本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

映画 動画配信

金曜ロードショーで「バケモノの子」見逃してしまったらU-NEXTで見られます

スポンサーリンク


2018年7月27日の金曜ロードショーで細田守監督作品「バケモノの子」が放送されます。

しかし金曜日のゴールデンタイムの忙しい時間帯に映画一本分を見る時間を取るのが難しい人もいます。

映画一本分の時間を確保するのってやることがたくさんあると大変です。

動画配信サービスを使えば自分の好きなタイミングで
見たい時に見ることができます。

このアニメ映画「バケモノの子」を見逃してしまった人はU-NEXTの動画配信で映画一本分すべて見ることができます。

※見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

話題のアニメ映画「バケモノの子」はどんな作品?

監督はだれ?

「バケモノの子」の監督は細田守。
代表作品に「時をかける少女」「サマーウォーズ」「おおかみこどもの雨と雪」などがあります。

「サマーウォーズ」は毎年の夏にテレビで放映しているので
夏の定番映画になっています。

あらすじ

この世界には、人間の世界とは別にもう一つの世界がある。バケモノの世界だ。

人間界とバケモノ界。交わるはずのない2つの世界に生きるひとりぼっちの少年とひとりぼっちのバケモノ。

ある日、バケモノ・熊徹に出会った少年は強さを求め、バケモノの世界へ行くことを決意した。
少年は熊徹の弟子となり、九太という新しい名前を授けられる。
当初はことあるごとに、ぶつかり合う二人だったが、奇妙な共同生活と修行の日々を重ねることで互いに成長し、
いつしか、まるで本当の親子のような絆が芽生える。

少年が逞しい青年となったある日。

偶然にも渋天街から渋谷へ戻った九太は高校生の少女、楓と出会う
新しい世界や価値観を教えてくれる楓との出会いによって、九太は自身が本当に生きるべき世界を模索し始めるのだった。
そんな時、人間とバケモノの2つの世界を巻き込んだ大事件が勃発する。
みんなを救うために、自分にできることは何7日?
熊徹と九太。そして楓。それぞれに決断のときが訪れる

「バケモノの子」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

「バケモノの子」についてのAmazon口コミ

「小学上級向け」と書いてあります。
子供は現在4年生。
空想科学読本等や動物記的なものは読んでいますが、小説はあまり読んでいるのを見かけず。
中受の塾でもそろそろ「バッテリー」「西の魔女?」等を読むといいと薦められました。
でもいきなりそこまでいけないのではないか、小説がおもしろい、という体験をさせたいという思いから

・人気のあるつばさ文庫
・確実に売れていた本
・登場するのが少年
・少し大人の気持ちや人間関係のドラマも入る

を考慮に入れてこれを買いました。
「本買ったからおいとくー」
と与えてそのままにしておいたのですが、むさぼるように読んでいました。
とても面白かったみたい。また、小説で心が揺さぶられるということもかなり理解したみたいです。
すでに心の機微などの部分がある小説を読めるお子さんは低学年でも読めるかもしれません。
子供の本から大人の小説への橋渡しに何が良いかと悩んでいるかたにはかなりお勧めです。

子供が映画を見に行って感動し、気に入って購入しました。
読みやすいと思います。

読書嫌いの息子に読ませています。

この物語は、息子が映画を見たいって言っていたもので
残念ながら見に行くことができなかったものだけあってか、
引き込まれるように読んでいます。

しめしめ という感じ(笑

アニメ映画「バケモノの子」の詳細

主題歌

Mr.Children 『Starting Over』

「バケモノの子」主な出演者・声優・監督名

監督:細田守
脚本:細田守
作画監督:山下高明、西田達三
美術監督:大森崇、?松洋平、西川洋一
音楽:高木正勝
色彩設計:三笠修
CGディレクター:堀部亮
美術設計:上条安里
衣装:伊賀大介
プロデューサー:斎藤雄一郎
配給: 東宝
制作会社: スタジオ地図

登場人物の声優キャスト

熊徹:役所広司
九太:宮崎あおい
九太(青年期):染谷将太
楓:広瀬すず
多々良:大泉洋
百秋坊:リリー・フランキー
宗師:津川雅彦
猪王山:山路和弘
一郎彦:黒木華
一郎彦(青年期):宮野真守
二郎丸:大野百花
二郎丸(青年期):山口勝平
チコ:諸星すみれ
九太の父:長塚圭史
九太の母:麻生久美子

アニメ映画「バケモノの子」はどういう人におすすめか?

  • 親子の絆の話が好きな人
  • 細田守ファンの人
    綺麗なアニメの映像美を求めている人

動画配信サービス(VOD)の「U-NEXT」で見逃したアニメ映画が見られる!

アニメでもドラマでも続きものの作品で一番楽しい見方は
なんといっても、休みの日に好きなものを食べながら、ゴロゴロしながら「見逃したアニメを一気に見る」ことですよね!

忙しい社会人の憩いの一時にもなる、有意義な休日の過ごし方にもなります。

「バケモノの子」が見られるのは「動画配信サービスU-NEXT」です。

「U-NEXT」の良いところは見放題作品 80,000 本、レンタル作品 40,000 本を配信しています。

U-NEXTでは見放題での配信が難しい『最新作』もレンタル配信として多数取り扱っています。

「U-NEXT」が配信している動画はアニメだけではなく、

・国内TV番組
・国内ドラマ
・海外ドラマ
・国内映画
・海外映画まで網羅。

しかも70種類以上の雑誌、漫画・話題の本を含む電子書籍まで幅広く使えます。

アニメやドラマ、映画などはYoutubeやDailymotionなどに 違法アップロードされがちです。
動画サイトに違法アップロードされている動画は、やっぱり見たくないですよね。

動画配信サービスを使えば「動画サイトにあがっている動画が違法かどうか?」を心配する必要は全くありません!

気に入らなければ解約もすぐにできます。
yahooのようなややこしいどこに解約ボタンがあるのか探すのが大変なんてことはありませんので、
気軽にお試しできますよ。

U-NEXTでは「バケモノの子」以外にも細田守監督作品である「サマーウォーズ」「時をかける少女」「おおかみこどもの雨と雪」も見ることができます。

※見放題作品「80,000本」を31日間無料で視聴できますよ。

本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXT
サイトにてご確認ください。

-映画, 動画配信
-,