本サイトのコンテンツには、商品プロモーションが含まれている場合があります。

ドラマ 動画を無料視聴する 動画配信

ドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね 6話」の見逃し配信動画を視聴をするには?本田翼のキスシーンあり!?たくみの思いは伝わるのか?ドラマ版最終話!

スポンサーリンク

ゆうべはお楽しみでしたね

ゆうべはお楽しみでしたね


・大人気漫画「ゆうべはお楽しみでしたね」が実写ドラマ化!略称は「ゆうたの」

2019年のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」が1月6日より放送開始です。

人気のオンライン・ゲーム『ドラゴンクエストX』をきっかけに始まるシェアハウスラブコメ作品。
ドラクエXのガチプレイヤーである本田翼×岡山天音ダブル主演で挑みます。

話題のドラマ「ゆうべはお楽しみでしたね」はどんな作品?

あらすじ

オンラインゲーム『ドラゴンクエストX』内で仲良くなったゴローさんと、シェアハウスすることになったたくみ。シェアハウス開始当日。駅の待ち合わせ場所に立っていたのは、ゲーム内の男性キャラクターとは似ても似つかないギャル系女子・みやこだった。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料視聴するにはU-NEXTを使います

U-NEXTにて1月9日より毎週水曜12:00配信開始(予定)で、オリジナルエピソードの「外伝」も今後製作配信されます。

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキャンペーン中!(4/7まで)

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します


スポンサードリンク

「ゆうべはお楽しみでしたね 第6話 あらたなるぼうけんへ あらすじ

みやこ(本田翼)は荷物をまとめてたくみ(岡山天音)の家から出てあやの(筧美和子)の家へ生活していた。

たくみは転勤の送別会に参加していた。

送別会の最中に大仁田((宮野真守)から「ゴローさんと何かあったのか?」と尋ねられ
一部始終を大仁田へ話す。

みやことの恋愛にどう対処していいかわからない恋愛経験値のないたくみへ
大仁田は「こう考えたことはある?ゴローさんは今キミのことが好き」
戸惑うたくみに大仁田は「想像してみろよ」と優しく諭す。

一方みやこは引っ越しの準備を進める。

たくみはドラクエXにログインしていないゴローのアカウントを見て凹んでいた。
みやこの元彼のたかっちからパウダー宛に「あの日結局振られたんですよ」とメッセージが来る。

みやこへの気持ちに気がついていたたかっちはパウダーに気持ちを伝えた方が良いよと勧めて
パウダーを励ます。

たくみへあやのから電話が来て、「みやこを振ったのか?」と質問が来る。
質問の意図が理解できていないたくみ。質問の返答をするあやのには元彼の訪問がある。

あやのからたくみへの解答がないまま、たくみはどうしていいのかわからなくなり慌てる。

たくみはみやこが住んでいた空になった部屋をみて
ドラクエXに再びログインする。

たくみはオンラインプレイのメンバーにゴローを探すお願いをする。

ドラクエX内でグライド(大仁田のキャラ)がゴローを見つけ出し、パウダーはゴローの元へ近寄る。

「俺たちが始めて会った場所で待っています」とメッセージを告げて
たくみは約束の場所(駅前)へ移動する。

しばらくまつとみやこがやってくる。
たくみは決心してみやこへ告白をする。

用語

幻の大地

ドラゴンクエストVIのサブタイトル

たくみが来ている青い鎧

ドラクエで勇者だけが身につけられる鎧。

みやこがパンケーキを焼くスライムフライパン

ゆうべはお楽しみでしたね 6話で最後の方に登場する「スライムの形をしたフライパン」は
ローソンドラクエくじの景品になっていたものです。

ヤフオクなどのオークションやメルカリで出品されていることがあります。

「ゆうべはお楽しみでしたね」を無料で見るには?見逃し配信をしているサービス(VOD)はどこ?

「ゆうべはお楽しみでしたね」を配信予定のVODはこちら。

ここではデイリーモーション,パンドラ,アニチューブなどの違法動画サイトではなく
『正規に配信される予定の動画サイト』を紹介します。
※2019年2月時点

VODサービス 配信対応しているか?
U-NEXT

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはU-NEXTがおすすめ

「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するには、「動画配信サービスのU-NEXT」を利用します。
U-NEXTでは現在31日間のお試しキャンペーンを実施しています。

実は、U-NEXTのお試し期間にもらえる「U-NEXTポイント」を使うと
漫画も見ることが可能になります。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の原作も配信されているので、
先の展開が気になる人は漫画原作を読んで、原作とドラマ版の両方の違いを楽しんでみて下さい。

「ゆうべはお楽しみでしたね」の漫画は540円かかりますが、
U-NEXTの「1pt=1円」のポイントを使って漫画を読むことができます。

U-NEXTに無料登録すると「600pt」がもらえます。(無料期間が終わり本登録期間へ移行すると毎月1200ptが付与されます)
この600ptを使って漫画版の「ゆうべはお楽しみでしたね」の最新刊も読めますよ!

漫画版のサンプルも見られるので、どんな内容なのかちょっと見てみたい場合も
U-NEXTが使えます。(サンプルを読むだけなら登録は必要ありません)

Yuube

U-NEXTの登録には簡単なユーザー情報とクレジットカード番号を入力して登録します。
登録後は、ログインして「ゆうべはお楽しみでしたね」の視聴ページを開くだけです。

見たいエピーソードを選択するだけで、高画質・高音質で見ることができます。
U-NEXTは違法動画サイトではありませんので安心して見られます。

U-NEXTを動画再生するには

ドラマを見るとやりたくなるドラクエX。U-NEXTでは 毎週抽選で5,000名、「ドラクエX ダウンロード版Ver1~3」をプレゼントするキャンペーン中!(4/7まで)

お試し期間を使って 「ゆうべはお楽しみでしたね」を視聴するにはこちら

※31日以内に解約すれば「無料」です。登録は3分以内で完了します

本ページの情報は2019年2月時点のものです。最新の配信状況は U-NEXTサイトにてご確認ください。

-ドラマ, 動画を無料視聴する, 動画配信
-, , , ,