本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

「あそびあそばせ(asobiasobase) 12話」を無料視聴する方法。ついにアニメ放送最終回!異次元のハイテンションギャグ「ダニエル」「ブラ会議」「メルヘン・バトルロワイヤル」「紙のみぞ戦争」

スポンサーリンク

中学生3人の女の子が主役のガールズコメディ「あそびあそばせ(asobiasobase) 12話」が放送されました。

12話でアニメ版は最終回を迎えます。

今回のあそびあそばせ12話の話は以下でした。

  • ダニエル
  • ブラ会議
  • メルヘン・バトルロワイヤル
  • 紙のみぞ戦争

このアニメ版「あそびあそばせ」のエピソードを見逃してしまった人は『U-NEXT』で過去放送分の動画をみることができます。
一週間ごとに放送回が追加されていきます。放送シーズン中は「見放題」になっているので
一気見して「あそびあそばせ」を楽しみましょう。

「あそびあそばせ」の見逃し配信中。お試し期間は31日。今2018夏の見放題アニメが見まくれますよ。

今すぐ「あそびあそばせ」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ「あそびあそばせ」第1弾PV


スポンサードリンク

あそびあそばせ12話 ダニエル

あそ研顧問の友達の赤ちゃん VS あそ研3人の新キャラ登場話です。

赤ちゃんを抱くたびに、赤ちゃんの甘い匂いに悶絶する3人。
しかし、この赤ちゃん行動がどう見てもおっさんでしかありません。
香純のパイオツを揉みまくるは、おしゃぶりをタバコのように吸ったりとジョジョのdeath13?ボスベイビー?
もっと極端におっさん化していて、憎たらしい顔芸が連続です。
たまに低音ボイスで喋るのがウケます。
おっさんが中にはいっている赤ちゃんキャラはわりとよくあるキャラですが、
ここまで下品にふりきっている赤ちゃんは珍しいですね。

あそびあそばせ12話 ブラ会議

ハイテンションなブラ選び話。
スポブラしか使ったことがない華子がちゃんとしたブラを買うために
サイズを計測します。

中1が唐突にH20の「想い出がいっぱい」を歌い始めるところは
元ネタの歌を知っていると吹き出しますね。

パロディネタが多い話なので他の漫画の知識が必要です。
あそびあそばせはSEの使い方も面白い。

あそびあそばせ12話 メルヘン・バトルロワイヤル

あそびあそばせのブラックな要素が濃縮された話。12話の4話の中では一番インパクトがありました。
オリビアの国のスマホゲームをあそ研で遊ぶことになります。

見た目はめちゃくちゃ「どうぶつの森」なゲーム。
どうぶつが喋る声なんかもまんま「どうぶつの森」でかわいいのに
どこか変な道具の形。なぜアイテムが横向きに表示されているのでしょうか?

最初に選ぶおでん、ペロペロキャンディがなぜか横向きになっていたりとちょっとずつ異様な雰囲気です。
嫌な予感しかしませんね。蓋を開けてみると中1女子にトラウマになっちゃうゲームでした・・・
ゲームのSEと演出がぶっ飛んでます。夜にしか放送できませんねこれは。
このゲームはやってみたい。

あそびあそばせ12話 紙のみぞ戦争

特殊なゲーム 紙の上に順番にキャラクターを書いていって設定を考えていく自由なあそびをする話です。

・紙のみぞ戦争ゲームルール
大きめの白紙に各陣地を決める。
その陣地の中心に姫を描き、姫の周りに武器(何でもあり)を描きこんでいきます。

相手に勝ち目無さそう・・と思わせたら勝ち。

みんなの絵心が試される話ですね。
この回で最終回なのとぶつ切れな終わり方でしたが
あそびあそばせっぽくて良いかと。

アニメ動画「あそびあそばせ 12話」の評判

限定版あそびあそばせの7巻にはアニメDVDが付属

あそびあそばせのアニメをもっと見たい!人には嬉しいニュース。

数量限定の限定版あそびあそばせの7巻にはオリジナルアニメDVDが付属します。
ファンは要予約ですね。
原作5巻収録「43話 コスプレ大会」「48話 大人の私へ」がアニメ化されます。

「あそびあそばせ」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「あそびあそばせ」を配信しているVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信されている動画サイト』を紹介します。
※2018年9月時点

VODサービス 配信対応しているか?
Amazonプライムビデオ
U-NEXT
TSUTAYA TV ×
ビデオマーケット
dTV
FODプレミアム
Hulu
auビデオパス
Netflix

「あそびあそばせ」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「あそびあそばせ」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTを使うと、どうして無料で「あそびあそばせ」が見られるのか?こちらで詳しく解説しています。

VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「あそびあそばせ」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

U-NEXTを使って今すぐ「あそびあそばせ」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,