本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

『球詠(たまよみ)』の動画を無料視聴するには?netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?幼なじみバッテリーが全国を目指す女子野球アニメ!女の子たちのユニフォームがぱっつんぱっつんなのも気になる!

スポンサーリンク

球詠(たまよみ)

球詠(たまよみ)


女子硬式野球が全国高校野球大会への出場を目指すほんわかスポ根野球アニメ!
2020年4月から放送開始です。

タイトルの球詠(たまよみ)にもあるように、幼いころからの野球友達である武田 詠深(たけだ よみ)と山崎 珠姫(やまざき たまき)が
高校で再会。バッテリーを組み諦めかけていた野球の道を選び同級生たちと全国大会を目指していきます。

野球経験者からすると半ズボンが気になりますがそこはフィクションですね。

「球詠(たまよみ)」の見逃し配信を見るならU-NEXT!

アニメ動画の見逃し配信サイトはいくつかありますが、その中でもアニメ・映画・ドラマが見れ漫画やラノベまで読めちゃう総合エンタメサイト「U-NEXT」がおすすめです。

↓↓↓詳しいU-NEXTの解説はこちら↓↓↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば「球詠」を無料視聴できます。


U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
U-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即可能。

「球詠」見放題配信中!

「球詠」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

球詠 1話 あらすじ 「運命の再会」

特異な野球の才能があり変化球が投げられる「武田 詠深(たけだ よみ)」は野球に情熱を燃やしていたが
中学生時代には詠深の投げる球を受け取れる人材がおらず、自身の野球の情熱も伝わらないので高校で野球をするのは諦めていた。

詠深は高校進学初日、幼なじみで昔からのキャッチボール仲間である山崎 珠姫(やまざき たまき)と再会する。
珠姫は引っ越しで詠深と別れてしまったが、引っ越し先の野球チームでしごかれで実力派捕手になっていた。

自分の投げる球を取れる人がいないと思っていた詠深は、珠姫が自分のボールをうけとってくれたこと、
子供時代の約束を覚えていてくれたことをきっかけに野球をやる情熱が戻る。
昔、野球をやろうと近いあった約束が現実のものになり二人は新越谷高校女子硬式野球部へ入部する。

球詠 登場人物

キャラ 声優
武田詠深 前田佳織里
山崎珠姫 天野聡美
中村希 野口瑠璃子
藤田菫 橋本鞠衣
藤原理沙 永野愛理
川崎稜 北川里奈
川口息吹 富田美憂
岡田怜 宮本侑芽
大村白菊 本泉莉奈
川口芳乃 白城なお

球詠 原作の紹介

2020年4月現在で7巻まで発売

created by Rinker
芳文社
¥693 (2024/04/27 04:11:36時点 Amazon調べ-詳細)

球詠 のTV放送時間

  • AT-X 4月1日(水)より毎週水曜日 22:00~
  • ABCテレビ
    4月1日(水)より毎週水曜日 26:44~
  • TOKYO MX
    4月2日(木)より毎週木曜日 23:30~
  • メ〜テレ
    4月4日(土)より毎週土曜日 26:52~
  • KBC九州朝日放送
    4月8日(水)より毎週水曜日 25:45~
  • NCC長崎文化放送
    4月23日(木)より毎週木曜日 25:54~

球詠 の見放題配信

VOD 配信状況
dtv
dアニメストア
Abema
Netflix X
U-NEXT
アニメ放題
Hulu
music.jp
アマプラ dアニメストアfor Prive Video形式

主題歌

オープニングテーマ「「Never Let You Go!」」

歌:七穂

エンディングテーマ「ラスマイナスゼロの法則」

歌:新越谷高校女子野球部

スタッフ

監督;福島利規
原作;マウンテンプクイチ
アニメーション制作;studio A-CAT
キャラクターデザイン;菊田幸一
音楽;ビジュアルアーツ
総作画監督;松尾真彦

TVアニメ「球詠」公式サイト

アニメの見るときのおすすめのVODはこちら!

2020年のアニメライフが充実すること間違いなし!VODのおすすめは?

社会人になって季節ごと話題のアニメを追っていくのを趣味にしていますが、 深夜アニメの数多すぎ問題があります。 アニメは1クールずれてしまっただけで話題に乗れなくなってしまうほど 流行り廃りが激しく、後 ...

「球詠」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「球詠」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。

U-NEXTにはレンタル作品と見放題作品の2種類があり、「球詠」は”見放題作品”になっていますので、
お試し期間中に解約することで”無料視聴”が可能です。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「球詠」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

「球詠」見放題配信中!

「球詠」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2020年4月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

他にもある女子野球アニメ!


おすすめ野球アニメ!




MIX(ミックス)
あだち充節健在!アニメ「MIX(ミックス)」見逃し全24話の動画を視聴する方法!あだち充の名作『タッチ』から約30年後の明青学園が舞台の青春ラブコメ

話題のアニメ動画「MIX(ミックス)」はどんな作品? あらすじ 同じ誕生日だが血の繋がっていない義兄弟・立花投馬と走一郎。非凡な野球の才能を持つ2人が通うのは、かつて甲子園を沸かせた明青学園の中等部。 ...



「メジャーセカンド」第2シリーズ
『メジャーセカンド2期 』の見逃し動画を見るのにおすすめVODはどれ?netflix,アマプラ,U-NEXTどれが良い?

野球少年時代から始まりアメリカメジャーリーグの大舞台で活躍するまでを描く野球マンガの大作「MAJOR(メジャー)」 そのメジャーに登場する本田吾郎の息子世代が活躍する作品が「メジャーセカンド」です。 ...

-アニメ, 動画配信
-, , ,