本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「モブサイコ100 II 第12話 『社会復帰戦~友情~』出会う人で人間は変われる!モブの内面成長が感じられるエピソード

スポンサーリンク

モブサイコ100

モブサイコ100

Mobu2

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「アニメ・モブサイコ100」が見られます!!
U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「モブサイコ100 1期」全話もU-NEXTで見放題配信中。ポイントを使えば原作漫画も読める

今すぐ「モブサイコ100」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

モブサイコ100 II 第12話 『社会復帰戦~友情~』 あらすじ

文化タワーへ登ったモブとエクボは途中の階段で芹沢と出会う

芹沢は総理大臣と一緒に階段を降りてくるが、
芹沢はテレビを見ていないため総理大臣を知らなかった。

芹沢は鈴木を社長と呼ぶ
3年前、超能力のため社会に適合できなかった芹沢の部屋へ
言葉巧みに相談役として入る鈴木。
力の制御ができない芹沢に「わたしも超能力者なんだ。わたしとともに来い」

外にでるとめまいがしてしまう芹沢に
「この傘の下は部屋だと思えばいい」と傘を開いて渡し、
芹沢を外へだし、爪の幹部社員となる。

「おかしい話だな。利用されているだけじゃないのか?」
モブはストレートに芹沢へ矛盾点を問いかける。

芹沢の傘で吹き飛ばされるモブ。
「あの傘を奪えば」

エクボと強力して傘を奪おうとするが、芹沢は傘を手放すと
力が暴走してしまう。

「あんたの社長は安心をあたえたんじゃなくて、自分一人じゃ行きていけないという不安を押し付けて
組織にしばりつけてるんだ」

モブは自分の体験から正直な思いを芹沢へ言う。

「今の居場所には友、仲間がいる」芹沢の言葉に
モブはそんなのは仲間じゃない、利用されているだけと伝える。

モブは芹沢から受けた超能力エネルギーを吸収し
芹沢の感情を感じる。また、芹沢に感情が伝わるエネルギーを返し
二人は超能力のエネルギーを通じて「友情」を感じ合う。

鈴木将は父親に打つ手がなかった。

「自分のエネルギーを他人に分け与えることができる、また他人のエネルギーを自分の中に取り込むことができる。
これが誰にも知られていない真の切り札」

鈴木統一郎は自分の能力を息子へ伝えるとともに、
爪の一般兵に与えた自分の力を回収していく。

モブが鈴木統一郎の前に現われる。

モブは鈴木統一郎に芹沢から聞いてきた話をすると、「人とのつながりは意味のないものだ」
「人には人が必要なんだ」「相談相手がいるなら僕が・・・」

モブが手を統一郎へ差し出すと、将から統一郎の能力について聞かされる。

「これで動けるようになる?」モブは将にエネルギーを分け与える。
この様子を見ていた統一郎は、自分と同じ能力を持つモブに対して驚異を感じモブを敵とみなす。

エクボは文化タワーの外へ飛ばされ、モブも統一郎の力に倒れてしまう。

外にいる霊幻の元へエクボが落ちてくる。
文化タワーに入ったモブの様子を聞くと霊幻は文化タワーに登り、鈴木統一郎の前へやってくる。

霊幻は鈴木統一郎の話を聞きながら「仲間にいれてくれ」と歩みよりだまし討ちをする。
鈴木統一郎を怒らせた霊幻はモブの眼の前で爆発させられる。

爆発は芹沢が間一髪防ぎ、霊幻をかばうことに成功する。
爆発を見ていたモブの怒りが100%になり、モブは自分の意識を保ちながら100%の力で統一郎と戦うことを決める。

モブサイコ100 II 第12話 感想まとめ

「モブサイコ100 II」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「モブサイコ100 II」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありませんので、
「モブサイコ100 II」をお試し期間中に無料視聴できます。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「モブサイコ100 II」の視聴ページを開くだけです。

使い方はとても簡単で、見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではなく公式に配信されている動画ですから安心して見られます!

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

モブサイコ100 II以外にも2019冬のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
アニメ以外にも映画・ドラマ・その他のR18作品、漫画なども見られます。
様々な使い方ができるので、一度お試し期間中にU-NEXTの便利さを試してみてくださいね。

『U-NEXT』の特徴は?メリットは?4人家族でシェアすれば一人あたり500円!家族みんなで使える動画配信サービス(VOD)

動画配信サービス(VOD)はご存知でしょうか? ほとんどの人が一人一台スマホを持っている中、 スマホでいつでもどこでも手軽に動画を楽しめる環境になりました。 その中でも2018年にはいって人気が加熱し ...

前作アニメ「モブサイコ100」全話がU-NEXTで見放題配信中。前シーズンの見直しもできます

お試し期間を使って「モブサイコ100 II」を無料視聴するにはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,