本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 転生したらスライムだった件 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「転生したらスライムだった件 17話」の動画を見るには? どんどん増える仲間たち!国同士のやりとりが面白くなってきたテンペストの内政補強回

スポンサーリンク

タイトルだけでも気になっちゃう作品。正統派の異世界転生作品「転生したらスライムだった件」。略称は「転スラ」

「転生したらスライムだった件」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「転生したらスライムだった件」」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「転生したらスライムだった件」」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。
転スラ以外にも、2019冬アニメやいままで見逃してきて見ていなかったアニメや話題の最新作映画なども配信中!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「転生したらスライムだった件 17話 【集う者達】」 あらすじ(ネタバレアリ)

魔王ミリムがリムルの街に住み始めた。
リムルは回復薬の作成を研究していて、ついに「フルポーション」が完成した。

ドワーフ王国の技術では抽出率98%のハイポーションしかつくれなかったが
ドワーフ王国からやってきたベスターの努力により抽出率が99%になった「フルポーション」が完成した。

ベスターはかつての不祥事を自らの努力で挽回する。

リムルはフルポーションを売ってテンペストの資金源にすることを提案するが、
強力すぎるので争いごとになるとカイジンに指摘される。

ドワーフ王国ではハイポーションをうすめたローポーションを大量生産していて
テンペストで代わりに生産をしてはどうかとベスターは提案し、リムルは了承する。

リムルが研究所の洞窟から出ると、呪文の渦が発生していた。

リムルは急いで街へ戻とミリムが無礼な訪問客に対して暴れていた。

ミリムを叱りつけたリムルは、客間へ訪問客を通す。
訪問客は魔王カリオンの部下だった。

話を聞いたリムルはカリオンの部下を帰し連絡役にさせる。

リムルはミリムに魔王カリオンについて話を聞くが
ミリムは教えられないという。

リムルはミリムをうまく言いくるめて魔王カリオンについて聞く。

ファルムス王国からテンペストへオークロード調査団がやってきていた。

辺境調査団長のヨウムはモンスターの気配を感じると、調査団に準備をさせる。

戦うために陣形を取ると、後ろからゴブリンのコブタがやってくる。
「今夜の晩飯にする」とモンスターを一刀両断してコブタは調査団とフューズをテンペストへつれてくる。

辺境調査団長はリムルたちと会見をする。

スライムが街の支配者であると信じられない調査団は
様々な質問を投げかけるとベスターがやってくる。

ベスターはドワーフ王国につかえていた時代から調査団と顔見知りであった。
ドワーフ王国の後ろ立てがあると証言すると調査団は納得するが
リムルが「本当に人間の味方なのかを確かめる」と言う。

リムルはオークロードが倒されたことをヨウム一同がオークロードを討伐したことにする。
リムルは「人間の英雄を助けた信用できる魔物」にしたいと提案する。

ヨウムはリムルの思考力と街の完成度に惚れ込み
リムルを慕うようになる。

「転生したらスライムだった件 17話 【集う者達】」 感想

怒涛の速さで話が進んでいます。毎話ごとに新キャラがでてきます。

色々カットされているのでちょっと物語に入り込む前にストーリーが進んでいる状態で
ついていくのが大変になってきてますね。

↓「転生したらスライムだった件」を配信しているVODはこちらから↓
アニメ「転生したらスライムだった件」の動画を無料視聴する方法。「なろうシリーズ」発のチートスライムの異世界転生作品。

「転生したらスライムだった件」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

異世界転生物で人気の「転生したらスライムだった件」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと最新話が配信後表示されるようになります!

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 転生したらスライムだった件, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,