものはいない。ジョルノはディアボロの精神が自由に行き来できると予想し
だれかの中にディアボロが入り込んでいると主張し、射程距離をとるため離れるよう支持する。

ディアボロはキングクリムゾンを繰り出せるが、潜んでいる体を操れないと主張。
ジョルノはゴールド・エクスペリエンスをつかい一人ずつ生命のエネルギーを確認していき、
直接触れることで何個生命エネルギーがあるかがわかるという。

ポルナレフ同様の手段でキングクリムゾンのタイミングを調べるため、
ジョルノは指の皮を切り、血のしずくを垂らす。

ミスタを調べようとするジョルノを疑い銃を向けると
ブチャラティは最初に自分を調べろと言う。

ジョルノはブチャラティへ近づいていくと血のしずくの数が急に増えて
ジョルノは腕を切られる。

トリッシュは慌ててスタンドを出すとブチャラティはトリッシュにディアボロがとりついていたことに気がつく。

ディアボロはトリッシュの動きを止めたあと、
チャリオッツ・レクイエムに向けて走り出す。

ミスタはすぐに弾丸6発を打つが、時を止めながら走るディアボロに弾丸は当たらなかった。

ディアボロはレクイエムの影のおかしさに気がつく。
「チャリオッツレクイエム自身が心の影なのだ。影を取り除けば矢が手に入る」

ディアボロは自分の精神の背後を攻撃しチャリオッツレクイエムを破壊し
矢を手に入れる。

ジョルノはディアボロの腕についた自分の血をアリにかえて
矢を地面に落とす。

ディアボロは弾丸の衝撃を予測して一般人を盾にして矢を足元へ戻す。

ディアボロが矢を取ろうとすると、トリッシュが意識を取り戻し
手からスパイスガールが出てきて弾力で矢が弾かれる。

ミスタの上には矢が飛んでくる。
ディアボロはトリッシュを殴り飛ばし自分ごと矢の方向へ飛んでいく。

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 3部スターダストクルセイダース」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?
アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない」の動画全話を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第36話 「ディアボロ浮上」 感想まとめ

ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,