本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「慎重勇者 第11話」感想まとめ。水着温泉回と思いきや超ハードな急展開へ。竜宮院聖哉が慎重になった理由がわかるエピソード回

スポンサーリンク

慎重勇者

慎重勇者

慎重勇者はU-NEXTで見逃し配信されています。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「慎重勇者」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「慎重勇者」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

↓↓↓詳しいU-NEXTの登録方法を先に見ておきたい人はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>


スポンサードリンク

慎重勇者 エピソード あらすじ

慎重勇者 11話 「その真実は重すぎる」

遊ぶために町を歩くリスタ、マッシュ、エルル。
本格的に遊ぶためにはもっさりした服ではだめだというリスタはマッシュ、エルルたちと服を買いに行く。

服屋で男女混浴温泉があると聞き温泉用の水着を買うことにしたリスタ。
店で水着を探しているリスタはダサいと本音を漏らしてしまい、
欠損しているデザインの水着を店員から勧められる。

明らかに馬鹿にしたデザインをリスタへすすめる店員に対し
キレるリスタだったが、聖哉用に前開きタイプの水着をすすめる店員。
リスタの豹変に引いてしまう店員は、リスタと合意し水着を売る。

夕方になり部屋へ戻った3人だったが聖哉は部屋にいなかった。
聖哉を1時間待ったが帰ってこず町の道具屋を探す。

聖哉を見つけられないリスタ。
最終手段・イシスターに聖哉の居場所を聞きに行くと神界ではアリアが泣いて待っていた。
アリアにつれていかれイシスターがいる時の停止した部屋へ行く。

リスタはイシスターから聖哉が仲間を救うために一人で魔王城へ行ったと聞き、
聖哉のLVが限界になり上げられなかった真実を聞く。

聖哉は過去にアリアが救えなかった難易度Bの世界の勇者だった。
聖哉の性格は現在と違い、なんとかなるときあたりばったりの性格であった。

パーティーに王女ティアナとともに冒険して恋仲になった聖哉。
天性の才能で敵を倒してきた聖哉は魔王倒す。
しかし、もう1つの命をもち復活した魔王に身ごもったティアナを目の前で殺されてしまう。

過去の記憶を見ていたリスタは魂にのこっていた記憶が蘇り泣き出してしまう。
リスタはティアナ姫が女神へ転生したその人こと自分であると聞き、聖哉を救いにゲアブランデへ向かう。

「慎重勇者」のTwitterの評判

TVアニメ「慎重勇者」公式サイト

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「慎重勇者」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「慎重勇者」を動画配信しているサイトは多数ありますが、その中でも「動画配信サービスのU-NEXT」の利用がおすすめです。

U-NEXTの登録は超簡単

U-NEXTの登録に必要なのはメールアドレスなど簡単なユーザー情報とクレジットカードのみ。
クレジットカードがなくても3キャリアの「ケータイ払い」が可能です。

登録後は、ログインして「慎重勇者」の視聴ページを開くだけでスマホ、タブレット、パソコン、PS3,PS4などのゲーム機を使って動画視聴ができます。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質な作品をいつでもどこでも見ることができます。

U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られますよ。

U-NEXTでは31日間のお試しキャンペーンを実施しています。そしてU-NEXTは即解約が可能です。
お試し期間の31日以内に解約すれば、U-NEXTへお金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>


「慎重勇者」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「慎重勇者」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年12月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

竜宮院聖哉役の梅原裕一郎ボイスがたまらない人はゴブリンスレイヤーも見よう!

おすすめ
「ゴブリンスレイヤー」の動画を無料視聴する方法。見逃し配信はどこで見られるの?

2018年の秋アニメ「ゴブリンスレイヤー(ゴブスレ)」が10月6日より放送開始です。 GA文庫のゴブリンスレイヤーをアニメ化した作品になります。 「ゴブリンスレイヤー」は2018年9月時点で小説版は既 ...

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,