本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ 動画を無料視聴する 動画配信

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね 5話」の見逃し配信動画を視聴をするには?みやこの元カレが出現!なぜか一緒にドラクエXをプレイするたくみ!気になる三角関係の続きはどうなる?

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね


・大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が実写ドラマ化!略称は「ゆうたの」

2019年のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が1月6日より放送開始です。

人気のオンライン・ゲーム『ドラゴンクエストX』をきっかけに始まるシェアハウスラブコメ作品。
ドラクエXのガチプレイヤーである本田翼×岡山天音ダブル主演で挑みます。

話題のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」はどんな作品?

あらすじ

オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』内で仲良くなったゴローさんと、シェアハウスすることになったたくみ。シェアハウス開始当日。駅の待ち合わせ場所に立っていたのは、ゲーム内の男性キャラクターとは似ても似つかないギャル系女子・みやこだった。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料視聴するにはU-NEXTを使います

U-NEXTにて1月9日より毎週水曜12:00配信開始(予定)で、オリジナルエピソードの「外伝」も今後製作配信されます。

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキャンペーン中!(4/7まで)

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ゆうべはお楽しみでしたね 第5話 めいきゅうはふたたび あらすじ

みやこの元カレが あらわれた!。しかしタカシはみやこが忘れられず、復縁を考えていた。

シェアハウスへ引っ越した最寄り駅に行くみやこ(本田翼)。
みやこの前に元カレである「タカシ」が現れる。

タカシはゲームで知り合った友達とルームシェアしていることをあやのから聞いていた。

数年前、ドラクエにハマり過ぎて、ドラクエの大型アップデートがあったことを理由にデートをすっぽかしたことが原因でタカシ(稲葉友)と破局していたみやこ。

みやこはあやのにタカシが来たことを相談していた。
あやのは「男の人って女の手料理が好きだから」とみやこにアドバイスをする。

一方で転勤が決まるかもしれないたくみは苛立ちながらドラクエXをプレイしていた。

家へ帰宅したみやこ。
「手作り料理をしようか?」とたくみへ提案し、明日みやこが料理を作ることになる。
「お昼抜いてくるよ」と意気込むたくみだが、「昼は昼で食えよ」とみやこに一掃される。

二人は一緒にグラタンを作り、食事の一時を楽しむ。
みやこは「ずっとやってみたかったことがある」とたくみへある提案をする。

みやこの提案はモニターを並んで二人で一緒にドラクエXをプレイすることだった。

ゲームの途中で、たくみの携帯へ電話がかかってくる。
電話の内容は「例の件決まったよ」だった。

たくみはみやこに転勤がきまったことを伝える。

たくみがカフェで本を読んでいると、
タカシがたくみの前に現れる。
タカシは彼女のことをもっと理解したいと、たくみのドラクエXを教えてくれないかと頼んでいると
カフェの店員が外国人客の英語がわからないでこまっているところをタカシが見かねて仲介する。

たくみは不安そうな目でタカシを見ていた。

外へ出てたくみはタカシにドラクエXの遊び方を教える。
タカシの距離感の取り方に戸惑うたくみ。

夜になり、シェアハウスにみやこが帰ってくる。

タカシはたくみと同じドラクエXのグループに所属して
「たかっち」としてプレイをしていた。

みやこが一緒にドラクエXをプレイしようと言うと、
「知り合いのストーリーを手伝っていて・・・」とたくみは断る。

カフェでタカシとたくみはドラクエXを続ける。
タカシはたくみのことを「パウさん」と呼んでいた。

みやこの仕事後でタカシがみやこの前に現れる。
タカシはドラクエXをプレイしていたことを言ってやりなおしたいと告げるが、
みやこは「他に好きな人がいるみたい」と言って断る。

みやこは帰り際、たくみがドラクエXと告白を手伝ってくれたことを知りたくみへ怒る。

用語

パルプンテ

ドラクエで使われるじゅもん。
効果は何がおこるかわからない。

MP吸われる〜

ドラクエに登場するモンスター「パペットマン」が使うスキル「ふしぎなおどり」を
受けてしまうとプレイヤーは呪文を使うための数値であるMPが吸われて下がってしまう。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゆうべはお楽しみでしたね」を配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年1月時点

VODサービス 配信対応しているか?
U-NEXT

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

実は、U-NEXTのお試し期間にもらえる「U-NEXTポイント」を使うと
漫画も見ることが可能になります。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の原作も配信されているので、
先の展開が気になる人は漫画原作を読んで、原作とドラマ版の両方の違いを楽しんでみて下さい。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の漫画は540円かかりますが、
U-NEXTの「1pt=1円」のポイントを使って漫画を読むことができます。

U-NEXTに無料登録すると「600pt」がもらえます。(無料期間が終わり本登録期間へ移行すると毎月1200ptが付与されます)
この600ptを使って漫画版の「ゆうべはお楽しみでしたね」の最新刊も読めますよ!

漫画版のサンプルも見られるので、どんな内容なのかちょっと見てみたい場合も
U-NEXTが使えます。(サンプルを読むだけなら登録は必要ありません)

Yuube

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ゆうべはお楽しみでしたね」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXTを動画再生するには

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキャンペーン中!(4/7まで)

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-ドラマ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,