本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ ジョジョの奇妙な冒険 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第29話」の動画の見逃し配信を視聴するには?イカれたキャラ「チョコラータとセッコ」登場回

スポンサーリンク

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

「ジョジョの奇妙な冒険 5部」の視聴は、配信後に見られます。

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風」を”無料視聴”するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第29話」 あらすじ

「目的地はローマ!コロッセオ」

ネタバレ

岩に残った指紋からボスの手がかりを調べるジョルノとブチャラティ。
トリッシュはボスの像を掴みながら、ボスの手によってアバッキオを攻撃したと伝える。
ボスの指紋照合データが見つからなかった結果を見て落胆するジョルノだったが、
突然見知らぬ人物から「君たちはもう追跡を終えている」と声がした。

声の主は「私は味方だ。ディアボロを倒したいのだろ?」と誰かの名前を言い出す。
味方の証拠がないというブチャラティに対して「ヤツのスタンドは時を飛ばすことができる」と
ボスのスタンド能力を知っていることを話す。

「暗殺はきっと失敗する」
「ヤツを倒す可能性は知っている」
「私の所にこい。ローマに来い」という声の主。

信用できないブチャラティに対して、スタンド能力を与える矢の映像を見せる。

「この矢はスタンド能力を与えるだけではない、この矢はあの男を倒す最後の手段なのだ」

ドッビオにボスから電話がかかってくる。
ボスはブチャラティたちの迷いのないボートの動きを不審におもい、
破壊された石碑の場所へつれていくように指示をして、チョコラータとセッコを呼ぶよう命令する。

謎の声の主はケープヨークの隕石に付着していたウィルスの昔話を始め、
スタンドの矢はケープヨークのウィルスと同じものだと良い矢のルーツを話す。

すべての話を聞いたブチャラティは声の主を信用する。
声の主はローマのコロッセオへ来るようにブチャラティへ告げる。

ブチャラティたちがのったボートは岸の前にたどり着く。

ミスタたちがボートから岸へ上陸する機会を見ているとよっぱらい男たちがいた。
よっぱらい男たちが去るのを待っていると男の一人の体が崩れているのに気がつく。

ミスタが気がつくと、ミスタの手はすでに攻撃されていて
緑の物体が手の周りについていた。

元医者のチョコラータとパートナーのセッコが現われる。
ボスはチョコラータとセッコに対しては嫌悪感を抱いていた。

ナランチャはエアロスミスを出して、岸の周りを見ると
村人たちを巻き込んでカビのようなものが襲っているのを確認する。

ナランチャがボートに乗り込むとカビが襲いかかる。

ジョルノが攻撃のきっかけがあると叫ぶとミスタは「体が低い位置に下がると攻撃がはじまるのか」と気がつく。

亀の中にいるブチャラティを助けるため亀を投げるナランチャだったが
ナランチャの指が崩れてしまう。
高いところへ逃げることでグリーンデイのスタンド能力から逃れられることに気がついたミスタは
ボートに対して弾丸を打ち、爆風で皆を岸に飛ばし一行は上陸に成功する。

ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風
アニメ「ジョジョ5部」の動画全話を一気に見るには?見逃し配信はどこで見られるの?ジョジョの中でも名言・人気がたくさんある5部!

2018年の秋アニメ「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」が10月5日より放送開始です。 話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風」はどんな作品? あらすじ イタリア、ネアポリスに住む青年ジョルノ ...

「ジョジョの奇妙な冒険 5部 黄金の風 第29話 「目的地はローマ!コロッセオ」 感想まとめ


アニメになるとエグめのシーンが多いエピソードでした。
原作でもどうなっちゃうのこれ?とハラハラさせられた展開に期待。
ジョジョの奇妙な冒険 4部ダイヤモンドは砕けない
「ジョジョ 4部」アニメ全話の動画を無料視聴するには?見逃し配信はどこで見られるの?

話題のアニメ動画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」はどんな作品? あらすじ 1999年、空条承太郎は日本の杜王町にやってきた。目的は祖父・ジョセフの隠し子である仗助に会うことだったが、仗 ...

↓↓↓アニメを見るためのVOD比較はこちら!↓↓↓

「ジョジョの奇妙な冒険」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ジョジョの奇妙な冒険」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ジョジョの奇妙な冒険」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ジョジョの奇妙な冒険」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年5月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, ジョジョの奇妙な冒険, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,