本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

アニメ 動画を無料視聴する 動画配信

アニメ「キャプテン翼(2018年)51話」の動画を見逃し配信を視聴するには?ミラクルドライブシュートがすごい!「ボールは友達」セリフがぐっと来ます。

スポンサーリンク

アニメ版「キャプテン翼(2018年)」のエピソードを見逃してしまった人は
「U-NEXT」で過去放送分の動画をみることができます。

放送シーズン中は「見放題」になっているので、一気見して「キャプテン翼」を楽しみましょう。

「キャプテン翼(2018年)」の全話見逃し配信中。最新話は放送数日後に配信予定!

今すぐ「キャプテン翼」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「キャプテン翼 第51話」 あらすじ

「ミラクルドライブシュート」

ネタバレ

延長戦開始、ボールをキープしながら東邦陣内へ進んでいく翼
いままでと変わらないプレイをする翼に驚く医者と沢田。

キャプテンマークを握りしめて翼は東邦ゴール目指してサッカーボールを蹴っていく。
後ろから翼の様子を見ていた石崎は、かつての小学生時代に友達がおらず一人で修哲ディフェンス陣を交わしていった姿を思い出す。

ゴールが見えた翼に日向が止めに入る。
「スライディングタイガーショット」
スライディングとタイガーショットの合わさったプレイでボールをカッとされそのままボールは
南葛側へ飛んでいくと、石崎が腹でボールを受け止める。

「翼、俺たちはお前の友達じゃないのか!」
南葛メンバーは後ろに俺たちがいるぞと、ひとりじゃないと翼を励ます。

翼は石崎から渡されたボールをいつもと違うシュート体制でドライブシュートを放つ。
ボールは地面を跳ねてから東邦ゴールサイドネットへ突き刺さる。

ゴールを決めたあと、翼は医務室で目が覚める。
試合はまだ前半が続いていた。

翼はグラウンドへ戻る。
南葛はまだ翼不在のまま10人で試合をしていた。

サッカーは交代したら試合に出られない。
「本当のお前の夢は南葛の優勝じゃない。世界一のサッカー選手になることだ」
医者は翼の体調を気遣うが、翼は南葛の優勝を最優先する。

翼は南葛メンバーへ「みんな、俺は出るぞ」

南葛メンバーに激を放つ。

日向にボールが渡ると、翼をグラウンドへ戻すため
わざと日向はベンチにいる翼へボールをパスする。

翼はサッカーボールを持ってグラウンドへ入り、翼は日向へスローインする。

翼は日向に向かって走り出し競り負ける。

再び翼の元にボールが渡り、東邦メンバーをひきつけてから
南葛メンバーへパスを渡す。

井沢はゴール右隅を狙ったバナナシュートを打つ。しかし
若島津は右手でキャッチしゴールを守る。

前半終了の笛が鳴ると翼は膝を落とす。
翼の元へ南葛メンバーが駆け寄る。

「いつのプレーはできないけれど、みんなと一緒にプレーしたい」
南葛メンバーは了承する。

延長戦後半10分が始まる。
翼はゴール前のディフェンスに移動していた。

東邦ボールで試合が始まる。
日向は開始同時にタイガーショットを打つ。

翼は南葛ゴールに飛んできたタイガーショットを打ち返すが
ゴールポストへ吹き飛ばされてしまい倒れる。

ボールは再び日向にボールがわたり、日向は二度目のタイガーショットを打つ。
南葛ディフェンスは3人がかりでタイガーショットを止めることに成功。

ボールの取り合いになっている中、若島津が横からボールを奪い
日向へパスを出す。

森崎は最後まで南葛ゴールを守ろうと翼を励ます。

日向はノーマークの反町へパスを出し反町はシュートを打つ。
森崎はパンチングでシュートを止めるが、沢田にボールがわたりシュートを打たれる

沢田のシュートは翼が顔面ブロック。
ボロボロでグラウンドに伏せている翼を見て、日向はなぜ翼に勝てないのか自問する。


石崎のセリフや行動が目立ちますね!翼を動かす良いキャラしてる!
次回で最終回が信じられません。
「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画全52話を無料視聴するには?プロサッカー選手も大好きなサッカーマンガの金字塔!!

Jリーガーや海外のサッカー選手にもファンが多い往年のサッカーマンガ 「キャプテン翼(2018年)」のアニメ動画が放送開始しています。 アレッサンドロ・デルピエロやリオネル・メッシ、ジェンナーロ・ガット ...

「キャプテン翼」 感想まとめ

「キャプテン翼」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「キャプテン翼」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「キャプテン翼」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「キャプテン翼」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXT
↑U-NEXTの無料トライアルですぐ視聴するにはこちら(公式サイト)↑
※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年3月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-アニメ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , ,