アニメ 動画配信

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1

アニメ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか1期」全話の動画を視聴するには?「例の紐」の服装で話題になったライトノベルのアニメ化作品

スポンサーリンク

2019/06/21

-アニメ, 動画配信
-, ,

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかシーズン1

・大森藤ノのライトノベルが原作
・可愛い神々と冒険者たちの話
・アニメーション制作はJ.C.STAFF
・略称は『ダンまち』
・シリーズ累計発行部数1000万部突破の人気作品
・ダンまちのアニメから派生した「例の紐」「紐神様」は流行語に。

話題のアニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」はどんな作品?

あらすじ

「ダンジョン」と通称される地下迷宮を有する巨大都市・オラリオ。人の夢と欲望全てが息を潜めるこの場所で、 少年は一人の小さな「神様」に出会った。冒険者志望の少年と神様が果たした出会い。これは、少年が歩み女神が記す眷族の物語。

2019年7月からは『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2期』の放送が決定しています。
今のうちに1期の全話を見直しておきましょう。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の見逃し配信はU-NEXTで見られます

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の見逃し配信をしているのはU-NEXTです。

U-NEXT登録後は31日間のお試し期間!無料期間以内に解約すればアニメを無料視聴できます。



あなたがU-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・映画以外にも国内・海外ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・ポイントを使ってマンガも読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は見放題配信中

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

ss

スポンサードリンク

スポンサードリンク

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と他の作品との違いは?際立って面白いところは?

ライトノベル版 ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

GA文庫の原作は2019年6月現在既刊15巻。

主題歌

オープニングテーマ

・「Hey World」井口裕香

エンディングテーマ

・「RIGHT LIGHT RISE」水瀬いのり

スタッフ

監督:山川吉樹
原作:大森藤ノ
アニメーション制作:J.C.STAFF
キャラクターデザイン:木本茂樹
音楽:井内啓二
キャラクター原案:ヤスダスズヒト

登場人物の声優キャスト

キャラクター 声優
ベル・クラネル 松岡禎丞
ヘスティア 水瀬いのり
アイズ・ヴァレンシュタイン 大西沙織
リリルカ・アーデ 内田真礼
エイナ・チュール 戸松遥
シル・フローヴァ 石上静香

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1巻」の評判(Amazon)

アニメから原作に戻った読者です。アニメではわかりにくいタイトルの意味が原作で語られて、それをベースに物語が進行していく、主人公の成長が楽しみな本です。
その意味で、大賞の受賞理由も想像できますね。

怒濤の展開で、ベル絶対絶命。。。のような感じです。次巻で救い(ご都合的展開)は在るのか?次が気になります

モテモテな主人公ベル・クラネルは1巻からにしてその取り巻きに美女たちをかき集めながら、ダンジョン下階層へと早期攻略を果たしていく。同居の女神ヘファイストスの嫉妬を買いながらもツンデレイチャイチャな日々を冒険する毎日。
あー、素晴らしい!!!
こんなチートにチートを重ねるような日々が現実にあるのなら、ダンジョンだろうが虎の穴だろうがどこへでも入って見せるさ。

結局本で買い直しました
アニメも続いてほしいです。
スピンオフも多すぎ

よくある俺TUEEE作品は好きなんですが、この作品もいい意味で期待を裏切らない出来でした。
タイトルで敬遠していたのですが、どこぞのブログで紹介されていてアニメを見た感じよかったので、原作も買うことにしました。
まだ数巻しか買っていませんがとても納得のいく読み応え感でした。

小説の描写は、ただ文字数を割いて細かくすればいいというものでもない。文字数は話の進行速度に直結する。ありとあらゆるものを細やかに描いていると、肝心の物語が遅くなる。細部にまで想像力を求められるため、読者も疲れる。
 どこをざっくり流して、どこをしっかり描写するか。大切なのは取捨選択だ。
 しくじると今作のようになる。

 他ギルドのハイレベル美少女剣士に窮地を救われた新人冒険者が、彼女への憧れから驚異的な成長スキルを無自覚に開花させ、女神の協力もあって、街へ逃げた凶暴な魔物の撃破に成功する――以上が今巻の大まかな内容だ。
 ありったけの語彙で絵を描くような、詳細な描写と説明が印象的だった。ただ美少女の容姿や戦闘シーンはもちろん、迷宮都市の様子や居酒屋の中、モブキャラの挙動、ちょっとした街中の移動まで満遍なく事細かに記しまくるため、展開が遅くて仕方がなかった。「こんなにページ割いて書いてるのに、話全然進んでないじゃん!」と呆れることもしばしばだった。

 物語の方はノーマル。主人公の逃走と屈辱に始まり、闘争と勝利に終わる。最初と最後で変化が生じてはいるが、変化の説得力に乏しかった。中盤にもうひとつふたつ山が欲しい。巨乳と無乳の喧嘩よりも、きちんと描くべきものがあるはずだ。ファンタジーRPG風の世界観も、もう食べ飽きている。

 もっと疲れない、ちゃんと面白い話が読みたい。
 ライトノベルに取捨選択を求めるのは間違っているだろうか。
もっと少なく読む

スポンサードリンク

アニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の評判(Amazon)

ストーリーはファンタジー冒険ものではなくファミリア内ラブコメです。
主人公は他の冒険者やその親神様をバカにするようなチートスキルをもちます。
レベルの上限が無いストーリーで経験値倍増、一発逆転などのスキルをもった主人公に
面白みを感じません。
ラスボスは向上心の強いライバル冒険者かその親神様でしょうか?
13話使って世界観、仲間/武器集め、ラブコメが中心でストーリー展開がなくテンポが悪いです。

ダンジョンへ潜る理由も出会いを求めて?強くなりたい?魔王いるの?かよくわかりません。
時系列はあるものの目的が不明なため、目的に向かって走っているのか、歩いているのか
進捗もわからなければ、脇道を歩いているのか、目的に向かっているかすら不明です。

13話に唐突にエリアボスが出現しますが、そこまで全く触れられていないのも疑問です。
最終目的も最終話まで明かされないのでしょうか?

また、他のファミリアなどキャラクターは豊富ですが、役割分担がなく見た目以外で
違いを見いだせません。キャラデザはいいと思うのでもったいないです。

結局、チート冒険者のストーリー、キャラアニメとして中途半端な仕上がりとなっています。

 外伝が最近までやってましたが、ほんぺはこちらです。外伝と違い冒険ファンタジー感がよく出てます。よく言われる外伝には戦闘がないレズ内容と言われますが、こちらはタイトル通り主人公ベル・クラネルが駆け出しの冒険者から目標とする人物を目標に奮戦する内容がメインにあり、その中で主人公が真の冒険者とは何か?という答えを見つけ、成長していくストーリーです。またお約束の主人公モテモテパターンもなんだかあまずっぱい青春を感じさせ、観ているものをほほえましく感じさせる内容となっています。外伝観たけどほんぺまだ観てないって方は是非観ていただきたいですね。外伝とのリンク(ベルの視点)もこの作品でよりはっきりとわかります。とにかくおすすめです!

主人公がう?んと頑張って段々成長する。へこたれることもあり、でも前に進んでゆく。元気を貰えるところがいいと思いました。

あまり多くの事を語らずに
先ず魅せてもらえました。
少年がこれから綴る物語の
動機が伝わってきました。

作画も安定していて、わくわくのスタートです。
ダンジョン冒険ものと言いつつ、ホントーに、恋愛メインのストーリーだなと再確認しました。
女神様かわいい。

ゲーム

ダンまち ~メモリア・フレーゼ~

原作者「大森藤ノ」による 完全監修の小説5,000ページを超えるオリジナルストーリーとともに総ワード70,000超の全編フルボイスで楽しめる
本格RPG。原作好きならストーリーモードだけでも楽しめます。

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜

WFS, Inc.無料posted withアプリーチ

「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」原作者監修によるストーリーが展開されるスマホRPG

[:ja]「ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜」原作者監修によるストーリーが展開されるスマホRPG[:]

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか インフィニト・コンバーテ

2019年中に発売予定のPS4,PSVITA向けのダンジョン探索型アクションRPG

アニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」エピソード

話数/タイトル 概要
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 1話 冒険者 ベル・クラネル 迷宮都市オラリオ。その都市の象徴ともいうべき「ダンジョン」にこだまする魔獣の咆哮――新米冒険者・ベル・クラネルは、まさに絶体絶命の危機を迎えていた。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 2話 怪物祭(モンスターフィリア) 憧れの「剣姫」アイズ・ヴァレンシュタインのように――純粋なる思いがベルに与えた能力「憧憬一途(リアリス・フレーゼ)」。それは少年に著しい成長をもたらすものだった。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 3話 神様の刃(ヘスティア・ナイフ) モンスター・フィリアの喧騒の中、脱走したシルバーバッグからの急襲を受けたベルとヘスティア。唯一の家族を護るため、ベルは、たったひとりで格上の魔物と対峙する。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 4話 弱者(サポーター) 急速な成長に伴い、ダンジョンの7階層にまで到達していたベル。装備品も新調し、次なる冒険への準備をしているところにシアンスロープの少女、リリルカ・アーデに声をかけられる。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 5話 魔導書(グリモア) リリの助力を得て、ベルの冒険は、これまでにないほど順風満帆な様相を呈していた。戦闘に専念することで収入も増え、ファミリアの女神ヘスティアにも、ささやかながら恩返しができるほどに。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 6話 理由(リリルカ・アーデ) ひょんなことから手元に舞い込んだ魔導書(グリモア)から、遂に魔法の力を手にするに至ったベル。着々と力をつけていくさなか、明らかになっていくソーマ・ファミリアの実態。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 7話 剣姫(アイズ・ヴァレンシュタイン) ダンジョンでの出来事を経て、晴れてリリルカ・アーデとのパーティを結成したベル。神ヘスティアの承認も受け、山積された難題は全て取りさらわれたかに見えた…。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 8話 英雄願望(アルゴノゥト) 「あなたは冒険者だ―」冒険者が、その高みを目指すとき、更なる次元に足を踏み入れようとするとき……必要となるものは文字通り「冒険」。かつて冒険者であった先駆者は、そう口にした。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 9話 鍛冶師(ヴェルフ・クロッゾ) 史上最速でのランクアップを遂げた世界最速兎(レコードホルダー)―ミノタウロスとの激闘を制し、ベルの名は「リトル・ルーキー」のふたつ名と共にオラリオ中に轟くこととなった。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 10話 怪物進呈(パス・パレード) ダンジョン中層―浅層とは比較にならぬほどの難所、13層へと足を踏み入れたベルたち。そこは冒険者を困惑、混乱させ、死に至らしめることに長けた、死地と呼ぶに相応しい場所だった。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 11話 迷宮の楽園(アンダーリゾート) ダンジョンで消息を絶ったベルたちを捜索するため、有志の冒険者を伴いダンジョンへと潜ったヘスティア。だが、彼女たちが中層に至ったとき、既にベルの姿はなく…。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 12話 悪意(ショー) モンスターが産まれない18階層『迷宮の楽園(アンダー・リゾート)』。安全地帯(セーフティ・ポイント)へ着いたベルたちは、アイズを始めとするロキ・ファミリアの面々に迎え入れられることに。
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 13話 眷族の物語(ファミリア・ミィス) ヘスティアの力により、冒険者たちとのトラブルは収束したものの、安全地帯(セーフティ・ポイント)であるはずの階層に突如姿を現した階層王(モンスター・レックス)・ゴライアス。

アニメ動画「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」第1話 冒険者 ベル・クラネ あらすじ

冒険者ベル・クラネルはダンジョンに入り探索していると、ベルでは太刀打ちできない強さのミノタウロスに出会ってしまう。
追い詰められたベルは一人の女性剣士に助けられ一目惚れする。

ギルドへ無事戻ってきたベルはギルドの受付嬢を務めるエイナ・チュールに5階層まで潜ったことを怒られる。
ベルは助けられたアイズ・ヴァレンシュタインについてエイナについて情報を得ようと話を切り出すが、
管轄している神が違うため現実的に考えて難しいと思うよと脅される。

ベルは換金を済まし家に変える。

ベルは死んだ祖父に「冒険者ならダンジョンには出会いを求めなくっちゃな。怪物から、か弱い女性冒険者を助けて良い中になるのが助けてダンジョンの醍醐味」と聞かされていた。

家(教会跡地)に戻るとベルの神様「ヘスティア」が抱きついてくる。
ヘスティアはバイトでもらったじゃが丸くんを見せびらかす。

ヘスティアはベルのステータスを更新する。
ステータス表のスキルが空欄になっていることをベルは尋ねるがいつもどおりと言われる。

翌日、ベルは町を歩いていると視線を感じる。

ベルは魔石を落としたと声をかけられると腹の音を鳴らしてしまい、
弁当をもらう。

ダンジョンから戻ってくると飛躍的にステータスが成長しベルは喜ぶが
ヘスティアは怒り出し一人で出ていってしまう。

ベルは約束通り弁当を受け取ったシル・フローヴァの働いている店へ行くと
予想外の料理の高さに驚く。

ベルが食事をしているとロキ・ファミリアがはいってきて
ベルは剣姫アイズ・ヴァレンシュタインと再会する。

ベート・ローガは5階層でアイズが助けた時にいた情けない冒険者の話を
大声で話している。
一部始終を聞いていたベルは悔しさで店から飛び出していく。

アイズと同列になることを目標にベルはダンジョンに潜りつづけて戦う。
ヘスティアはベルの帰りを外で待っていると、血まみれのベルが歩いてくる
「僕強くなりたいです」ベルの願いを聞きヘスティアは笑顔で頷く。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」見逃し配信を予定しているサービス(VOD)はどこ?

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の動画配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,アニポ、9tsu,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年6月時点

  • あにてれ
  • dアニメストア
  • アニメ放題
  • dTV
  • バンダイチャンネル
  • RakutenSHOWTIME
  • ビデオマーケット
  • GYAO!ストア
  • ニコニコチャンネル
  • Hulu
  • Google Play

↓↓↓アニメを見るための【おすすめ動画配信サービス(VOD)比較】はこちら!↓↓↓

↓↓↓ VODを上手く使いこなせば、続きが気になりすぎる原作マンガも読める!↓↓↓

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を無料視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は”見放題作品”になっていますので、お試し期間注に無料視聴が可能です。
U-NEXTでは、31日以内に解約すればお金を支払う必要はありません。
VODを使って「無料」でアニメを見る方法 >>

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

31日以内に解約すれば、お金を支払わなくていいので”無料視聴”が可能になるおすすめの方法です。
今のうちに登録して「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を無料視聴するのが良いですよ!
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか以外にも2018年夏のアニメの見放題対象作品がたくさん配信されています。
お試し期間にもらえるお試しポイントを使えば、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の原作漫画を先に読むこともできます。

U-NEXTのお試し期間を使う事で、「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」の無料視聴ができます。



U-NEXTを使うメリットはたくさんあります!
・東証一部上場企業が運営
・動画見放題タイトル80,000作品以上配信
・アニメ以外にも国内・海外映画・ドラマも充実
・雑誌70誌が読み放題
・U-NEXTポイントでマンガが読める
・ファミリーアカウントで最大4人まで同時使用可能
・オフライン再生対応。スマホがあればいつでもどこでも見られる
・解約もすぐできる。

「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」は見放題配信中

今すぐ「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」を”無料視聴する”にはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

スポンサードリンク

-アニメ, 動画配信
-, ,

-アニメ, 動画配信
-, ,

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2020 All Rights Reserved.