本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「フルーツバスケット(2019年) 13話 」の動画の見逃し配信を視聴するには? 草摩綾女登場回。歓楽街の話・カンパニールと名言続出回

スポンサーリンク

「フルーツバスケット」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

フルーツバスケット
アニメ「フルーツバスケット1st Season(2019年)」フルバファンは必見のリメイクアニメ

2019年春アニメ「フルーツバスケット」が4月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「フルーツバスケット」はどんな作品? あらすじ 本田透は都立海原高校に通う女子高生。唯一の家族だった母親を事故で亡 ...


スポンサードリンク

「フルーツバスケット2019 第13話」 あらすじ

「元気でいたかな? 我が弟よっ」

ネタバレ

腹が減ったと居間に降りてくる夾。自分で作るという夾に対して
紫呉は猫の苦手なネギ・ニラや味噌を渡すと、

「今すぐこいつの皮を剥いで丸焼きにしろ」
と由希が白蛇を掴んで紫呉の家に走り込んでくる。

紫呉がよく見ると「あーやじゃないかどうしたの?」と言う。
紫呉は白蛇が草摩の十二支の蛇,草摩 綾女(そうま あやめ)だと透に告げる。

綾女は紫呉とはとりと同級生で小中高と同じだったという。
「三人そろって真のマブダチトリオというわけだね」
夾と由希はマブダチトリオにツッコミを入れる。
そして紫呉は綾女が由希の兄であると言う。
綾女は自己紹介をしながら夾をキョン吉と呼び続ける。
紫呉は綾女に透を紹介すると「君が王女さまか」と話を広げていきながら
お茶と昼ごはんを催促する。

昼ごはんの用意を夾と由希に拒否される綾女は
透の手をとってどっこいラーメンへ連れて行く。

綾女に世話になっている身だから食事の用意をしないといけないといけないと言う透に対して
綾女は透の顔に手をあてて注文するように流れを仕向ける。

綾女は由希の昔話をしながら兄弟間が仲良くなく溝ができていると説明する。
慊人に対して恐れを抱いている由希が慊人にあったこを知って落ち込んでいる姿を心配しにきた
綾女だったが、元気で拍子抜けしたと透に言う。

昔の対応を後悔しているのかと聞かれる綾女は
自分の心中を話すと透は「忘れてはいけないのは子供のの頃の自分だ」と母から言われた言葉を言う

由希と綾女もこれから歩みよればいいと言う透。
綾女は頑張ってみようかなといい、これから由希と仲良くやってくれと伝える。

紫呉の家に透が戻ってくると、透は由希にお兄さんのことが嫌いか尋ねる。
由希は「嫌いというか苦手かな」と言うと透の服の中から蛇の姿の綾女が出てくる。

翌朝、夾が起きると隣に綾女が眠っていた。
綾女は由希が部屋に鍵をかけていたから仕方がないと皆に言う。

学校へいった透は紅葉に綾女が来ていることを話す。
潑春と紅葉は由希が元気のない様子を心配している。

学校からまっすぐ紫呉の家にもどってくると
綾女はまだ紫呉の家にいた。

綾女は高校時代のアルバムを紫呉と見ていた。

綾女の高校時代の写真を見て、「この頃から長髪だったのですね」というと
「校則違反だったけどね」とサラリと話す。

綾女は長髪を許された理由を勝手に話し始める。
校長に長髪を切ってこいといわれた綾女は
「僕、王族の人間なんです」と無理やりな理由を話し続けて校長にしぶしぶ了承させる。

「もっと信じられない話をしてあげよう」と紫呉は生徒会長だった綾女の話を始める。

ヒョウ柄のコートを来ていた綾女生徒会長は破天荒であった。
紫呉は修学旅行のときにあった事件の話をつづけて切り出すと
由希が綾女の話に興味を持ち始める。

兄弟の溝を埋めるチャンスと透は気がつく。

「一部の生徒が旅行中に歓楽街に赴いてしまってね・・」
教師にばれて生徒たちが退学処分になろうとする会議の中、
綾女は生徒会長として訴えかけていた。

生徒のためを思って、何時になく真剣な顔で話を切りだす綾女を見て
教師陣は引き込まれていく。
そんな中「これからはこの僕に欲情すればいい」と予想外の発言をする。

あとではとりがフォローをいれて退学処分は免れたという紫呉。
由希はニコニコしながら「出て行け」と言う。

話のとまらない綾女に対して、はとりが入ってくる。
はとりが「潑春が綾女を連れて帰れと」言うとと綾女はスンナリ帰っていく。

綾女は帰り際、透にウインクしていく。
紫呉は綾女ははとりの言うことだけは聞くと説明する。

はとりと綾女は帰っていく。
帰り道、綾女ははとりに対して「透くんって君に少し似ていたよ。人のことばかり一生懸命になったり、僕はそういうのにホント弱いな」と言う。

翌日、由希は潑春に「心配してくれてありがとう」と歩み寄る。

「フルーツバスケット」 感想まとめ・Twitterの評判

新旧比較!2001年版の「初期フルーツバスケット」を視聴するには?

フルバにハマってくると気になるのが、

旧作のアニメと比較したい

と感じるのは当然ですよね。

2001年に放送されたフルバは全26話で構成されています。

今回の由希の兄・草摩綾女登場回に該当する「旧版のフルーツバスケット」は第14話です。
話の大筋は同じですが、シチュエーションが違ったりと別の作品のようにフルーツバスケットを楽しめます。

↓原作絵に忠実な2001年版のフルーツバスケットの詳細はこちらから↓

「フルーツバスケット」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「フルーツバスケット」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「フルーツバスケット」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「フルーツバスケット」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「フルーツバスケット」を無料視聴するのが良いですよ!
フルーツバスケット以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「フルーツバスケット」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「フルーツバスケット」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「フルーツバスケット 1st season」の視聴は、配信後に見られます。

お試し期間を使って「フルーツバスケット」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,