本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「賢者の孫 4話 黒幕の名は」の見逃し配信動画を視聴するには?どんどん増えるメンバーとラスボス感あふれるキャラが登場な4話

スポンサーリンク

賢者の孫

「賢者の孫」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

「賢者の孫」は木曜日更新!俺TUEEEEのチートもの作品が好きな人におすすめです

今すぐ「賢者の孫」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...


スポンサードリンク

「賢者の孫 」のあらすじ・ネタバレ

4話 「黒幕の名は」

魔人化したカートの騒動を止めたシン。
「あんなに簡単に魔人化するものなのか?」
シンは人為的に魔人したと疑問を持つ。
「カートは人体実験に利用されたと思っている」
クラスメートの前でシンは意見する。

シンが家へ帰ると、国王であるディスおじさんがやってくる。

国王はシンに勲章を与えようとすると、シンを政治利用させないと賢者マーリンと導師メリダはどうして問い詰める。

「私のためでなく、国民のため」と説得され賢者と導師は渋々了承する。

翌日、魔人討伐をしたシンのことは国民にバレバレになっていた。

また「究極魔法研究会」ではシンのことを聞いた生徒が集まっていた。
あまりも人が多すぎるためアルフレッド先生は審査を行う。
入会審査をクリアした新入部員は鍛冶屋の息子マークと食堂石窯亭の娘・オリビアだった。
二人はメンバーの前で自己紹介をする。

シンはカートを切ったときの剣をマークに見せて、剣の改良をしたいとマークに持ちかける。

警備局捜査官はオリバーシュトロームのもとへ現われ、
中等部で生徒を育てている状況を聞く。

「実は今専門家をあつめて魔人化した彼の遺体を見聞しているのですがそれに参加してもらいたいのです」
警備局捜査官は意見を求めるという理由でオリバーシュトロームを外へ連れ出す。

シンは新しい剣の相談をしていた。
あまりお小遣いがないというシンに対して、
「刃だけ簡単に交換できるようにすれば良いんじゃないかな?」
トニーの意見に驚くマークとシンはマークの家の工房へ行く。

警備局捜査官はオリバーシュトロームを警備隊練兵場につれて行く。

兵士に囲まれたオリバーシュトロームに対して
「魔人化したものの人間の名を郊外してはいけない」という箝口令が敷かれていたことを告げる。

カートの名が伏せられていたことに気が付かなかったオリバーシュトロームは
右手に魔法の球を作り戦闘態勢をとる。

シンたちが工房にむかっていると警備隊練兵場をとおりすぎ、建物の壁が壊れる。
壊れた壁の奥にはオリバーシュトロームがいた。

オリバーシュトロームがカート魔人化の黒幕だとわかったシンは
オリバーシュトロームに攻撃を仕掛ける。

オリバーシュトロームは浮遊魔法で浮かび距離をとっていると
シンは足場を作ってオリバーシュトロームへ攻撃をする。

サングラスが壊れたオリバーシュトロームの目は赤くそまっていることがわかり、
理性をもったまま魔人化していた。

シンは空中に魔法陣をつくり、空からオリバーシュトロームを魔法攻撃する。

魔法を放ったあと、オリバーシュトロームを探すが、探索魔法では検知できなかった。
その後、ミッシェルの部下たちがやってきてシンの魔法の説明をきく。

シンは魔法の解説をしながら、熱光線の効果と地面の魔法の跡との違いに疑問を感じる。

アニメ「賢者の孫」異世界転生ものの主人公チート系が大好きな人におすすめ!なろう系小説をアニメ化

2019年春アニメ「賢者の孫」が4月10日より放送開始です。 話題のアニメ動画「賢者の孫」はどんな作品? あらすじ 事故で死んだはずの青年が、赤ん坊の姿で異世界に転生! そして救国の英雄「賢者」マーリ ...

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , ,