本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

【アニメ版全話配信中】「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」ラティナに癒される!子供の成長を見守るなろう系の親バカファンタジー

スポンサーリンク

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

・CHIROLU(著者)の『小説家になろう』で連載された異世界ファンタジーがアニメ化
・アニメーション制作はMAHO FILM
・ラティナがいい子すぎて可愛すぎる

2019年夏アニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」が7月5日より放送開始です。


「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」を”無料視聴”するには?

動画配信サービス(VOD)の【U-NEXT】を利用することで「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」を”無料視聴”することが可能です。

U-NEXTのお試し期間でどうして無料視聴できるのか?

U-NEXTに登録すると「31日間のお試し期間」に入ります。
またこのお試し期間には「1pt=1円」のU-NEXTポイントが600ptもらえます。
ポイントはレンタル作品やマンガを見る時に使うものですが、
見放題対象作品はポイントを消費しません。 そしてポイント超過しないで”31日以内”にU-NEXTを解約すればお金はかかりません。
つまり”無料”で「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」が見れるんです!

U-NEXTの解約は即日スマホ、パソコンからできます。
・機能が気に入らなかったらU-NEXTの解約はPC・スマホから自分で即できます。

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」の見逃し配信をしているのは【U-NEXT】です。
マイリスト(お気に入り機能)に入れておくと、見たい動画の管理が便利です!

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すれば 『うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない』を無料視聴できます。


あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
動画見放題タイトル130,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・子育て中に嬉しいキッズコンテンツも充実
・雑誌70誌が読み放題
ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで【同時】使用可能
・端末ダウンロードして通信制限を気にしなくてすむオフライン再生対応!!スマホがあればいつでもどこでも見られる
・機能が気に入らなかったらU-NEXTは解約がスマホから自分で即できる。
↓U-NEXTの登録方法が不安な方はこちらを参照してください↓
『U-NEXT』の特徴は?メリットは?登録方法まで詳しく解説 >>

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」の最新話配信中!見放題作品は何回でも見直せる!

今すぐ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

子供がいる人もいない人も共感!癒されるアニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」はどんな作品?

あらすじ

とある依頼で森を彷徨っていた凄腕の若手冒険者・デイル。そんな彼の前に、やせ細った幼い魔人族の少女・ラティナが現れる。彼女を放置できず連れて帰り、育て親になるつもりだったデイルだったが…気づけばラティナを可愛がりまくる親バカになっていた!?


スポンサードリンク

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

漫画版 うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。

小説版は全8巻で、コミカライズされた漫画版は2019年7月現在既刊5巻。

なろう版(WEB版)うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない

■原作のなろう版はこちら
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない 。

■コミカライズ版
最新話とバックナンバー数話がComic Walkerで公開されています。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 無料漫画詳細 - 無料コミック ComicWalker

うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。のTV放送時間

  • TOKYO MX 2019年7月4日(木)より 毎週木曜日23:30~
  • BS11 2019年7月4日(木)より 毎週木曜日23:30~
  • 北陸放送 2019年7月5日(金)より 毎週金曜日25:55~
  • 長崎文化放送 2019年7月8日(月)より 毎週月曜日25:55~
  • とちぎテレビ 2019年7月10日(水)より 毎週水曜日23:00〜
  • AT-X 2019年7月5日(金)より 毎週金曜日21:00?
  • リピート放送:毎週月曜日 13:00?/毎週水曜日 29:00?
  • J:COMテレビ 2019年7月6日(土)より毎週土曜日25:00〜

主題歌

オープニングテーマ「I'm with you」

歌:ラティナ(高尾奏音)

エンディングテーマ「This is 勇者, but 残念!?」

歌:デイル(岡本信彦)

スタッフ

監督:柳瀬雄之
原作:CHIROLU
アニメーション制作:MAHO FILM
キャラクターデザイン:西田美弥子 舛舘俊秀 出口花穂
音楽:横関公太
総作画監督:西田美弥子
舛舘俊秀:出口花穂
キャラクター原案:景・トリュフ

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
ラティナ 高尾奏音
デイル 岡本信彦
ケニス 小山剛志
リタ 沼倉愛美
クロエ 桑原由気
シルビア 高野麻里佳
ルディ 田村睦心
マルセル 広瀬ゆうき
アントニー 福原かつみ

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。1巻」の評判(Amazon)

買った人しかわからぬネタかも。
で始まるレビューですが、この作品も実はYouTubeで知り即買いした作品だったりします。
昔から子供ネタは癒され胸に来て泣けるからやめなさいよ、そう思っていた者ですが、この作品は只々親バカの胸中を感じながら愛らしい娘のラティナを愛でる話です。
数ある異世界モノの中で異種族の少女を保護する、と言うのは他に双子ちゃんを保護して冒険する物語に通ずる所でしょうが、まぁこの作品はひたすら娘を愛でる為の作品でしょうね。
それは、作中の強面冒険者たちが体現してくれているので、宜しければ一度お手に取って頂けたら幸いです。
この作品が今期アニメ化というのも最近知ったばかりですが、それを割り引いてもラティナの可愛らしさにキュンキュン出来ると思いますよ?。

魔王とか話題に出ているファンタジーものですが、ほとんど血なまぐさい話ではなく、むしろ娘を愛でるのがメインの、親バカ全開の子育てのお話です
リアルな子育ては、こうじゃないというのもわかった上で、リアルにもあるであろう娘の可愛いシーンを、これでもかと集約したような、悶絶ものの作品です(そんな自分が気持ち悪いのも承知の上)

あとは、デイルがもう少しお父さんしてくれるお話があると良いですね

ラティナが当たり前の様にかわいい。養父のディルやトラ猫亭の夫婦は仕方ないが。外の他人では人族絶対主義の女教師以外の友達の洋裁店のクロエや店の常連のチンピラ(冒険者)達も彼女を庇う。当たり前の様に。
それは彼女のかわいらしい見た目も大きいかもしれんが、彼女の振る舞いは別に自分の「かわいい」見せ付ける様なあざとい行動原理ではなく。常に異種族である「人」の為になるかどうかが行動原理。それだからラティナは好かれる。
そんなラティナのがんばりを、
読者はトラ猫亭の後ろの方の席でニマニマと眺める漫画。

原作なんて全く知らず、AmazonKindleのオススメに表示されタイトルに惹かれた(決して表紙の幼女に惹かれたわけではない)のでサンプルを読んでみることに。
サンプルも丸々2話分収録されており、読む前より更にタイトルに興味を持ち(決して幼女に対してではない)思わず購入。

あかん、ヤバいです。
この幼女かわいすぎるだろぉぉぉぉぉ!!
舌足らずでたどたどしく話す所や一生懸命にお手伝いをする姿、何よりも邪な心など微塵もない無邪気な笑顔!!!
もう、可愛すぎて心が癒されました。
読んでいると、自分の心の穢れも消し去って貰えるようなコミックです。

購入を悩んでいるあなた、サンプルだけで読んでみてください。
きっとポチッと購入ボタンを押すことになりますから。

アニメ動画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のTwitterの評判

アニメ動画「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」エピソード

話数/タイトル 概要
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。 1話「青年、ちいさな娘と出会う。」 18歳にして凄腕の冒険者として知られる青年・デイル。ある依頼で深い森を訪れた彼は、ボロボロに薄汚れた魔人族の少女・ラティナと出会う。わけありなラティナを見捨てられず、デイルは彼女を連れて帰ることに。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。2話 ちいさな娘、新たな生活をはじめる デイルはラティナの親代わりとして彼女を育てる決意をし、下宿先の「踊る虎猫亭」で一緒に暮らし始める。店の手伝いや言葉を覚えようと頑張るけなげなラティナに、デイルは親ばかへの階段を順調に上り始めていた。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。3話 青年、留守にする。 仕事で数日間、家を空けることになったデイル。「ラティナが可愛過ぎて仕事に行きたくない」とごねるものの、公爵閣下からの依頼のため、泣く泣く出発することに。だが、仕事中も時折ラティナを思って暴走し…。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。4話 ちいさな娘、その『事件』。 友だちと一緒に学舎へ通い始めたラティナ。デイルから護身用の魔法を教わったり、シルビアという少女と仲良くなったりと楽しい日々を過ごしていた。そんなある日、ラティナを魔人族と知った教師が騒動を起こし…。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。5話 ちいさな娘、 雪に感激する。 学舎での事件の後、季節は冬になっていた。生まれて初めて見た雪に大はしゃぎするラティナ。事件を乗り越え、すっかり元気を取り戻した彼女は、デイルには内緒でとある人物に相談を持ちかけていた。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6話 幼き少女、旅に出る。 デイルとラティナが出会ってから2年。故郷からの手紙をきっかけに、デイルはラティナを連れて久しぶりに帰省することになり、大喜びのラティナ。そんななか、デイルは少々因縁のある女性・ヘルミネと遭遇し…。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。7話 幼き少女、港町へ行く。 デイルの故郷へ向かう道中で、美しい港町・クヴァレを訪れたデイルとラティナ。観光目的で数日宿泊することにし、初めての海や食べ物を満喫する。そして2人は、「寡黙な鴎亭」というレストランで食事を取るが…。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。8話 青年、故郷に着く。 デイルの親戚・ヨーゼフに案内され、獣人族の村を訪れたデイルとラティナ。そこでラティナはヨーゼフの娘・マーヤに懐かれ、数日ほど一緒に過ごすことに。年下のマーヤに、ラティナはお姉さんのように振る舞うが…。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。9話 青年、弟の結婚式と幼い少女と。 デイルの故郷・ティスロウに到着した2人。帰省の目的でもあるデイルの弟の結婚式までの間、ティスロウで暮らすことになったラティナ。デイルの家族ともすぐに打ち解け、新鮮な毎日を送っていたが…。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。10話 幼き少女、クロイツに帰る。 結婚式も無事終わり、クロイツへ帰ることになった2人。仲良くなった天翔狼たちやデイルの家族との別れを寂しがるラティナだったが、必ずまたティスロウを訪れると約束し、ケニスやリタの待つクロイツへと出発する。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。11話 幼き少女とにゃんこパラダイス。 数カ月ぶりのクロイツで、友達と再会したラティナ。お土産や旅の話で盛り上がるなか、帰り道でラティナは1匹のネコを見かける。その時シルビアから「猫の集会」の話を聞き、ネコに会いたい気持ちを膨らませる。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。12話 幼き少女、願う。 卒業を控えたある日、ラティナはデイルと旧知の仲の美女・ヘルミネから子供扱いされ、複雑な気持ちを抱く。さらに、クロエやルディたちから将来の話を聞き、「早く大人になりたい」という気持ちが強くなり…。
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。
アニメ「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」のネタバレ・あらすじまとめ。かわいいラティナを見て癒やされる家族愛物語

「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の見逃し配信はU-NEXT独占配信 「うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。」の見逃し配信をしているのはU-N ...

次のページへ >

-アニメ, 動画配信
-, , ,