本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 転生したらスライムだった件 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「転生したらスライムだった件 21話」を無料で動画を見るには?シズの教え子の信用を得るためリムルはありとあらゆる手をつかう先生になる!

スポンサーリンク

タイトルだけでも気になっちゃう作品。正統派の異世界転生作品「転生したらスライムだった件」。略称は「転スラ」

「転生したらスライムだった件」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「転生したらスライムだった件」」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「転生したらスライムだった件」」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。
転スラ以外にも、2019冬アニメやいままで見逃してきて見ていなかったアニメや話題の最新作映画なども配信中!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「転生したらスライムだった件 21話 シズさんの教え子達」 あらすじ(ネタバレアリ)

リムルはシズの教え子達(ケンヤ・リョウタ・ゲイル・アリス・クロエ)のために教師となる。
教室に入り、シズの教え子達の名前を呼ぶが皆リムルを無視し返事をしない。

そこでリムルは影に隠れていたランガを友人として呼び教え子たちを脅す。

教え子たちの信用を得るのが難しいと判断したリムルは
テストと称して教え子たちと1対1で模擬戦をすることにする。

模擬戦の時間は10分。
最初はケンヤが挑戦する。
リムルはケンヤの振る剣を避ける。

2番目はクロエ。
クロエはウォータージェイルの魔法をつかってリムルを魔法で囲む。
リムルは魔法の檻をかるがる突破する。

3番目はゲイル。
ゲイルの魔力弾を吸い込む戦闘意欲を削ぐ。

4番目はリョウタは狂戦士化して挑むがすべて避けられる。

最後はアリスが挑む。
ぬいぐるみを出してリムルへ戦わせるが制限時間まで凌ぐ。
リムルは子供たちの 膨大な魔素 を使わせたかったが失敗に終わる。

リムルは「お前たちを助ける」とシズの仮面を取り出す。
シズの仮面を見た教え子たちはリムルを信用するようになる。

「シズさんのように上位精霊を身体に宿すことができればエネルギーの調節ができるはず」
リムルはワームポータルを使ってトレイニーの元へゆく。

トレイニーに上位精霊の居場所を聞くが、トレイニーが知っている入り口が消えてしまったという。

リムルが教師になって1ヶ月後が経過。
リムルは新刊の漫画をエサにして戦闘訓練を教え子たちにする。

戦闘訓練後、リムルたちの前にスカイドラゴンが通り過ぎる。

「これを預かっておいてくれ」
リムルはシズの仮面を投げるとクロエが受け取る。
リムルは王都へスカイドラゴンを追いかけて飛んでいきスカイドラゴンを倒す。

スカイドラゴンからニョルマイルの命を救ったリムルは
ユウキによばれニョルマイルから会食の依頼があることを告げる。

リムルは教え子たちをつれてニョルマイルの元へ訪れる。

対話をしたことでリムルはニョルマイルの商人として信用し、
自分の国に呼ぶようにニョルマイルへ招待状を渡す。

ニョルマイルの使用人に精霊の居場所を聞いたリムルは
精霊がいるであろうウルグレイシア共和国の自然公園へ精霊の住処を探しに行く。

「転生したらスライムだった件 21話 シズさんの教え子達」 感想

↓「転生したらスライムだった件」を配信しているVODはこちらから↓
アニメ「転生したらスライムだった件」の動画を無料視聴する方法。「なろうシリーズ」発のチートスライムの異世界転生作品。

「転生したらスライムだった件」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

異世界転生物で人気の「転生したらスライムだった件」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと最新話が配信後表示されるようになります!

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 転生したらスライムだった件, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,