本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 転生したらスライムだった件 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「転生したらスライムだった件 15話 」の動画を見るには?オークロード編が終了スライムの街が国になっていく!

スポンサーリンク

タイトルだけでも気になっちゃう作品。正統派の異世界転生作品「転生したらスライムだった件」。略称は「転スラ」

「転生したらスライムだった件」を動画を無料視聴するにはU-NEXTを使います

「転生したらスライムだった件」」を動画を見逃し配信しているサイトのおすすめは『U-NEXT』です。

U-NEXT登録後は、31日間のお試し期間に突入します。
31日以内にU-NEXTを解約すれば無料で「転生したらスライムだった件」」が見られます!!

U-NEXTの解約はとても簡単にできますが、配信されている作品がアニメ以外にも映画・ドラマ・バラエティとたくさんあるので一度使い始めると便利さでハマりますよ。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「転生したらスライムだった件 15話 【ジュラの森大同盟】」 あらすじ(ネタバレアリ)

オークディザスターゲルドを倒したあと、オーク、ゴブリン、リザードマンたちの戦後処理会議が始まる。

オークの罪を引き受けるとゲルドとの約束を果たすべく、
リムルはオークの罪を問わないことを提案する。

オーク軍の残兵は15万。15万のオークたちをどうするか?リムルはお互い協力しあうことを意見する。
リザードマンからは水資源と魚、ゴブリンからは住む場所、リムルの街から加工品を提供、
オークは労働力を提供、多種族で構成される同盟案を提示する。

住む場所のないオークはリムルへ頭を下げる。

会議を聞いていたトレイニーはトレント族から森の資源を提供、そしてオーク達の飢えを癒せるだろうと言い切ると
オーク達は涙して話に聞き入る。

トレイニーはジュラの大森林の盟主としてリムルを担ぎ上げる。
断れる雰囲気ではなく、リムルはジュラの大森林の盟主を了承し、同盟が成立した。

ベニマルたちオーガが去ろうとするとオークの代表がオーガの里を襲ったことを自分の首一つでわびさせて欲しいと頭を下げる。

ベニマルはリムルを盟主と仰ぐなら敵ではないとオーガ代表を同じ仲間だと罪を許した。
リムルは同盟たちのオーク、リザードマンへ名付けをする。

オーク代表は新しき王「ゲルド」、リザードマンの王は「アビル」とした

リザードマンの国で謀反を行ったアビルの息子「ガビル」はリザードマンの生息地から追放の処分で許される。
死罪を覚悟していたガビルは外へ出されたあとに、王の槍を渡されて湿地帯をあるいていく。

ガビルが歩いていると3人のリザードマンたちがガビルを慕いついていきたいと告げると、ガビルは3人の意思を組み付いてくるように言う。

オークロード討伐から3ヶ月、オークから進化したハイオークたちは
リムルの村に住み着きインフラ整備の労働者として生活していた。

安住の地ができたと安心していたら空からペガサスナイト軍団が数百出現する。

ペガサスナイト軍団を指揮していたのはドワーフ王「ガゼル」だった。

ガゼルはリムルと剣を交えて、人の中身を見たいと言う。

リムルは了承しガゼルを剣を交え、ガゼルの秘技を受け止める。

ガゼルはリムルを認め、会合を行う。
ガゼルはリムルに盟約を結び、帝国からの後ろ盾をすることを提案する。

リムルはガゼルからの提案を受け入れて、国の名前を聞かれる。
「ジュラの森とリムル・テンペストから名前をとって、『ジュラテンペスト連邦国だ!』」

国の名前が決まると、街の名前を「中央都市リムル」とすると強引に進められてしまう。

「転生したらスライムだった件 15話 【ジュラの森大同盟】」 感想

トントン拍子でストーリーが進んでいくので、いままでのテンポの悪さを一気に取り返すような話でした。
要所要所でカットされて設定が詰め込まれているので原作か漫画で補完しないとちょっとつらい面はありますね。

次は新章突入で期待できそうです。

↓「転生したらスライムだった件」を配信しているVODはこちらから↓
アニメ「転生したらスライムだった件」の動画を無料視聴する方法。「なろうシリーズ」発のチートスライムの異世界転生作品。

「転生したらスライムだった件」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

異世界転生物で人気の「転生したらスライムだった件」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。
マイリストに入れておくと最新話が配信後表示されるようになります!

「転生したらスライムだった件」の視聴は、U-NEXTで配信後に見られます。

お試し期間を使って「転生したらスライムだった件」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 転生したらスライムだった件, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,