本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画配信

アニメ「あそびあそばせ(asobiasobase)」の動画を無料視聴する方法を紹介。注目の面白ガールズコメディ作品。見逃してしまった人は要チェック!

スポンサーリンク

話題のガールズコメディ「あそびあそばせ(asobiasobase)」が始まりました。

3人の女子中学生の女の子がメインキャラの学園日常コメディです。

日常モノで女の子ばかり出てくるため「百合アニメかな?」と思っていたら
期待をいい意味で裏切るギャグ漫画でした。

銀魂がアニメでヒットして以降、テンポが早くて言葉数の多いギャグアニメが増えています。

「あそびあそばせ」もキャラ同士の会話のテンポ、演出の間のとり方がすごく良いので、
見ていて飽きる暇がないですね。

残りの話数も期待できるアニメです。

このアニメ版「あそびあそばせ」のエピソードを見逃してしまった人はU-NEXTで
過去放送分の動画をみることができます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「あそびあそばせ」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「あそびあそばせ」の無料視聴がしたいなら 、余計な手間なしで視聴できます。

U-NEXTを使って今すぐ「あそびあそばせ」を”無料視聴する”にはこちら(公式サイト)

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

□TVアニメ「あそびあそばせ」第1弾PV


スポンサードリンク

話題のアニメ動画「あそびあそばせ」はどんな作品?

原作者はだれ?

「あそびあそばせ」の原作者は涼川りん。
『ヤングアニマル』2016年23号より連載開始して現在に至ります。

表紙の絵柄と内容のシュールなギャグとのギャップが面白い作品。

あらすじ

幼い頃から姉にゲームで負けては言うことを聞かされていたため、あまり遊びが好きではない香純。香純が教室で本を読んでいると、窓際のほうで転入生のオリヴィアと先生に彼女の案内役を言い渡された華子があっちむいてホイをする声が聞こえてくる。その騒がしさに苛立つ香純は、二人にうるさいと伝えるが、オリヴィアはそんな香純に一緒にあっちむいてホイをしようと言う。しつこく迫られた香純は仕方なく、1回だけの約束であっちむいてホイをするのだが……。

    

「あそびあそばせ」についての原作今何巻?

原作は6巻(2018年7月現在)まで出ています。

「あそびあそばせ」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

CMで表紙詐欺を公言してしまうように、びっくりするほど表紙詐欺な漫画です。

表紙だけ見るとかわいい女の子が出てくる日常モノ、もしくは百合漫画に見えますよね。

蓋を開けてみると、突然の変顔、顔芸、突然出てくる女子中学生とは思えない下ネタだったり
ギャグ要素満載です。

かわいい絵柄とギャグの混ぜるのが難しいジャンルをうまく融合させた漫画になっています。

コメディものなだけに登場人物も一癖も二癖もあるキャラばかり。

主要な3人のキャラクター 
・リア充に憧れる残念娘「本田華子」
・金髪碧眼でどう見ても外国人なのに日本育ちで英語が苦手な「オリヴィア」
・優等生だけど英語だけが苦手な「野村香純」

キャラクターの性格を極端に振り切ることでギャグアニメとして、登場人物の個性がでますよね。

揃いも揃って、3人とも腹黒い性格で欲望に忠実です。
自分の欲望を叶えるためには相手を利用し尽す。ほんとに中学生か!とツッコミを入れながら見ていくと「あそびあそばせ」の世界観にハマっていきますね。

3人の様子を伺いながらの会話のやり取りの腹黒さとテンポの良さがとても面白いです。

「あそびあそばせ 1巻」についてのAmazon口コミと評価

最近はやりの美少女癒し系漫画かと思いきや、とんでもない!シュールな展開のオンパレードでした。

女子高に通う少女たちが、誰でも知ってる古き良き遊びに興じる…といったことを本筋として、スパイスのように添えられた今時少女の腹黒い本音や、こちらが気まずさを覚える欠点の発覚など、残念な美人ならぬ残念な美少女描写にぐいぐい引き込まれます。
一話完結のオムニバス形式なのでサクッと読め、瞬間的な笑いが何度も味わえます。
絵自体もとても美しいため、ふとした瞬間の表情の美少女感もまた癒されました。

間違い無く店頭で表紙買いはしないであろう、本作品
内容は表紙とは程遠いシュールギャグ
先ずは試し読みを推奨します、いやマジで

私はどちらかというと大好物

それは日常を如何に面白く切り取り
そしてさらに面白おかしく脚色するか

その非現実でありながらも
現実感ある作風を目指した作品『幕張』

本作はその良さを巧く継承し
顔芸に加え
切れのある毒舌を炸裂させる
さらには可愛さを追加しており
“隙がない”

非常に研鑽されたギャグセンス
そして荒々しいながらに
美しいデッサンの数々には
圧倒されつつも笑わずにはいられない

これまでにない異名作として
十二分に期待できること間違いなし

アニメ版「あそびあそばせ」の詳細

あそびあそばせの放送時間

AT-X : 7月8日 毎週日曜 夜9時00分〜
TOKYO MX:7月8日 毎週日曜 夜11時30分〜
テレビ愛知:7月10日 毎週火曜 深夜1時35分〜
KBS京都 :7月8日 毎週日曜 夜11時30分〜
サンテレビ :7月10日 毎週火曜 深夜1時30分〜
BS11   :7月8日 毎週日曜 深夜1時00分〜
AbemaTV :7月8日 毎週日曜 夜11時00分〜

主題歌

オープニングテーマ:「スリピス」  

発売日 2018年8月22日(水)
品番 ZMCZ-12358
発売・販売  KADOKAWA

エンディングテーマ:「インキャインパルス」

発売日 2018年8月22日(水)
品番 ZMCZ-12359
発売・販売  KADOKAWA

「あそびあそばせ」主な出演者・声優・監督名

原作:涼川りん(白泉社「ヤングアニマル」連載)
監督:岸誠二
シリーズ構成:柿原優子
キャラクターデザイン:黒澤桂子
副監督:木野目優
色彩設計:伊東さき子
撮影監督:近藤槙与(DEEN digital)
美術:草薙(KUSANAGI)
編集 :森田編集室
音響監督:飯田里樹
音楽:甲田雅人
アニメーションプロデューサー:比嘉勇二
アニメーション制作:Lerche

登場人物の声優キャスト

本田華子:木野日菜
オリヴィア:長江里加
野村香純:小原好美
前多:置鮎龍太郎
生徒会長:井上ほの花
岡さん:金澤まい
アグリッパ:戸田めぐみ
青空つぐみ:悠木碧
樋口先生:前川涼子
済南先生:増谷康紀
高柳先生:斎賀みつき
本田健太郎:筆村栄心
ナレーション:伊沢磨紀

アニメ動画「あそびあそばせ」エピソード

話数 タイトル
あそびあそばせ 1話 「等価交換」「チープなスリル」「遊び人」「優しい変態」
あそびあそばせ 2話 「暇つぶし」「友情ゲーム」「魔女裁判」「ノンタイトルマッチ」
あそびあそばせ 3話 「絶対に負けられない戦い」「操り人形」「不法占拠」「命懸け」
あそびあそばせ 4話 「下半身からビーム」「目クソ鼻クソ」「不法占拠」「尻遊び」
あそびあそばせ 5話 「悪魔的センス」「誘導尋問」「前多の呪い」「性教育」
あそびあそばせ 6話 「アスタリスク」「テスト勉強」「イメチェン」「激闘、再び」
あそびあそばせ 7話 「怪盗・あそ研」「恐怖の女」「電波でGO」「おっぱいの悲劇」
あそびあそばせ 8話 「バイキン、ゲットだぜ」「神の啓示」「魔のスゴロク」
あそびあそばせ 9話 「エセ外国人の悩み」 「ダッチなワイフ」 「遺伝子操作」
あそびあそばせ 10話 「心がぴょんぴょん」「華子のハレンチ裁判」「ティンPOの秘密」「映画制作」
あそびあそばせ 11話 「さよなら生徒会長」「オカケン・ウィッチ・プロジェクト」「顔面凶器」
あそびあそばせ 12話 「ダニエル」「ブラ会議」「メルヘン・バトルロワイヤル」「紙のみぞ戦争」

アニメ動画「あそびあそばせ」はどういう人におすすめか?

  • 女の子が主役のコメディ好きな人
  • 突っ込みの切れやボケの返し方が秀逸な作品を探している人

アニメ動画「あそびあそばせ」の評判

「あそびあそばせ」を無料で見るには?動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ動画が見られる!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「あそびあそばせ」が見られるのは「動画配信サービスU-NEXT」です。

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しています。

U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

※31日以内に解約すれば「無料」です。

本ページの情報は2018年9月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画配信
-, , , , ,