おすすめのVOD・スマホアプリ・スマホゲームアプリの紹介サイト

LAGRANGE BLOG

ゆうべはお楽しみでしたねドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね 2話」傷心中のみやこ。心配したたくみが、みやこへ送った誕生日プレゼントとは?


スポンサーリンク

ドラマ 動画を無料視聴する 動画配信

-ドラマ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,

□サイト内検索:

投稿日:2019/01/30 更新日:

人気【常時更新】ゲーム好きは一度はプレイしたい!面白くてハマるおすすめのスマホゲームランキング

スポンサーリンク
ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね


・大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が実写ドラマ化!略称は「ゆうたの」

2019年のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が1月6日より放送開始です。

人気のオンライン・ゲーム『ドラゴンクエストX』をきっかけに始まるシェアハウスラブコメ作品。
ドラクエ?のガチプレイヤーである本田翼×岡山天音ダブル主演で挑みます。

話題のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」はどんな作品?

あらすじ

オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』内で仲良くなったゴローさんと、シェアハウスすることになったたくみ。シェアハウス開始当日。駅の待ち合わせ場所に立っていたのは、ゲーム内の男性キャラクターとは似ても似つかないギャル系女子・みやこだった。

「ゆうべはお楽しみでしたね」際立って面白いところは?

『ドラゴンクエストX』で盛り上がる冒険・戦闘シーンはほぼ描写されずに、
オンラインゲームのプレイヤー同士のやり取りをメインにしたラブコメです。

同じチーム「ヘブンスライム」で仲良くなったゴローがアパートの賃貸契約が切れるということで
一人暮らしをしていたパウダーの家へ一緒に住むことになります。

お互い同性だと思って共同生活を受け入れたのですが、じつはふたりとも実際の性別とキャラの性別を逆転させていたことが発覚し、奇妙な共同生活が始まります。

ゴロ?の見た目はギャル。パウダーはギャルが苦手な上に彼女いない歴=年齢(22歳)と女性の扱いに困っている中、
お風呂上がりのゴロ?を見たら好みのメガネ女子だとわかりちょっと興味がわき始めます。

1年の『ドラゴンクエストX』プレイでお互いの性格をある程度知り、
信頼関係がある中でのゆるいラブコメ展開が良いですね。

『ドラゴンクエストX』をやったことがないと、感情移入しにくいところはありますが、
ゆるいラブコメが好きな人向けの作品。
ネットゲームで恋愛したことがある人にはあるあるネタな展開が楽しめます。

U-NEXTにて1月9日より毎週水曜12:00配信開始(予定)で、オリジナルエピソードの「外伝」も今後製作配信されます。

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキャンペーン中!(4/7まで)

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

スポンサードリンク
スポンサードリンク

「ゆうべはお楽しみでしたね 第2話 このたびのなかまたち」あらすじ

みやこ(本田翼)のすっぴんを見たたくみ(岡山天音)はギャルメイクのときとのあまりの見た目の違いに驚いていた。
翌朝、みやこはたくみの様子を心配してくれ「コーヒーいる?」と気の利く発言をする。

コーヒーを入れる準備をしながら、みやこは「パウさんは彼女いる?」と尋ねる。
「なぜって気になるからだよ」と言われるとたくみはみやこが気になっているのかとドキドキしはじめると
「無駄に修羅場に巻き込まれる気がして・・」と勘違いな思い込みをしてしまうことになる。

コーヒーを飲みながら、たくみはみやこに「彼氏はいないの?」とたずねると「なんでパウさんにそんなプライベートなこと言わなきゃいけないの?」と
理不尽な返答が来る。

たくみは仕事からの帰り道、後ろからみやこが話しかけてくる。
体調を気遣ってくれるみやこに、優しい一面を感じる。

突然、みやこに電話が入る。

「親友が近くにいてうちに寄りたいんだって・・・」

たくみは渋々了承する。

夜、みやこの親友「あやの(筧美和子)」がハイテンションでやってくる。
あやのはたくみとみやこがルームシェアをしていることをすでに知っていた。

3人は鍋を作って食べる。

みやことあやのの他人の恋バナ、女子会トークについていけずたくみは反応できないでいた。

たくみが化粧室から戻ると、みやこは電話をして席を外していた。
あやのは「たくみ君の部屋見せてよ」とたくみの部屋へ強引に入る。

「会話の邪魔しちゃまずいじゃん」とあやのは気を聞かせる中、
みやこは3年付き合った彼氏を別れ、まだ未練があると言う。

たくみが1階に戻ると、みやこが元彼と電話している内容が聞こえてしまう。

あやのが帰ったあと、みやこは「今度の日曜、私の誕生日、一人で過ごすの寂しいから一緒に過ごそうよと」電話で言われたことを
たくみへ伝えるが、恋愛経験のないたくみはどう返答していいかわからないでいた。

みやこの誕生日、仕事から家へ帰りドラクエXを始めると
「ゴローさん集会所に来て下さい」とメッセージが入っていた。

ゴローが集会所へ移動すると、
一緒にドラクエXをプレイしているメンバーが集まっていて「ゴローさんいつも一緒にあそんでくれてありがとう、これはみんなからのお礼です」と
メンバーから誕生日のお祝いをされる。

感激したみやこは、扉越しにみやこはたくみへ「ありがとう」を伝える。

翌日、みやこはたくみの職場へやってきて大仁田(宮野真守)に顔を見られる。

夕食中、みやこは「今度はパウさんがうちのお店のお客さんになってよ」「男性のお客さんもたまにいるよ」と
たくみの手をとり店にくるようにいうが、たくみは驚いて部屋に戻ってしまう。

スポンサードリンク

用語

集会所

オンラインユーザーたちが集まる場所。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゆうべはお楽しみでしたね」を配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年1月時点

VODサービス 配信対応しているか?
U-NEXT
スポンサードリンク

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

実は、U-NEXTのお試し期間にもらえる「U-NEXTポイント」を使うと
漫画も見ることが可能になります。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の原作も配信されているので、
先の展開が気になる人は漫画原作を読んで、原作とドラマ版の両方の違いを楽しんでみて下さい。

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ゆうべはお楽しみでしたね」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXTを動画再生するには

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキャンペーン中!(4/7まで)

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年1月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。


スポンサードリンク

□サイト内検索: 掲載アプリ数が増えてきました。攻略一覧表示で見つからないものなどは検索をご利用ください。

-ドラマ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ストア高評価4.5!! ユーザーが100万人を突破!本格シミュレーションRPGの不朽の名作”ラングリッサーシリーズ”の新作「ラングリッサー モバイル」

ラングリッサーシリーズを経験していると懐かしい!未プレイでもラングリッサー自体の世界観が楽しめるシミュレーションRPG

ラングリッサー原作のシステムを引き継いで楽しめる!「ラングリッサー モバイル」配信開始

「ラングリッサー モバイル」の"無料ダウンロード"はこちら

 

スマホアプリ攻略記事特集

Android,iPhoneスマホゲームアプリの攻略記事です。
他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

 

アプリレビュー

おすすめスマホゲーム・アプリ

最新スマホゲーム攻略はこちらから!

他にもたくさんアプリ攻略情報あり!他の Android,iPhoneゲームアプリ攻略情報を見る >>

おすすめ記事

ボヘミアン・ラプソディ 1
2
3
ゆうべはお楽しみでしたね 4
5
6
7
8
9
10
11
12
13

-ドラマ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,

スポンサーリンク

Copyright© LAGRANGE BLOG , 2019 All Rights Reserved.