アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?3話」の見逃し動画を見るには?筋肉マニアのワイズのお母さん登場回!腹筋テーブルって何よ?

スポンサードリンク
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?

・井中だちまによるライトノベルがアニメ化
・アニメーション制作はJ.C.STAFF
・母親にバブみを感じられるか?マザコン息子と親離れできないお母さんの異世界ファンタジー
・ハッシュタグは「#お母好き」

2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」が7月12日より放送開始です。

目次

話題のアニメ動画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」はどんな作品?

あらすじ

マー君。これからお母さんと一緒にたくさん冒険しましょうね
夢にまでみたゲーム世界に転送された高校生、大好真人だが、
なぜか真人を溺愛する母親の真々子もついてきて!?
母親同伴の新感覚冒険コメディ開幕

母親と息子が一緒にオンラインゲームの中へ入っていく新ジャンル。
お母さんと同伴の冒険作品がなろう系で人気が出始めてる!?ということで
この「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」はブームの火付け役になるのでしょうか?
今後が期待されます。

反抗期を経験したことのある男性はなんとなく共感できるシーンがありそうですが女性ウケはしなさそうな作品です。

オンラインゲーム大好きな息子と、息子と仲良くしたいゲームをほとんど理解していない母とのコメディです。
ゲーム好きの息子は知識はあるもののキャラクターとしては普通。
一方母親はチートキャラで息子のフラストレーションを増やしていくという展開。
反抗期真っ盛りの息子が母親に対してワガママすぎながらも、マザコン要素もあるようで
ちょっとずつ母に心を許していく物語になっています。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと配信後表示されるようになりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の最新話は土曜日更新

今すぐ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

あわせて読みたい
アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」かやのんにバブ味を感じる…なろうでも... 2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」が7月12日より放送開始です。 話題のアニメ動画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは...

アニメ動画「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」エピソード あらすじ・ネタバレ

3話 「下着は防具。守備面積は大きめに。さもなくば息子が死ぬぞ!」

RPGのゲーム内に来たのにお母さんの手作り和食料理を食べる真人。
卵かけご飯、わかめの味噌汁の懐かしい味に涙するワイズ。
ワイズ、ポータは正座して朝食を食べ始める。

ママン村へ行くため防具を買いに来た真人たち。店主にビキニアーマーを出された真人。
お母さんは食いつきビキニアーマーから他のいろいろな衣装を試着していく。

あと1着だけといやしのローブを着たいというが戦士職の服しか来られないと言われてしまう。
職は問題なく幅があっているから試着すると、装備品の縛りを無視して試着するお母さんだったが
服が脱げず真人に脱がせてもらうことになる。
一通りの装備品がそろったところで真人とワイズはお母さんとポータが来るのをまっていた。
お母さんは服を大量に買い込む。

明らかにはしゃいでいる母の様子を見て真人は怒りだす。
母を責める真人はワイズに止められ、母は謝る。

お母さんは膝をついて座り、膝の上で手をポンポンさせて
真人の耳掃除をして仲直りをしようとする。

お母さんの圧に押され真人は膝枕をしてもらい耳掃除が始まる。

ママン村についた真人たち。
村長から依頼の内容を聞くと夜の女帝が現れて困っているという。
夜の女帝からは「命がおしけばこの村で一番痩せマッチョで日がな一日胸筋と腹筋をなでてもすごしても飽きないイケメンホスト」を差し出せと
言われていた。

断れない状況になり真人は依頼を受ける。

真人は温泉にはいりゆっくりしているとお母さんが同じ温泉に入ってくる。
「親子で一緒の温泉に入れないと自分の娘になれないわね」という真々子の話を聞いて
渋々ワイズは温泉の中に入る。

お母さんは夜の女帝との戦いについて打ち合わせをしたいという真人の考えを読み
先に話を振る。
ガイドブックに書いてないかと母に質問する真人だったが、モンスターについては書いてあるが夜の女帝についての情報はないという。

夜の女帝の情報を詳しく話始めるワイズ。
なぜそんなに詳しいのか質問する真人。ワイズは「そいつは……」と口を手で塞ぎ
「あんた達と合流する前に仕入れた情報」と言い興奮して立ち上がってしまう。

温泉イベントで真人が村の外までふっとばされると読んでいたシララセだったが読みが外れる。
シララセの近くには夜の女帝がムキムキの男たちを椅子にして侍らかしていた。

ゲームルールを逸脱している夜の女帝に対してシララセは強制的にシステム排除しようとするが
ボタンが押せない。

夜の女帝はシララセを攻撃して活動停止にする。

温泉からあがった真人にワイズは話を始める。
真人はワイズの変な態度から夜の女帝とワイズの関係を理解する。

真人はワイズに夜の女帝の話を仲間に打ち明けようと提案すると
お母さんは「もしかしてワイズちゃんのお母様のことかしら?」と口にだす。

ワイズは夜の女帝を自分の母親と認める。
ホストクラブにハマりまくったワイズの母親は娘のワイズに好きなホストの名前をつけた話をする。

母に強制的にゲームの中へいれられ親子関係がおわっているというワイズ。
話を聞いたお母さんはワイズを抱きしめて、ワイズに自分の母親との違いを感じさせる。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の評判(Twitter)

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を無料視聴するのが良いですよ!
通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」の最新話は、土曜日更新

今すぐ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

スマホ大好き人間です。

コメント

コメントする

目次