Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77
本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「なんでここに先生が!? 12話完全版(規制解除版)(最終話)」の見逃し配信動画を視聴するには? バレンタインチョコがチョコフォンデュに。

スポンサーリンク


Warning: Undefined variable $adTags in /home/c8930028/public_html/blog.earthyworld.com/wp-content/themes/affinger-child/functions.php on line 77

アニメ「なんでここに先生が!?」にはバージョン違いあり!おすすめは完全版(規制解除版)!!

自主規制マーク「こら」の表示範囲が"狭くなる"「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」も配信中。
モザイクなしの「なんでここに先生が!?完全版」も配信されています。

U-NEXTなら「なんでここに先生が!?」アニメ版だけでなく、原作漫画も読める!!

今すぐ「なんでここに先生が!?モザイク無しの完全版」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

アニメ動画「なんでここに先生が!?」エピソード あらすじ

12時限目 美ター&吸ィート・おめでた

美ター&吸ィート

2月14日バレンタインデー当日、下駄箱にも机の中にもチョコが見当たらない田中はソワソワしていた。
スマホを見ていると高橋が田中をよびかけてやってくると、田中の手元にはチョコのプレゼント箱があった。
「ひかねえにもらって」

立花先生からチョコをもらいたい田中は待ち続ける。
ひたすら夜まで待ち続け学校内に残っていた田中だったが、立花先生からチョコはもらえない。

田中が家に帰ろうとすると大雪になり、電車もバスも泊まっていた。

田中が外をあるいていると外で倒れている立花先生がいた。

電気がとまっていて、ストーブで暖を取る二人。
風邪を引いてしまった立花先生は服を乾かすために服を脱ぐと
プレゼントの箱を田中に見られる。田中は葉桜先生からチョコをもらったと思っている。

布団をもってこようとすると、布団はクリーニング中と言われる。

体が冷えているので体調を気にした田中は
体温をあげるため、立花先生へチョコ食べるように進める。

「あなたも一緒にたべるなら」と箱からストーブの熱でとけかけているチョコをとりだす立花先生。

服がはだけていた立花先生の胸元にチョコが垂れる。
「全部先生が食べてください」という田中は羽織るものを探したちあがろうとすると
バランスをくずしてころぶ。
田中の口元が立花先生の胸元にハマる。

田中はチョコを全部たべてしまった。
謝る田中に「平気、これはあなたにあげるつもりだったから」と立花先生は言う。

葉桜先生と一緒にチョコをつくったという立花先生。
高橋がもっていたチョコの箱と同じものだったことに納得した田中は先生からバレンタインチョコをもらえて
気持ちが高ぶる。
卒業を間近にひかえた田中はもう一度改めて告白をする。

「ごめんなさい。それはできない」と言われた田中は帰ろうとたちあがる。

おめでた

田中は卒業式当日を迎える。

彼女ができなかった田中は式辞を読むときに思い返して泣く。

卒業式あと、佐藤、鈴木、高橋が田中の家へおしかけ
旅行の打ち合わせをしていた。

一方で4人の先生たちも田中の家にきて料理をしていた。

素材をまぜあわせていたボールを落として服を汚してしまう立花先生。
着替えを用意するため田中は部屋にはいると立花先生と二人きりになり気まずくなる。
卒業おめでとうを言ったあとに、立花先生は「もうあなたの先生じゃないから先生って呼ばないで」と冷たい発言をする。

ジャージを置き田中は部屋から出る。
立花先生はうまく気持ちが伝わっていないことに気が付きジャージを取ろうとすると
伏せられたフォトフレームに田中と立花先生が二人で写っている写真を見つける。

立花先生は落としてしまったフォトフレームを拾おうとすると、棚にぶつかり
釣りざおが落ちる。
糸が立花先生先生に食い込む。

糸がドアにからまり、立花先生ははだけたままドアが閉められない。
そこに高橋と葉桜先生がやってくる。

間一髪田中はドアにからまった糸を切ると
立花先生は田中に抱きつき、田中を好きなことを告白し、バレンタインの日に断ったことを謝る。

急にテンションがあがった田中は、旅行の打ち合わせをすることに。
先日の旅行で失敗した立花先生のお願いがもう一度できるように田中は星が見える場所を提案する。

アニメ動画「なんでここに先生が!?」のTwitterの評判

毎話安定した面白さでした!

U-NEXTなら「なんでここに先生が!?」アニメ版だけでなく、原作漫画も読める!!

今すぐ「なんでここに先生が!?もっとたゆたゆver」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

「なんでここに先生が!?」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「なんでここに先生が!?」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年5月時点

  • dアニメストア
  • Abema TV
  • Amazonプライム・ビデオ
  • DMM
  • Netflex
  • バンダイチャンネル
  • アニメ放題
  • U-NEXT

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「なんでここに先生が!?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「なんでここに先生が」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTはアニメの配信作品数も他の動画サイトに比べて多く、
動画を見る以外にも雑誌や漫画を読む事もできます。

「なんでここに先生が!?」は”見放題作品”になっています。見放題作品は何度見てもポイントの支払いは発生しませんので
気が済むまで何度見返してもOK!

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「なんでここに先生が」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。
そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

今のうちに登録して「なんでここに先生が」を無料視聴するのが良いですよ!

お試し期間にもらえるお試しポイント「600pt」を使えば、600pt以内の有料のレンタル作品が見られるだけでなく
「なんでここに先生が」の原作漫画の最新刊を読むこともできます。

配信作品数は見放題+レンタル併せて13万本以上!
毎日みても見きれないくらいすでに存在し、これからもどんどん追加されていきます。
漫画と動画が一体化して使えるU-NEXTは一度登録して使いはじめると新しい作品や懐かしい作品に出会えるのでやみつきになりますよ。

「なんでここに先生が!?」は月曜日追加!

今すぐ「なんでここに先生が!?12話」を高画質・高音質で”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2021年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , ,