本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「けものフレンズ2」を無料視聴するには?2019年1月7日より放送開始

スポンサーリンク


・2019年冬アニメ枠のオリジナルアニメ
・2017年に放送された「けものフレンズ」の第2期

2019年の冬アニメ「けものフレンズ2」が1月7日より放送開始です。

話題のアニメ動画「けものフレンズ2」はどんな作品?

「けものフレンズ」はもともとスマホ向けのゲームとして配信されていた作品をアニメ化し人気が出たタイトルです。
スマホゲームのサービスはすでに終了しています。

アニメ版「けものフレンズ」はアニメオリジナルストーリーになっていて
ゲーム版から声優陣が一新されています。

作品中のセリフをもじったツイート「すごーい!」「おもしろーい!」を代表とする「フレンズ語 」がツイッター上で人気になり
実際の動物の特徴をうまく擬人化したキャラクターが人気になりました。

前作で監督を務めた「たつき監督」の降板、キャラクターデザインの大幅な変更、前作の人気キャラ「かばんちゃん」はおらず「かばんちゃん」に似せた全くの新キャラがでることになっています。
前作からのファンの落胆と期待の両方が入り交じる話題性のあるアニメです。

あらすじ

この世界のどこかに造られた超巨大総合動物園「ジャパリパーク」。
そこには世界中の動物が集められ、研究・飼育が行われていました。

ところがある日、神秘の物質「サンドスター」の影響で、
動物たちが次々とヒトの姿をした「アニマルガール」へと変身!
いつしか彼女たちは“フレンズ”と呼ばれるようになり、
ジャパリパークの新たな主として、にぎやかに暮らすようになりました。

しかしジャパリパークにはフレンズの登場とほぼ同時期に
「セルリアン」と名付けられた謎の生物も出現するようになり……。

前作アニメ「けものフレンズ」全話がU-NEXTで見放題配信中です。
U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「けものフレンズ」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

前作アニメ「けものフレンズ」全話がU-NEXTで見放題配信中。

お試し期間を使って「けものフレンズ」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「けものフレンズ2」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

けものフレンズ2のTV放送時間

  • テレビ東京
  • テレビ大阪
  • テレビ愛知
  • BSテレ東
  • AT-X

主題歌

オープニングテーマ「乗ってけ!ジャパリビート」

アーティスト:どうぶつビスケッツ[アライグマ(小野早稀)、サーバル(尾崎由香)、フェネック(本宮佳奈)]×PPP[イワトビペンギン(相羽あいな)、フンボルトペンギン(築田行子)、ロイヤルペンギン(佐々木未来)、コウテイペンギン(根本流風)、ジェンツーペンギン(田村響華)]

エンディングテーマ「星をつなげて」

アーティスト:Gothic×Luck(八木ましろ、菅まどか)

サーバル:尾崎 由香
フェネック:本宮 佳奈
アライグマ:小野 早稀
キュルル:石川 由依
カラカル:小池 理子
ラッキービースト:内田 彩
ロイヤルペンギン:佐々木 未来
コウテイペンギン:根本 流風
ジェンツーペンギン:田村 響華
イワトビペンギン:相羽 あいな
フンボルトペンギン:築田 行子
カタカケフウチョウ:八木 ましろ
カンザシフウチョウ:菅 まどか
マーゲイ:山下 まみ
ジャイアントパンダ:前田 佳織里
アルパカ・スリ:藤井ゆきよ
カルガモ:金子有希

アニメ動画「けものフレンズ2」エピソード

1話 「きおくのかなた」

ジャパリパークへ迷い込んだキュルルは森を探索しているとカラカルと出会う。
フレンズの天敵であるセルリアン二匹が二人に襲いかかると、サーバルが助けにやってくる。

お腹がすいたキュルルはパン屋へ買い物に行く。
「なんでも食べられるけものなんだね!」とサーバルが言うと、キュルルは「僕はけものじゃない」と答える。

サーバルが前に珍しいフレンズと旅をしていたことを覚えていたカラカルは、キュルルはヒトなんじゃないかと
疑問をもつが、サーバルは以前の記憶がなくなっていた。

キュルルが来た場所をしるために、キュルルがいた場所へ3人で行くことになる。
キュルルがいた場所に戻ると、キュルルのスケッチブックが見つかった。

スケッチブックに書き残されていた絵を元に、キュルルのお家を探すことになる。

スケッチブックに描かれていた場所を探してみるとにてる場所をカラカルが覚えていた。
カラカルが連れて行くと関係のない場所であった。

ジャパリパークをあるているとカルガモが現れる。
カルガモにスケッチブックの場所を尋ねると、スケッチブックの場所まで案内してくれることになる。

スケッチブックにかかれていた場所へたどり着くと、
近くにはモノレールの駅があった。

「あれに乗ってきたんだと思う」キュルルとサーバルが話してると
セルリアンが襲ってくる。

サーバル、カラカル、キュルルは急いでモノレールの中へ逃げると
モノレールが起動しアヅアエンへ行くことになる。

セルリアンがモノレールを追いかけてきて攻撃耐性を取ると
虎のような影がセルリアンを倒す。

カルガモの無事を確認した3人はモノレールに乗ってアヅアエン前駅にたどり着く。

スマホ向けゲームアプリ「けものフレンズ3」が事前登録1万件を突破

『けものフレンズプロジェクト』のゲーム最新作「けものフレンズ3」が配信予定になっています。
制作はセガゲームスが行います。

スマホ向けゲームで事前登録は1万件を突破したことが発表されました。
これを記念して新作ショートアニメが制作される予定です。

「けものフレンズ2」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年1月時点

「けものフレンズ2」を配信予定のVODはこちら。

VODサービス 配信対応しているか?
U-NEXT ×
Amazon Prime Video
ドコモ・アニメストア
あにてれ
AbemaTV
Netflix
Paravi
ニコニコチャンネル
auビデオパス ×
FODプレミアム ×

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,