本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 転生したらスライムだった件 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「転生したらスライムだった件 閑話 ヴェルドラ日記」を無料で動画を見るには?ヴェルドラとイフリートのオーディオコメンタリーな総集編回

スポンサーリンク

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件

タイトルだけでも気になっちゃう作品。正統派の異世界転生作品「転生したらスライムだった件」。略称は「転スラ」

「転生したらスライムだった件」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「転生したらスライムだった件」」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「転生したらスライムだった件」」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。
転スラ以外にも、2019冬アニメやいままで見逃してきて見ていなかったアニメや話題の最新作映画なども配信中!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。

U-NEXTを使って良かったのが,『当時見たかったのに、時間がなくて見られなかった作品がたくさんあること
最新作品のレンタル作品も毎月もらえる【1200pt】で十分まかなえるので追加課金しなくて良いんですよね。
登録して損した気分に全くならないです.
予めU-NEXTアプリからスマホにダウンロードしておけば、通勤中のオフライン環境でも作品が見られるので、
通勤中の時間が有意義になりました。

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「転生したらスライムだった件 閑話 ヴェルドラ日記」 あらすじ(ネタバレアリ)

リムルが飲み込んだ精霊・イフリートは
体内でヴェルドラに合う。

ヴェルドラはイフリートに将棋を教える。
将棋を差しながヴェルドラの昔話や雑談を聞く。

ヴェルドラは牢獄に閉じ込められてだれとも合うことなく300年がすぎる。
侵入してきたスライム(リムル)を待ち構えているが、引きこもりすぎて喋り方を忘れていて
喋る練習をしていた。

リムルを待っていたヴェルドラはウキウキ気分で喋ろうとするが
自分の威厳を気にする。

ヴェルドラは威厳を保ちながらリムルに話しかける。

だんだんと打ち解けていくヴェルドラとイフリート。

リムルの提案「我を食う」の話をイフリートへする。
ヴェルドラはシズの魂が消えたことを感じ、このことをイフリートへ話す。
イフリートは魔王レオンを崇拝していて、シズとは合わなかったと心境を打ちあける。

リムルの中にはいったイフリートはヴェルドラから将棋を教えてもらい
数ヶ月が過ぎた。

数ヶ月の間にヴェルドラとイフリートはリムルがオーガ、リザードマンと仲間を増やしていく様子や
町が大きくしていくのを見ていた。

リムルはイングラシア王国へ行き、シズの教え子たちへ会いに行く。

イフリートはシズの残っていた記憶からシズに二人の弟子がいたことを話す。
一人はグランドマスター、ユウキ・カグラザカ、もうひとりは女の弟子。
シズよりも実力が上だったとイフリートは語る。

リムルはシズの教え子に上位精霊を宿らせる。
その様子を応援するヴェルドラとイフリート。

リムルの話を聞きながら、イフリートはヴェルドラへ将棋の王手をかける。

ヴェルドラの奥の手、王をうらがえして「帝王」にする。
勝手な自分ルールをもちこんだヴェルドラはイフリートに怒られる。


ヴェルドラとイフリートの雑談。
あ、副音声総集編ですね。これ。

「転生したらスライムだった件 閑話 の反応

↓「転生したらスライムだった件」を配信しているVODはこちらから↓
アニメ「転生したらスライムだった件」の動画を無料視聴する方法。「なろうシリーズ」発のチートスライムの異世界転生作品。

「転生したらスライムだった件」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

異世界転生物で人気の「転生したらスライムだった件」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと最新話が配信後表示されるようになります!

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 転生したらスライムだった件, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,