本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ 動画を無料視聴する 動画配信

ドラマ『左ききのエレン 2話』の見逃し配信動画を視聴するには?朝倉がエレンとあったときの過去回エピソード

スポンサーリンク

左ききのエレン

左ききのエレン

「左ききのエレン」の見逃し配信を見るには?

2019年10月現在、U-NEXTで”左ききのエレン」の独占見放題”配信中!!

この話題のテレビドラマ「左ききのエレン」のエピソードを見逃してしまった人は
「U-NEXT」で過去放送分の動画をみることができます。

U-NEXTは国内ドラマ以外にも映画・アニメを配信している動画配信サービス(VOD)です。
国内ドラマファンだけどどうしてもリアタイで見られなくて見逃してしまった!というときにピッタリなサービスです。

国内ドラマファンにU-NEXTをおすすめしたい理由として他のTV局の動画配信サービスで提供されている
作品を「局をまたいで」みることができる点です。

テレビ会社ごとに動画配信をおこなっていますが、
いちいちサイトをまたいで見たり、別の契約をしないといけなかったりと非常に面倒です。

人気ドラマはもちろんU-NEXTでしか配信されていないドラマも多数あります。

U-NEXTの場合にはドラマ・映画以外にも漫画・本も見ることができるのが大きな特徴です。
「左ききのエレン」の原作マンガもU-NEXTなら見られます。

そしてU-NEXTなら『無料』のお試し期間が31日あります。
この無料期間内ならいつ解約しても無料です。違約金はなく、自分でスマホを使って即日解約ができます。

無料期間内に解約する場合には、お試し期間中に付与される600ptを超過して使わないようにだけ気をつけてください。

『左ききのエレン』をドラマを見たかったけど見逃してしまって見られないという場合には
ぜひU-NEXTを試してみてください。

U-NEXTは家族で使えるように1つのアカウントが複数に分けられるので、U-NEXTを家族内で共通利用していても
視聴履歴のプライバシーは守られます(視聴履歴は共有されません)
U-NEXTのポイントがなくなった場合には、コンビニでプリペイドカードを買ってこっそりポイントを追加することもできますよ。

「左ききのエレン」の視聴は登録後すぐに見られます。見放題配信なので何度も見ることができます!

お試し期間を使って「左ききのエレン」を無料視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

左ききのエレン
『左ききのエレン』の動画を無料視聴する方法を紹介。

深夜ドラマ「左ききのエレン」が10月21日からスタートしました。 「左ききのエレン」は大手広告代理店の若手デザイナーが有名になるため奮闘してもがいていく物語です。 かっぴー原作の『少年ジャンプ+』にて ...


スポンサードリンク

話題のテレビドラマ「左ききのエレン」はどんな作品?

「左ききのエレン」 あらすじ

「左ききのエレン2話  『パパの手はそうじゃなかったんだ』

プレゼンには勝てたのにプロジェクトから外されてしまった朝倉。
朝倉はせっかくデザイナーになれたのにおしつけられた雑用で時間をつぶしていく。

エレンの父親は絵を書くために人生を費やしたが
エレンの幼い頃、絵描きとして選ばれることなく自殺をしてしまう。

朝倉はオフィスで残業しながらエレンとあったときのことを思い出す。

高校生のとき朝倉は同級生の加藤さゆりの話を聞き馬車道美術学院へ行く。

あの絵を書いた左利きの人物がいるかもしれないと期待していた。

馬車道美術学院を見学していると生徒にはエレンが居た。
生徒を絵を見ていた朝倉だったが、あの絵を書いた人物が見つけられなかった。

朝倉は絵を書いておびき出す計画をさゆりへ話すと、
さゆりは朝倉と同じ大学へ行きたいと話だす。

絵に命をかけているという朝倉の話を聞いていたエレン。
エレンは学校へゆくと朝倉と加藤が下手な絵を書いているのに衝撃を受ける。

朝倉の胸元をつかみながら絵の現実を話すエレンだったが、
朝倉はやってみないとわからないと反論し、自分の心中をエレンへ伝える。

エレンとの出来事を思い出して仕事へ励む。

絵をかいてくれないエレンに対してライバルはいないのかと聞く
ローラに対してエレンは横浜と答える。

新しい案件が朝倉にやってくる。
会議室へ向かうと営業がすでに3人も待機していた。

「左ききのエレン」 感想(TWITER)

「左ききのエレン」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「左ききのエレン」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年10月時点

  • U-NEXT

U-NEXTで『左ききのエレン』を無料視聴する方法

[1]U-NEXTの公式サイトを開きます。
[2]「無料おためし会員」になります。

これで『左ききのエレン』を無料視聴ができます。

U-NEXTの場合には1つのアカウントで3つの子供アカウントを作れます。
そしてこの4つのアカウント同士で、何を視聴したかの履歴が分からないようになっています。

U-NEXTのアカウントの仕組み

また「お試し31日間」は「見放題タイトル130,000本」がいつでもどこでも見られます。

スマホでの再生に対応していますので、家でも出先でも見たい作品を見ることができるんですね。
一度U-NEXTの便利さを知ると病みつきになりますよ。

登録・解約ともに「スマホ」からすべて完結します。


「左ききのエレン」の配信中!U-NEXTなら見放題作品が130,000本配信中!

今すぐ「左ききのエレン」を”無料視聴する”にはこちら

※U-NEXTは31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年10月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-ドラマ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , , ,